スポンサーサイト


ひなまつり☆

  明かりをつけましょ~  今日は雛祭りですよ♪

ひなまつり

なぜか3月3日はひなまつり寒波でさむいのよね。
今日も昼前には雪がチラチラ、二十数年前のひな祭りの日もやっぱり雪が降っていました。
そうです、それはうちのよー姉さんが生まれた日です。

ひな祭りときたらやっぱりこれでしょ~
毎年恒例、よー姉さんのお誕生日にプレゼントしているケーキだよね
今年も一人用のひなケーキ・・  どうぞ召し上がれ~
ひなまつり2
毎年、喜んで深夜に一人でたべてるよ~


今世間を騒がせている大学入試の投稿事件。
親の携帯を使ったようですが、こんな大きな問題になるとは思っていなかったのかな~
もっと正々堂々頑張れなかったのでしょうか?

受験生の皆さんにはこんなものでエールを送ります。
カップ

あったかい夜食を食べてがんばろう~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よ~お姉ちゃん雛祭りが誕生日だったんだ
いい日に誕生これはめでたいです
お誕生日おめでとうございます
昔飼ってたマルチーズ(男のこ)が3月3日が誕生日
でした
マルチーズと言えばバンビちゃん・・
思いだしてウルっときちゃた
よ~お姉さんの誕生日をバンビちゃんもきっと
お空で祝ってくれてることでしょうね

大学入試携帯事件 あまりにも大きくなりすぎた
極悪な事件かと思いきや たった一人での
行い・・・カンニングは確かにいけない
これで大学入っても 先の将来が尚心配だし
正々堂々と受験しべきだよね

<<そよかぜさん
いつもお祝いのコメントありがとうございます。
祝い事の日にお誕生日が重なるとみんなから
忘れられずにすむのでいいですよ~
そよかぜさんちのマルチーズ君もおんなじだったんですね。
今でもシフォンは、たま~に「バンちゃん」と呼ばれることも・・笑
いつまでたってもバンビは不滅です!♪

昔は替え玉入試事件とかあったけど最近はこういう
ハイテク?な不正があるんですね。
親の重荷にならないようにしたこととか・・
でも、裏目に出てしまって大変なことになってしまいましたね。
今日は何日?
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
