スポンサーサイト


いい子だよ~☆

昨日は幼稚園に食育の一環として豚汁を作りに行ってきました。
なぜか幼稚園に行くときはすご~く寒いんですよね
お餅つきの時なんて普段雪が降らないのになぜか前日からの積雪
足元からひえひえ~なんてこともありました。


この間、久しぶりにチワワ組さんのトリミングに行ってきましたよ。
いつもトリミングのときはお店に預けてその間にお買い物に
行くのですが、おとなしく吠えずにしてもらっているのかな?
そうそう、久しぶりにバンダナじゃなくてリボンでおめかしを
してもらっていました

シャンプー

ガウガウ犬のシフォンにもリボンがついていましたが、吠えなかったのか
 と心配になりました。 シフォン、お嬢様みたい~

シャンプー2

カシスにもリボンがついていましたよ~ かわいいなぁ
お散歩に出るとよく「このワンちゃん何か月?、女の子?」って聞かれます。


帰りの車の中での出来事ですが、赤信号で車を止めたのですが横に止まった
車のご婦人が窓から外を見ていたカシスに気づきにっこり・・
そのあとシフォンが窓から吠えたのでちょっとびっくりされていました


                             
   
以前から気になっていたミスタードーナッツの「エンゼルテディパン」を買ってきました。
じゃじゃ~ん、かわいさが売りのはずなのに

         テディパン

あれ~、残念!! これでも可愛いのを探して買ってきました
CMではあんなにかわいいのになあ~ 
お店によっては可愛く出来ている所があるみたいですが・・

          ミスド

 「くま」つながりということで、こんな可愛いぬいぐるみを貰ったので紹介しますね。
これは、私がPCで遊んでいるフジテレビ☆プラネッツのツリーコンテストで
優秀賞をいただ時の賞品なんですよ。

まくまくちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
