スポンサーサイト


おもちゃ♪

1年で今が一番寒い時期、今日もお天気はいいのですが
つめた~い風が吹いてお花の手入れができません
もうすぐ咲き始めるクリスマスローズの手入れをしてあげようと
思っていたのに・・

きのうのお買い物でかわいいストラップを見つけ買ってきました
この動物は何でしょうか?
とれない
PCの上に置いていたのですが、食べ物以外興味がないと
思っていたのにシフォンが手をのばして取ろうと必死な様子・・
ちょっと可愛かったので写真を1枚撮ってみました。

おもちゃにはあんまり興味がないシフォンですが、
しばらく持って遊んでいたのはいいけどよだれでびちょびちょに・・
シフォン

おもちゃ大好きのカシスはお姉ちゃんが遊んでいるのを
横取りしようと近寄ると「う~~」と怒ってにらんでいました
遊ぶのはいいけどパンツを脱がさなくてもいいのにね~
そういえば以前ロバさんを買った時もパンツを脱がして遊んでいたよね汗

シフォンが遊んだあとはおもちゃ大好きなカシスがあわてて取りに行って
かみかみして遊んでいました。
でも、カシスは決してパンツを脱がそうとはしませんよ。
おもちゃ
おもちゃ2

おもちゃといえば、私のごろ寝クッションの目が気になる
カシスがたぶんカミカミしたと思うのですが目の周りが毛羽立って汚れていますムカッ
毛羽立ってる…


バームクーヘン      ロールケーキ      バームクーヘン      ロールケーキ      バームクーヘン      ロールケーキ      バームクーヘン      ロールケーキ

新年早々、大阪にお出かけしてバームクーヘンを買ってきてくれたえー姉さんですが
その時は「クラブハリエ」の生バームクーヘンでした。
生バームを買った時に一緒に真空パックのバームクーヘンを予約してやっと
宅急便で届きました。
届いたバームクーヘンの箱を見て笑っちゃいました・・
今年の干支のトラ年にちなんでトラ模様かと思いましたが
買ったところが大阪の阪神百貨店なのでトラ模様?
バームクーヘン
ちなみに箱は季節によってデザインが変わるそうで箱を集めるために
バームクーヘンを買う人がいるとか・・




ランキングに参加しています。
たまにはおもちゃで遊ぶシフォンにクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カシス君はシフォンちゃんの
おもちゃ遊んだ後まで待って
られておりこうさんです::
我が家のレンとは大違いですよ

バームクーヘンいつだったか
NHKで日本でバームクーヘンを
広めたドイツのユーハイム夫妻の
ことが取り上げられていました
見たかな?
二人ともすごく苦労しながらこの
バームクーヘンの味を日本に伝えて
きたんですね・・

トラの箱は派手ですね(^。^)

ウチなんて縫いぐるみなんか
あぁ~~と言うまに無残な姿でした(笑

暖かいアニマルスリッパを買った時、
何日履けたかな~爆笑

>>そよかぜさん
シフォンお姉ちゃんは怖いので?カシスも
近寄れないかも・・
いつも遠くから見ていますよ♪

バームクーヘンって家では作れないので買って食べるしかないですね。
あの有名なユーハイムが発祥だったんですね、ひとつ勉強になりました♪

阪神ファンの人は欲しくなる箱かもね♪


>>桃ワンコさん
おもちゃ好きのカシスは噛んでも顎の力がないので壊れることがないのですが、
ひとつだけピーピー鳴るおもちゃを壊したことがありますよ。

桃ワンコさんちもスリッパを壊されたことがあるんですね、
うちもシフォンがパピーの頃に私のスリッパに歯形をいっぱいつけてくれましたよ。
それも私のスリッパだけ・・(怒)
今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
