

暑い・・・

今日は、梅雨の中休み?でとっても暑い一日です。
P6120187.jpg


久しぶりに、ふれあい公園に涼みに?
行ったつもりが暑すぎました・・・
P6120189.jpg


バンビとシフォンは公園に着くなりハイテンションで走っていました。
P6120184.jpg


でも、すぐにこの通り↓へーへー言っていました。
P6120177.jpg
P6120178.jpg


家に帰ると、
P6120190.jpg
相当暑かったみたいです(o´Д`)=з

お昼からは疲れてお昼寝をしてました。
P6120192.jpg
P6120194.jpg




ちょっと目を引くお花を紹介します。
      バーバスカム
P6020146.jpgP6020147.jpg
このお花はすごく大きくて、高さが1.5メートルぐらいあります。
一番下の葉っぱは長さが30センチぐらいあります。





ランキングに参加しています。
疲れてお昼寝中のワンコたちにクリックしてね!!

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はホントいいお天気でしたね♪
でも、お昼は暑すぎましたよね(^^ゞ
バンビちゃんもシフォンちゃんもいっぱい歩いて疲れちゃったかなぁ?!
でも、お散歩のあとのお昼寝は気持ちよさそうに
二人とも寝てますね(^^♪

このお花「バーバスカム」っていうんですね。
初めて見ました!すっごく大きなお花だね♪

>>チョコのママさん
梅雨入り宣言をすると、いつも晴れるという
ジンクスどうり暑い日が続きました!

シフォンは、昼間にお散歩に連れ出して疲れさせて
おかないと夜になって大はしゃぎなんです。
夜型人間? いえ、ワンコでした!
これから、雨が降るとお散歩にも行けないし、困ってしまいます。

バーバスカムきれいですよね。
去年の春に苗を買って、やっと今年の6月から咲き始めたお花なんです。
バーバスカム・バナナカスケードって名前ですが、
名前の通り黄色でお花はちょっと青臭いバナナのような香りがするような?
(気のせいかも?)
 
今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
