スポンサーサイト


いい湯でしゅ♪

季節は着実に冬に向かって進んでいる岡山です。
うちの近所でも寒くなってからインフルエンザの患者さんが
いっぱいで下手に病院にいこうものなら新型のインフルを
もらってくるかもしれないという状況です。
私たち主婦には予防接種の順番が来ることもなく
終わりそうで「どうぞ、かかって下さい!」と言わんばかりですよね。
病気になってもゆっくり休めない主婦って大変なんですよ!

この時期、えー姉さんは卒論に忙しくブログのアップを
頼むのもままならず、更新が遅れております。
(何としてでも、卒論を頑張って卒業してもらわねばいけませんからね・・)
えー姉さん、卒論が終わるまで体調管理はしっかりしておかないとね。



さて2歳のお誕生日を迎えたカシスですが、ニックスさんから
こんな嬉しいお誕生日プレゼントを頂きました。
お手紙

おめでとうのはがきの中にシャンプーの予約をするともれなく温泉プレゼントくり抜きハート1
これはいくしかないと思って早速予約を入れ「温泉に GO!!」温泉
温泉1

写真をお願いしましたが、温泉に入っているカシスを見て笑えました。
もっと気持よさそうな顔をして入ってよー笑
温泉の後はつやつや、さらさら、いい香り・・ハート
カシス


今回はお尻の飾り毛もかわいくカットして、おまけに尻尾もライオンカットに!!
ライオンさん
ライオンさん2
うん、うん、なかなか可愛いよ、ねheart

シフォンはヒートのためお留守番でしたが、お詫びに可愛いお洋服を
買ってきてあげました。
今回も「do*gee 」さんの可愛いお洋服ですよ。
いちごちゃん

女の子らしい赤いイチゴ柄で似合うでしょ~MA苺檎☆シンボル
少し前までは、よくお洋服を自分で脱いでいたのですが
ぶらたん姉さんのところのお洋服に変えてからは自分で脱ぐことが
無くなり助かっています。
「ここで脱いだよ!」って分かるぐらい抜け毛が散乱するものね!!
やっぱり着心地がいいんでしょうね・・にっこり
いちごちゃん2


ローズ2今日のお花ローズ
今日は、冬を飛び越えて春のお庭を飾る「ビオラ」ビオラ02ですよ。
きれいな色をそろえましたが今年のコンセンプトはフリルです。
ビオラ
            ビオラ2

少し前までは紫のお花よりピンク系の方が好きだったのに
いつからかしぶ~い紫が多くなり年をとった証拠かな・?・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




ランキングに参加しています。
ピカピカつるつるのカシスにクリックしてねあひる
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりになってしまいました(汗)

カシスくん、いい男になってきましたねぇ~(´∀`*)
カシスくんもライオンのしっぽに?
しっぽだけでも可愛いですね♪
我が家のあとむもかおんもすっかりライオンの面影はなく・・・(涙)
来年は抜け毛対策のためにも早めにザウルスorライオンになってもらう予定です(笑)

シフォンちゃん、赤いいちごが似合ってますね。
やっぱりフォーン系の子には赤が似合います。

脱げにくいように作ってるつもりなんですが
我が家のぼうのは上手に脱いでしまうんです(汗)
もー少し考える余地ありでしょうか?(滝汗)

インフルエンザの流行の時期が
なくなるまで外出するのを考える
ようになりましたよ
人ごみの中に混じると何処で
感染するかわからないしね
娘さん卒論ですか
我が家もやっと専門学校に行ってる
方の娘が卒業するのでほっとしてます
でもその前に就活と国家試験と大変な
時期でありますが・・
早く卒業してくれないと我が家の
家計破産しそうです(涙)
カシス君温泉に入ってる写真撮って
もらっていいですね
仕上がりは ビシッときまってて
カッチヨいいです(^・^)
シフォンちゃんも洋服が脱げない
ようになってバンザ~イこれから
寒くなるのでしっかり洋服着て
ましょうね

うわ~サラふわですね(^^♪
温泉、とっても気持ちよさそう~
おちりのカットも素敵です!

>>ぶらたん姉さん
カシスは、かっちょいいチワワになったでしょ~
2歳になりやっと体もがっしりしてきて大人になったなぁ~と嬉しく思います。
あとむくんのザウルスに刺激され尻尾だけですがカットしてみました、
尻尾が揺れるたびに可愛いとご満悦のえー姉さんです・・ (笑)

シフォンには久々に赤いお洋服を着せた気がしますが、
意外と似合っていたので良かったです。
女の子らしいイチゴが可愛い・・♪
ぶらたん姉さんちのお洋服がお気に入りのシフォンです。


>>そよかぜさん
寒くなってインフルに風邪の流行、お買い物に行ってもさっさとすませて
スーパーを出るようにしています。
一番心配なのがドラッグストアーでバイトをしているえー姉さんです。

娘さんは国家試験と就活ですか?
うちも今は、卒論と就活、それに車の免許を取りに行っているので大変なんですよ。

温泉に入ってうっとりしているかと思っていたらなんか変な顔で笑ってしまいますよね。
でも、仕上がりはばっちり決めて写真が撮れました♪


>>エリカさん
温泉に入ってシャンプーもしてもらってさらさら、
おまけにいい香りでご機嫌のカシスです。
ちわわのカットもサマーカット、ライオンカット、
最近はザウルスカットいろいろあって面白いですね。
カシスはお尻尾だけのライオンカットにしてみました。
お尻尾がゆらゆら揺れると可愛いんですよ♪
今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
