スポンサーサイト


ご飯、ごはん…

          残暑


え~、もう残暑なんですね!岡山はついこの間梅雨が明けたばっかりです汗
本当に今年の夏は変です!!
いつもなら今頃は汗だらだらのあつ~い夏、でも今年はとにかく雨が多くて
太陽が顔を覗かせてくれません。
蝉の声も少なくさみしいなぁ~



この間、えー姉さんがお土産を貰ってきました。
「東海限定のポテトチップス」みそかつソースがついていて
濃厚でおいしかったですよ。

みそかつ

ポテトチップスのアップの後ろに密かにカシスが映って
いるのが分かりましたか?


そう美味しいものといえば・・こんな面白いことがふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ご飯を食べ終わった後サークルから出てきてじ~~っと見ているので
何をしているのかと見てみると、壁とサークルの間に一粒のフードが・・フード
ご飯

そうだよね、たとえ一粒でも残すともったいないよねハート
一粒のフードに必死になるシフォンがかわいい・・ハート

今年の夏は過ごしやすいとはいえ、またまたカシスが・・
ねむねむ
ふかふかのマザーボールで寝ているのに座布団をかぶって暑くないですか?


でっかい ちっちゃいシリーズ」
今日はよー姉さんが会社で貰ってきたなすびですナス
おやこなすび
長いでしょ~ 33㎝の大物ですにっこり
こんなほそなが~いなすびは見たことがないです笑
なすび




ランキングに参加しています。
一粒のご飯に必死なシフォンにクリックしてねハート
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント今年の夏は何か変ですよね・・・
こちらも雨が降ったり、
ここ数日毎日地震があるし・・・
なんだかとっても不安です。。。

親子ナスビさん。
すんごい大きい笑
33センチってチワワより大きいわ笑

ポテトチップスの後ろに
カシス君がいるの教えてくれなかったら
わかんなかったですよ
昨年はマザーボール夏の前に
洗って保管してたけれど
今年は洗わずそのまま置きぱなし
レンがよく寝てます
カシス君 夏でも上にかぶってたら
冬は何枚も蒲団がいるね(笑)
なすびもスマートな方がかっこよく
見えるもんだ・・・
私もこの長いなすびのように
なりた~い(^・^)

>>ゆぃっちさん
本当に今年は変なお天気の夏ですよね。
今日も石垣あたりで大きな地震が頻発して
怖いですね!

このなすびさん、細長くて面白いでしょう♪
これぐらい私の足も細かったらうれしいなぁ~
そうです、カシスより長かったですよ・・(笑)


>>そよかぜさん
ひそかに写っているカシスは偶然なんですよ、
ブログにアップしようとよ~く見ていて気がつきました♪

ワンコ用のクッションも今年はお天気が安定しないので洗えていないんです。
早く洗いたいのにねぇ~

なが~いなすび、私の足もこんなにスリムだったらいいのにねぇ・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
