スポンサーサイト


カブトムシ・・?

五月晴れの5月も終わりいよいよ梅雨の時期ですね。
昨日、お昼寝をしようと横になると綺麗な青空に
入道雲すっかり夏の空って感じでした空

おとといはうちの娘たちは大阪まで例のコンサートにまたもお出かけ・・音符
今回は、よー姉さんも一緒です。
大阪なので帰ってくるのは深夜になり起きて待っている私は
ただただ眠~い寝る 楽しんできた本人はいいけどぷち



前回にバンビばーちゃんのベッドを占拠するちわわ組さんを紹介しましたが
カシスが自分でドームを作って寝ていました
ドームベット作ったでち♪

これは私の毛布を畳んで置いてあったのですがふと見ると上手に
ドーム?を作っていました。
Zzz.gif


朝の日課、シフォンのひなたぼっこですよheart09
朝の日課
あ~、えー姉さんに怒られるよ~汗
PCの机に乗っかってひなたぼっこですか!知らないよ~


でっかいちっちゃいシリーズ第7弾」
今回はキャラメルコーンの親子です。
キャラメルコーン

大きい方は少し前にコンビニで買ってきました。
最近はコンビニ限定っていうのが結構ありますがBIGサイズの
キャラメルコーンもスーパーにはなかったような気がします。

ところで皆さんはカブトムシの幼虫って知っていますか?
なんとなく形と言い大きさと言い似ているような・・笑
変なものにたとえてごめんなさい・・

~今日のおまけ~
密かに狙う子・・
いつも通り食べ物の後ろにはシフォンちゃんラブリィハート

 





ランキングに参加しています。

おやつを狙っているシフォンにクリックしてねあひる


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このキャラメルコーンホントに大きいですねぇ♪
いつもおもうんですが、
どこでこんなドデカ商品を発見してるんですかぁ?
私が発見できないだけかなぁ笑

>>ゆぃっちさん
キャラメルコーンは、BIGサイズは5倍の大きさだそうです。
中のピーナッツ?は普通と変わらなかったので面白くなかったよ!
ここはやっぱりアーモンドにしてほしかった!

皆さんによく聞かれるんですが「なが~いシリーズ」とか「ドデカもの」
はスーパーとかコンビニで見かけます。
お買い物が好きなのでよくスーパーに行くので目につきます。
コンビニものはえー姉さんがみつけてきますよ。
ブログのネタになりそうなものは必ず買ってきちゃいます♪

こんにちわわ(*^_^*)
カシスちゃん自分でドーム作るなんて凄いでしね~!!
カシスちゃんドームでもコンサート開催どうですか(笑)

こんなデカデカキャラメルコーンがあるの
知りませんでした\(◎o◎)/!
たしかにカブトムシの幼虫にそっくりです(爆)
カブトムシの幼虫が美味しそうに見えてきたりして^m^

毛布でドーム作るの上手ねカシス君
今日の福岡は雨でしてそれも長袖
でないと寒いですよ足も冷たくって
こんなヌクヌクとしたカシス君見てたら
いいなぁ~と羨ましいです

シフォンちゃんも眠そうな顔してますねぇ
寝る所はやっぱり 暖かい場所だね

キャラメルコーン最近食べてないですよ
ビックサイズが出たのですかぁ~
これから カブトムシを見たら
キャラメルコーンを思い出すかも(?_?)
そして うさみみさんも(笑)


ぎょぎょ!!!???
カブトムシ・・・
言われてみれば似てる・・・^^;
それにしてもキャラメルコーンのBIGサイズがあったなんて~♪
知らなかったです^0^

>>mochaさん
せっかく畳んであったのに器用にドーム型になっていました♪
え~、カシスのドームでのコンサートですか?
誰か見てくれる人がいるならがんばろうかな・・
スペシャルゲストは「にこんちゃん」ですよ・・(笑)

キャラメルコーン大きいでしょ~
カブトムシの幼虫さんが日焼けしたみたいでしょ~
間違えて食べないでね!


>>そよかぜさん
岡山も昨日は、肌寒いお天気でしたよ。
うちのちわわ組さんはどんなに暑くても
ドームベッドが恋しいのかこうなってしまいます。

キャラメルコーンBIGサイズはびっくりでしょ~
そよかぜさん、間違えて食べないようにね!


>>みぃさん
きゃ~日焼けしたカブトムシの幼虫さんに
にているでしょ!
コンビニ限定であったみたいですよ・・
うちのえー姉さんはよくコンビニに行くので
いろいろなものを見つけてきますよ♪
今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
