スポンサーサイト


ソフトクリーム

病院一昨日は、バンビの通院の日でした。
バンビの体調は相変わらずですが眼球の腫れもおさまり
落ち着いてきています。
食欲も旺盛で元気ですよWwonnpu      wettredsfdfssおんぷ

混合ワクチンも今年は2種のワクチンになりました。
本当はおばーちゃんなので、ほかのワンコとの接触がなければしなくてもいいそうですが
うちのちわわ組さんがお散歩で病気をもらってくる可能性があるので
最低限の2種はうけておきました絵文字名を入力してください


この間、シフォンがPCの机に上がって日向ぼっこをしている
写真をアップしましたが、こんな迷惑そうな様子も・・
ソフトクリームさん

そういえば2年ぐらい前だったかな、この「あみあみ」を頭に被るのが
流行ったよねぇ~
今回はちょっとかぶり方を変えてみました。
そうだ! 前回(2年前)の写真も載せちゃおうかな手書き風ハート
もぎたてフレッシュ!
いつ見てもやっぱりかわいいわぁ~ラブリィハート


被り物といえば、カシスはこんなものを・・・
えー姉さんがクッキーを食べていてちょっと目を離した隙に
袋に頭を入れてもがいていたそうですびっくり
クッキー
見つけてすぐに袋を取ってあげないで写真を撮っていたなんて・・
ブログのネタにされるなんて思ってもみなかったでしょうね。
でもこれってシフォンのネタのはずですよね・・ 笑



ローズ2今日のお花ローズ
今日は「クレマチス」です。
3.jpg4_20090605220507.jpg2.jpg
5_20090605220512.jpg1_20090605220449.jpg6.jpg
和名は「てっせん」八重咲きから一重咲きたくさんの種類があります。




ランキングに参加しています。
袋をかぶっちゃったカシスにクリックしてねはずかちーv
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通院ご苦労様です
バンビちゃん元気な様子でなによりです
年齢がいったワンちゃん達の予防接種
どうされてるのか気になっていましたが
やっぱりしてるのですね・・
狂犬病などもしてるのかな?
あんまり注射はさせたくないけれど
私としてはね・・・

シフォンちゃん ソフトクリーム風の
帽子かっちょ~いいなぁ~
とっても 似合う(^・^)

クレマチス庭で はう 姿はみごとな
もんでしょうね・・綺麗なこと

バンビ姉さん、おめめの腫れもひいて
食欲もあってよかったです♪
ワクチンおつかれさまでした!

もぎたてフレッシュ~可愛いぃ(*^^*)
チワワのまぁるい頭の形は
被り物がよく似合いますよね!

あはは~!
アミアミでソフトクリームになってるぅ^0^
かわいいですね♪
被っているのもかわいい@^^@

カシス君も(笑)
クッキーはなかったみたいですけど
おもしろ行動で楽しませてくれてありがと~!

>>そよかぜさん
バンビも元気に頑張っていますよ。
ワクチンの接種もどうしようかと相談した結果、生命に関わる病気は危険なので
2種だけの注射にしておきました。
注射も筋肉がなくって刺しにくかったようで
首からの注射でした。

懐かしい~「あみあみ」被りでしょ~
2年前はみんなこれを被ってブログに載せましたよね♪

たくさんのクレマチスきれいでしょ~
でも同じ色ばっかりなので今年は黄色を
買い足しましたがお花は咲きませんでした。
来年は、咲いてくれるかな?♪


>>エリカさん
バンビばーちゃんは、寒い冬も乗り切れ元気にしていますよ♪
目の怪我もきれいに治って落ち着きました。
でも全身の毛が抜けてしまったのは完治せず
ちょっと可哀想で・・

「もぎたて・・フレッシュ!!」懐かしいでしょ~
2年前には皆さんのブログでこの格好が見られましたよね。
今年はバージョンを変えてみました♪


>>みぃさん
バージョンを変えての「あみあみ」被りもかわいいでしょ♪
「もぎたて・・フレッシュ!!」の写真は可愛くって私の
大好きな写真なんですよ♪

カシスの面白写真は本当はシフォンのお役目なのに、
とうとうカシスもこの路線になったのかな?・・(笑)

バンビチャン病院お疲れサマ。
ワクチンとか、やっぱり高齢になると
どうしようか考えちゃいますねッッ
我が家の子達はまだこれからですが
参考になります。

もぎたてフレッシュ♪
カワユスわぁーo(〃^▽^〃)o

>>ゆぃっちさん
バンビの体調も少し落ち着き、通院も1か月に1回になり楽になりました。
体調の万全でないバンビはワクチンの接種も
怖かったので先生と相談のうえやっぱり受けておくことに決めました。
本当に他のワンコと接触がない場合は接種は
いらないそうですが多頭飼いの場合はうけておいた方がいいみたいですよ。

シフォンの2年前の「もぎたてフレッシュ!」大好きな写真なんですよ♪
今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
