スポンサーサイト


デビルちゃん

今週は春の陽気が続いていた岡山です。
今日も暖かい一日でしたがあいにくの雨模様です
雨が降ってはお花の手入れもできないし今日はTVで
真央ちゃんの応援でした!!
結果は銀メダルに終わりましたが見事なトリプルアクセルに
金メダルをあげたいですよね

ブログのさぼり癖がついてしまったのか、なが~いあいだ
ご無沙汰してしまいました。
ま~、えー姉さんが卒業旅行で1週間ほどお留守を
していたのもありますが・・
行先は海の向こうのオーストラリア・・
オーストラリアは今は夏、透明の海で泳いできたらしいです。
オーストラリア2

えー姉さんの写真を見て新婚旅行でオーストラリアのシドニーに行ったことが
懐かしく思い出されます。
あの頃はまだオーストラリアへの旅行はメジャーではなく
日本人の観光客は少なかったです。
えー姉さんが行ったのはシドニーの北にあるケアンズという小さな町ですが
結構日本人の観光客もたくさんいたようですよ。
念願のコアラの抱っこもできたしよかったねぇ~

オーストラリア
お土産も定番の抱きつきコアラ?にクッキーやチョコでした。
コアラの形のチョコがありましたがデビルみたいでちょっと顔がこわ~い・・


今月はシフォンのお誕生月ということもありニックスさんから
温泉のプレゼントがあったのでシャンプーもお願いしました
シャンプー
かわいいバンダナもつけていただいてうれしいねぇ~
シャンプーのいい匂いに包まれて頬ずりしたくなっちゃいます。



今日のお花

少し暖かくなったのでお花たちが動き始めました。
この時期はクリスマスローズがきれいに咲き揃っています・・
花3花5花6
花2花4花
今年もきれいに咲いてくれたクリスマスローズ、他にもお花が咲き始めていますよ。
次回はどんなお花をアップしようかな~





ランキングに参加しています。
温泉に入りたいカシスにクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃんリッチな卒業旅行では
ないですか・・すごいなオーストラリア
我が家の娘の卒業旅行はケチケチ旅行
らしいですよ
記憶に残る卒業旅行になるといいですね

フィギィアスケートしっかり見てないの
録画してます・・もう真央ちゃんの
時はみれなかったし・・心臓パクパク
だもの・・
ちょいと相手側の高得点には
納得できないけれどこれからが
真央ちゃんが大人になって抜群のスケーター
になること間違いなしだから楽しみだな
クリスマスローズは買ったらいいお値段しますよね・・                              先日1鉢私も勇気だして
買いました(笑)

>>そよかぜさん
学生のうちにリッチ?な旅行がしたかったらしいですよ。
行先は海外でリッチなように思えますが、
中身はケチケチ旅行?のようでしたよ。
でもきっといい思い出になったようですよ♪

オリンピックも終わってしまいましたねぇ~
私もドキドキでライブの放送はなかなか見れませんでした・・(笑)
4年後の真央ちゃん、一回り成長した演技が楽しみです♪

クリスマスローズって本当にお値段がはりますよね。
成長株も買い足しましたが、2~3年経たないとお花が見れないよ~
という小さな株もいっぱい買って、楽しみにまっています。
そよかぜさんはどんな色のクリスマスローズを買ったのかな?
クリスマスローズは根の成長が速いので、大きなハイポット植えがお勧めですよ。
今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
