スポンサーサイト


一緒にお散歩♪

「寒いですねぇ~」と挨拶するようになってきた岡山です。
今週からガソリンが1リットル¥6も値上がりしてびっくり!
これからの灯油需要期、1缶の値段が気になります。
毎年12月にならないとファンヒーターがつかないECO?な我が家・・
(ただケチなだけか・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

気になるといえば、お菓子で普通とは違う形のプレミアムが入っているよ~
というのがよくありますが、「ハッピーターン」でついに発見nico
ハートの形のハッピーターンですよ。
プレミアムが見つかっただけでもうれしいのにハート型heart
テンションアップ↑
091118_1233~02
えー姉さんが携帯で撮ったので画像があんまりキレイでないけどね。。



この間のシフォンのイチゴ柄のお洋服の写真を見てうちの子かわいいわぁ~くり抜きハート1
と毎日眺めているわたし・・
今日はカシスの可愛いお洋服姿を見てくださいね。
手編みニット

このお洋服は近所の方からのいただきものです。
なんと手編みですよ、私には絶対作れないのでうれしくって
シフォンに着せてあげようと思っていたのにえー姉さんがカシスに
着せて写真まで撮っていました。
黒いワンコに白いセーターがよく似合っていてかわいい~ハート
襟がヒラヒラしていてホワイトライオンになったようでしょ~
(尻尾だけライオンさんだしね!)
I さんありがとうね!!
ありがとう


寒くなれば散歩に出るのが嫌になりますが、ここのところ近所の友達が
お散歩に誘ってくれるので温かい昼間に行くようにしています。
(寒くなれば行けないかも・・汗
シフォンは吠えまくりで一緒には行けないのでカシスだけですが・・
初めのころは、蘭丸君たちが近くに寄ってこようものなら「う~~」と
声を出していましたが最近は近くに来ても吠えることもなく歩けるようになり
ちょっと賢くなったカシスです。
(でも尻尾を下げて逃げていますが・・)
それにあんまり見かけない人と目があったら「う~~」と唸っていたのですが
最近は目があっても大丈夫なようになった気がします。
少しずつでも成長するカシスに嬉しく思います。
お散歩

お友達の「蘭丸くん、まりもくん」兄弟はニックス出身のわんこです。
ツーショット


蘭丸君とシフォンは血の繋がりはないけどお鼻ぺったんこでなんとなく
顔立ちが似ているでしょ!
らんまるくん


弟のまりもくんは、もうすぐ6カ月のパピー犬ですがやんちゃ盛りで大変なようです。
まりもくん
お散歩に行ってもいろいろなものを食べてしまうし、
お洋服は噛んで穴を開けたりと・・
やんちゃをするのも元気なしるしです!!
そういえばシフォンもカシスもそんな時期があったよね・・笑

ローズ  これからも一緒にお散歩行こうね ローズ2





ランキングに参加しています。
お散歩頑張ってるカシスにクリックしてねあひる
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、ここでも あさのすけ 発見!(。-∀-)ニヒ♪
やっぱり可愛い~デレ(〃^∀^〃)ゞデレ
会いたい・・・さえら&ゆくりと再会させてやりたい、、、

カシスくんが着ているセーター、可愛いですねぇ~♪
とっても似合ってるよ(´∀`*)

蘭とまりがめっちゃかわいく撮られてます
えぃ姉さんありがとです(*´д`*)
うちの母はゆくりが可愛いって…(;´д⊂)

ぶらたん姉さん、うちのまりもが一番さえらちゃんに似てませんか(笑)?

寒くなりましたねぇ・・
もう蒲団から抜け出せなくなりました
手編みの洋服暖かいだろうなぁ
カシス君よく似合ってますよ
我が家はレンが人と目が合うと
ギャンギャン吠えまくるので
困ってます
太り気味の為に外に
連れ出して歩かせないといけないので
大変・・
チワワの友達とこうやって一緒の
散歩は楽しくできそうだなぁ

>>ぶらたん姉さん
まりもちゃんも大きく育ってきましたよ♪
最近はえりまきの飾り毛が増えてきてかっこよくなりました。
ここの所お天気だとお散歩に誘ってくれるのでカシスと
ぶらぶら歩いています。
お散歩デビューしてから、まりもちゃんはよく歩く子で
うちまで結構遠いのに頑張って歩いてきていました。

可愛いまりもちゃんにいつでも会えるので嬉しくって・・♪
そうそう、ぶらたん姉さんにもまりもちゃんとカシスを見てほしいです。

ぶらたん姉さんのところでも手編みのセーターの発売はいかがでしょうか・・(笑)


>>まりもママさん
いつもお散歩に誘ってもらって嬉しいです♪
蘭ちゃん、まりもちゃんかわいく撮れていますよね、
時間があればもっといろいろな表情が撮れるのですが・・
今度写真にしてお渡ししますね♪

ゆくりちゃんはパパに似ているけどまりもちゃんはママにそっくりでかわいいよね~
大人になったときが楽しみですよね。


>>そよかぜさん  
もう12月ここのところ朝の冷え込みにヒーターがないと寒いですよね。
うちのシフォンはヒーターがつくと前に座ってぬくぬくですよ・・(笑)
この光景は毎年の恒例ですね。

吠えまくりのシフォンはお友達と一緒にはお散歩に行けないのでカシスだけなんですよ。
一人のお散歩よりお友達と一緒なら楽しいですよ。
蘭ちゃんのママさんとはいつもお花を買いに行くお友達なので
ご近所のお庭を眺めながら楽しんでお散歩wをしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2,3日前の深夜番組で、
ハッピーターンにハート型が入ってます
って言ってたけど、
ホントにあったんだ^^

寒くなってきたから
散歩もちょっと辛いかも^^
チワワ組さんたち風邪ひかないようにね~

>>桃ワンコさん
お返事遅くなってすいませんでした。
ハッピーターンのハートが入っていたのには
驚きでした。
こういうプレミア物ってほとんどお目にかかったことが
ないので嬉しかったようです。
ハート型だけにきっといいことが起こりそうな予感が・・(笑)

ここのところの寒さでお散歩には出られなくなりました。
昼ごろからの強風が冷たくてたまりませ~ん。
桃ワンコさんも風邪をひかないようにしてくださいね!
今日は何日?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
