スポンサーサイト


いちごマン☆

今日は比較的穏やかな気候の一日でしたにっこり
冬になるとお昼ごろから冷たい北風が吹く我が家、
洗濯ものが飛んだり竿が落ちることが多くせっかく乾いている
ものも冷たくなり乾いた気がしないものです。
 
今日は庭のお花たちも寒そうに風に吹かれることがなく
久しぶりにあったかく日光浴ができたかなハート


先週から天満屋百貨店で始まった「うまいもの市」
今回も駅弁の 「牛肉どまん中」 を買いに行ってきました。
牛肉どまん中

1年に1回しか食べれないこの駅弁やっぱりおいしいnico
今回はスナック菓子も登場!!
まだ食べてないけどどんな味がするのでしょうね?


毎日寒いけどお掃除は欠かせませんよね、
ワンコの毛とえー姉さんのなが~い毛があちこちに・・
お掃除中のちわわ組さんはこんな所にいるんです↓

シフォンがどこにいるかわかりますか?
どこでしょう??

コタツ布団にくるまって寒さを凌いでいます・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ここでしよ♪


カシスはごろ寝クッションの上にちょこんと座って日向ぼっこ?
カシス
絨毯の上にいるのはあんまり好きではないようで何枚も重ねた
座布団に乗ったり少し高いところの方が落ち着くようです。


いちご      いちご5      shoko      いちご4      MA苺檎☆シンボル      いちご6      苺

これは、おきがえちゅ~のシフォンです。
イチゴのお洋服が顔に引っ掛かりマスクみたいになってしまいました笑
いちごマン2
またまた、笑いを提供してくれたシフォンですハート





ランキングに参加しています。
なりきりシフォンにクリックしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^;
牛肉どまん中…と云うんですか?
全国駅弁大会とかで札幌にも出店されるかな~美味しそうだね。
シフォンちゃん見事に包まってますね。
窓を開け放しても、此処だとポカポカだね。
イチゴマン(笑)、お袖からは頭が小さくても顔出ませんよ~
このショット、中々撮れませんよね。
カシスちゃんの平衡感覚もバッチリ、少々コロコロしても大丈夫そうですね。
今年も、癒されそうですね。
遅く成りましたが、冬眠中のブログも復帰いたしました。^^;
本年も宜しくです。

駅弁何年も食べてないなぁ
若い頃は ほかほか弁当なんか
なかったから良く博多駅まで
行って買って食べてたものですけどね
牛肉どまん中は牛肉いっぱいで
これはうまそうねぇ・
シフォンちゃんはロールケーキの
クリームみたいに真ん中におさまって
こたつ布団の中ね(笑)
我が家のレンももぐってばかり
いるからいつも踏まないように
ビクビクですよ・・
最後のシフォンちゃんの写真
パンツをかぶってるのかと
思いました(ゴメンちゃい)爆

>>ミオさん
ミオさん体調はいかがですか?
寒い毎日ですが、無理せず体調管理に気をつけてくださいね。

この駅弁は駅弁大会で結構有名らしくていつも上位にランクされていますよ。
お肉大好きさんにはうれしい逸品です♪

シフォンのいちごマン可愛い写真が撮れたでしょ~
女の子なのに「マン」ではかわいそうですが・・(笑)
自分の役割を分かってくれるシフォンに感謝です。

モーチャンズの可愛い姿も楽しみにしていますよ♪


>>そよかぜさん
昔は博多駅まで駅弁を買いに行っていたんですね。
うちなんて駅弁は電車に乗ったときのレアものでしたよ。
最近は駅に行かなくても百貨店で買えるようになって、これでも「駅弁」って言えるのかな?
でもこれは美味しいよ~♪

ロールケーキみたいになっているときはいいけど完全に潜ってしまうと危険ですよね。
うちもよくコタツの端で寝ていてわからなくて踏んでしまうことも・・

きゃ~やっぱりいちごマンは変態のおじさんみたいにみえましたか?
実は私もそれを想像して写真を撮りながら
笑っていましたよ!!
今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
