スポンサーサイト


巣立ち…

長い間ブログをサボってしまいました汗
梅雨真っ最中なのに雨が降らず、夏本番絵文字名を入力してください

あまりの暑さに私のおやつは「アイスクリーム」ですよ~
アイス

お行儀のいい?シフォンは私の前に座ってひたすらアイスを
見つめていましたよ笑い
アイス4のコピー

カシスは、アイスに興味がないのかお尻を向けて外を見ていました。
アイス2のコピー

食べ物を見ると必ずそばに来るシフォンと比べるとカシスは
しらんぷりをしていることもあるんですよ。
お行儀がいいのはどっちなんでしょうねぇ~

お行儀がいいといえば・・
この間動物病院にフィラリアのお薬を戴きに行きました。
朝からカシス専用のバッグを出して用意しているといつの間にか
シフォンがバッグに入って待っていました・・手書き風ハート
アイス3のコピー
シフォンはバッグに入る習慣をつけていなかったのでびっくりです。

このあとワクチンの注射注射をされるとも知らずに・・笑


でっかいちっちゃいシリーズ第8弾」
青い海に似合う「パイナップル」 ですパイナポー
パイナップルのコピー
小さい方は青果として売っていたのではなくって生花として
お花売り場にありました。
でも他のお花とどうアレンジしたらいいのか分からず困ってしまいました。
とりあえず、果物のパイナップルと写真を・・

私の小さい頃はパイナップルは高級品で缶詰しかなく生のパインなんて
食べたことがなかったわぁ!


~今日のおまけ~
つばめのコピー
えー姉さんのバイト先にツバメがやってきました素材屋405番地・ハート03
本当は巣立ちまでをお届けしようと思っていましたが、
ブログをサボっているうちに既に巣立ってしまいました…ガーン



ランキングに参加しています。
元気よく巣立ったツバメちゃんにくりっくしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カシスくんはあまり食べ物に
反応しないのですかぁ?
うっうらやましぃッッ!!

ちっこいパイナップルは10センチ位なのかな?
生花屋さんで売ってるなんて
ホントどうやって使うんだろう?
ちっこいパイナップルアレンジとか?笑

カシス君専用のバックに
シフォンちゃん入って 可愛いい
こと・・
うちはレン専用のバックの中に
あの大きな太郎が 入ろうと
必死になります
もう~破れそうです(涙)

パイナップルもらったら 床の間に
しばらく飾っていたなぁ~
懐かしい時代ですよね
バナナも高級品だったような
今は 何でも食べれる時代ね
マンゴーは高いけれど・・

>>ゆぃっちさん
カシスはシフォンと違ってしらんぷりして
無視をしていることもありますよ。
誰かにくっついていないといけないシフォンに比べてカシスは
一人でくら~いお部屋にいることも・・
根が暗いんでしょうか?(・・笑)

ちっちゃいパイナップルは10?ぐらいでしたね!
本当にどうやってアレンジするのか・・(笑)
1か月ぐらい前に買って飾っていましたが
今もそのまんまの状態で腐らずにあります!
どれぐらいこのままであるのかな??


>>そよかぜさん
久しぶりのお出かけだったので嬉しかったのかバッグに入って待っていました。
太郎君もバッグに入って居心地を確かめているのかな?
やっぱりわんこでも人のものが気になるのかな?

そうそう、昔は南国の果物は高かったですよね!
バナナもね・・(笑)
今は何でも安く手に入るからうれしいです♪
逆に今は国産の果物の方が高くて手に入らないことも・・
宮崎産のマンゴーなんて食べたことがありません・・(泣)

あらまぁ~
ワンコにもそれぞれ性格が~^^
ウチなんて、見つからないように
隠れて食べてても
気がついたら足元に…苦笑

これからワンコ達の嫌いな季節~
バンビちゃ~ん頑張って乗り切ってね!

>>桃ワンコさん
同じチワワでもシフォンはお菓子の袋を持っただけで足もとに
待機していますがカシスは終わるころにやってきますよ。

これからがバンビの正念場です、自分で水分補給ができないので
気を付けてあげたいと思っています。
最近は体重も200gほど増えて体の毛も復活の兆しが、
ちょっとうれしいお知らせでした♪
今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
