スポンサーサイト


ストーカー

5月も終わりなのに今朝は寒くて、夏のお布団1枚だった私は
思わず毛布を押し入れから出してしまいました。
GWのころは暑くて今年も温暖化の影響であついのかな?
なんて思っていたのにこんなに寒い日が続いてびっくり
おまけに太陽が出なくて曇りばっかりです。
今、岡山は桃の袋掛けが忙しいらしいのですがこの後の
お天気で桃の出来が決まるとか!!
そうそう、極早生の桃はもう出回っているらしいです
早くおいしい桃がたべたいなぁ~



                                     


さて、シフォンは現在女の子(ヒート中)の真っ最中!!
人間と一緒で体がだるいのか私にすぐくっついてきて、抱っこをしてと
アピールしてくるんです。
ちょっとストーカーになっているシフォン・・
はぁ・・・
そのシフォンの後ろからカシスがうろうろ・・ストーカーに・・


 あんまりうるさくストーカーされるとここに逃げ込んで一休み!
おやすみ
そうですここはバンビのベッド、誰も使ってくれないと思っていたけど
シフォンがよくここで寝ています。
きっとバンビばーちゃんも喜んでいるかもね~


 シフォンに怒られたカシスは自分のサークルに戻って・・
怒られたー
暑いのに貝のようにベッドに蓋をして寝ていました。


今日のお花
今日は可愛いお花が咲いた後に出来た「いちご」です。
いちご

たぶんこれは花イチゴなので食べれないと思いますが
ナメクジさんやありさんのお口に入ってしまうかも・・

そうそう、今日このイチゴを見てみると影も形もなくなっていました。
やっぱり誰かさんのお口に入ったのかな・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何か天候が暑かったり寒かったりで
体の調子もいまいちになりますね
今日スーパーで桃を見て もう~桃が
食べられる時期なんだと思った所でした
おいしい桃が収穫されるといいですね
シフォンちゃんヒートですか
男の子は家の中でマーキングしやすい
けれど女の子はヒートがあるからね
シフォンちゃんしんどいでしょう
一緒に遊べないカシス君はしょんぼり
かな・・

>>そよかぜさん
今年の天気は本当に変ですよね・・
気温が低くてさむ~いって思っていたけど
ここのところは梅雨を通り越して夏がきた~
って感じです。

スーパーで、桃が売っていますか!
岡山では今が桃の袋掛けの最中です。
うちのとこもでもハウス物で熊本産っていうのを見ましたよ。
今年の桃の出来はどうでしょうね?
あと3週間ぐらいで早生の桃が出回りますが楽しみです♪

シフォンのヒートは、女同士なのでだるさが分かりますよね。
カシスは、家の中でも外でもマーキングはしないので本当に助かります♪

最近更新が途絶えがちですがまた遊びに来てくださいね!
今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
