スポンサーサイト


愛用品♪

星22日はバンビの月命日、お星さまになって1か月が過ぎました。
午前中にお墓参りに行きましたよ。

バンビがいなくなってから夜に寝ていてもふとバンビの歩く音が聞こえたようで
何度も目が覚めて起きたり、夕方にご飯のトッピングの用意をしないとね!
なんて思ったりして、玉ねぎを切っていないのに涙が出てきたりしていました。
まだまだ、寂しくって・・ぐすん…
生まれてすぐに見た手のひらに乗るピンクの赤ちゃんバンビ可愛かったなぁくり抜きハート1
もう15年も前のことだけどしっかり覚えていますよ。
毛並みが綺麗で顔立ちがお嬢様のようなバンビが自慢でした!
(親バカですが・・)
本当に最後までよく頑張ってくれました。

そんな寂しさの中でも私を癒してくれるのは、ちわわ組さんの
シフォンとカシスです。
相変わらず遊び相手を求めてシフォンにちょっかいを出すカシスです。
朝の日課、隣同士で気持ち良さそうに日光浴ハート
こんな時は私の心も癒されます。
ちわわ組さんがいなかったらど~んと落ち込んでどうなっているか・・くまった…


スイーツ01   モンブラン   ショートケーキ   ロールケーキ   いちごケーキ   チョコムース   ケーキ   チョコレートケーキ   ショートケーキ   ロールケーキ抹茶      

8月26日には、15歳のお誕生日を目の前にしてお星さまになった
バンビのためにわんこケーキを買ってお祝いしました。
本当だったらこの美味しいケーキが食べれたのにね・・
おいもケーキ

お祝いのケーキは、ちわわ組さんがおいしく頂きましたケーキ
うまうま~シフォン~
確かシフォンのお誕生日には、ケーキを食べているところを動画で
撮っていて持ち逃げするハプニングがあったよね シフォン!!
今回はちゃんとお皿の上で食べれてよかった肉球ワン

うまうま~カシス~


そして、主のいなくなったバンビのドームベッド、パパさん手作りのバンビの小屋も
がら~んとするだろうと思っていましたが・・・
今はちわわ組さんが愛用しておりますnico
シフォン
カシス

バンビ、あなたがいなくなっても愛用のものはちゃんと
受け継がれているよ手書き風ハート
そこで寝ながらバンビばーちゃんのことを思い出してね・・・ローズ2




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バンビちゃんお星様になって1ヶ月朝起きたら
まだバンビちゃんが側にいるような気がすること
でしょう・・
うさみみさんの↑の記事みただけで
私も朝から涙で鼻水です
ワン飼いしてるものは、人事とは思えないですね
シフォンちゃんカシス君がいてくれて
良かったね
チワワって無邪気だから癒しになってくれる
ことでしょう

バンビちゃんがお星様になってもう一ヶ月になるのですね・・・。
さみしいですよね・・・
ついつい探してしまいますよね・・・
うさみみさんのお気持ちが痛いほど伝わってきました。
色白でとっても美人さんだったバンビちゃんのこと・・・
絶対に忘れません。

シフォンちゃん、カシスくん、
うさみみさんやお姉ちゃん達のこと
可愛い笑顔で癒してあげてね。

>>そよかぜさん
我が家の大切なバンビがいなくなって1か月
まだまだいなくなったことに慣れない私です。
これまでに小鳥とかハムスターなどを見送ってきましたが
今回は半端じゃなく落ち込みましたよ。
「ペットロス」ってよく聞きますが分かるような気がします。

でもちわわ組さんのおかげで元気をもらってよかった~
バンビがいなくなってカシスが急に甘えん坊になって
人にくっついて膝に乗るようになったんですよ♪
そよかぜさんにはいつも温かいメッセージを
頂いてありがとうございます。
ちわわ組さんだけになってしまいましたがこれからもよろしくね♪


>>エリカさん
バンビがいなくなってもう1か月が過ぎていきました。
エリカさんちのミフィーちゃんと一緒でお星様になって
みんなを見ていてくれていることでしょ~
これまでに小鳥やハムスターなどを見送ってきましたが
今回が一番こたえました。

でもちわわ組さんのおかげでペットロスにならずにすみました。
やんちゃばかりするカシス、のんびりまったりするシフォンに
癒されております♪
エリカさん、いつも温かいメッセージを
頂いてありがとうございます。
ちわわ組さんだけになってしまいましたがこれからもよろしくね♪

こんばんは!

バンビちゃん お星さまになってしまったんですね。
私 とってもショックでした。。。あえりが同じ15歳ですので・・・

15年も一緒に生活してほんとに家族ですよね。
バンビちゃんはお嬢様って言葉がピッタリの美人(美ワン)でしたよね。

バンビちゃんは、うさみみさん家で可愛がられて幸せだったと思います。
ブログを見てたら分かります。

シフォンちゃんとカシス君が居てくれてほんとに良かったですね。
癒されますね・・・イッパイ癒されてくださいね。

>>hiroさん
15年一緒に暮らしてきたバンビがお星さまになってしまって
寂しいですが、最後は肺に癌が見つかって息をするのも
苦しそうでちょっとかわいそうでした。
1日でも長く一緒にいたいと思う、反面早く楽にしてあげたいと
思う気持ちで介護をしていました。
きっとバンビはこんな気持ちを分かってくれるとおもっています。

そうでしたよね・・ あえりちゃんとは2日程しかお誕生日が
違わなかったですよね。
バンビの分までいつまでも元気でね♪
お誕生日にはお祝いのメッセージを書けなくてごめんなさいね。
昨日もあえりちゃんを見て羨ましくなりました。

寂しさの中にもちわわ組さんのお世話でペットロスにならなくて
癒されています。
本当にシフォン、カシスに感謝です♪
ちわわ組さんだけのブログになってしまいましたが
これからもよろしくお願いします。♪
今日は何日?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
