

掃除の時間

今日の湿度はどれぐらい~
からっと暑いだけなら耐えられるけど、この蒸し暑いのは我慢ができない!!!
そういえば、昨日のほうがもっと蒸し暑かった!!!

バンビとシフォンはここのところの暑さでだれきっています。
ま、ワンコたちは上等?な毛皮を着ているので無理もないですね。
バンビは相当毛が伸びています・・・
そろそろカットの予約をしなければ!

シフォンのかわいい写真が撮れました♪
いつも掃除機をかけるのですが、あのブ~ンっていう音が嫌いなシフォンは・・・
遠くから掃除をする方を覗いています☆
テーブルの下とか
P6230261.jpg


座布団の上
P5170935.jpg


テーブルの上
P6210259.jpg

早く掃除機を止めて!と言っているようです・・・

バンビはいつもベッドの中からダサいシフォンを見ています。
P6010202.jpg





今日の一押し
帯状化のユリのお花が咲きました。
P6020148.jpg

普通のユリは、2個しか咲かなかったのに帯状化した方は全部で10個のお花が咲きました。
立派で綺麗ですけど・・・

ほかにも、いろいろなユリが咲いています!
              P6230263.jpg
P6230265.jpgP6230267.jpg






ランキングに参加しています。
掃除機嫌いのちょっとダサいシフォンにクリックしてね!!

コメントの投稿

非公開コメント

ホント蒸し暑い日が続いてますよね^^;
会社では、昼間クーラーを入れるので涼しいけれど
体が少しだるく感じます(>_<)

シフォンちゃんも掃除機はキライかな?
チョコも掃除機の音がするとケージに入ってプルプル震えてます(^^ゞ
バンビちゃんは、大丈夫なのかな?!
キレイなユリの花が咲きましたね(*^_^*)
とっても立派なお花ですよね♪

チョコにお見舞いのコメントありがとうございました<(_ _)>
だいぶ腫れもひいてきましたよ!
もぅ少しでカラーはとれそうです。でも、食欲もかなりないので
少し心配ですが、チョコのお姉さんと遊ぶようになったので
ちょっと安心しました!

こんばんはv-280
ここ何日かかなりじめじめ~ですねv-388
シフォンちゃん掃除機苦手なんですね~
怖いのかなv-361
あえりもよく机の下に逃げ込みます…
洋服着せようとする時とか…
掃除機はどうだろ~v-346
いつも私がいないときに親がかけてるので、みたことないかもですv-356
今度試してみよ~うv-413

>>チョコのママさん
会社でクーラーの効いているのはいいけど、
冷えすぎて後がだるいですね。
クーラー病に気をつけてくださいね!

家にいると昼間からクーラーをつける訳にもいかないので
窓を開けています・・・
(毎日、室温は32度ぐらいまで上がっています!)

シフォンは、掃除機が始まると横目で見て逃げています。
バンビも、若い時は嫌いで掃除機に吠えていました。
いまは、いつもベットの中から覗いています!
(耳が聞こえにくいので寝ていることも・・・)

ユリのお花は、虫がついて新芽を食べてしまうので大変なんですよ。

チョコちゃん、少しは元気が出たみたいでよかった!
慣れないカラーが付いているし足の痛みも気になって
ご飯も食べれないかも知れませんね。
がんばれ!チョコちゃん・・・


>>やいちょんさん
やいちょんさんも昼間は、お仕事に行ってクーラーの効いた
お部屋にいるんですか?
クーラーの冷えすぎにはご注意!!!

あえりちゃんはお洋服が嫌いなんですか?
バンビはあんまり着せたことがないんですが
結構おとなしくしていたと思います。
シフォンは、お洋服を見るなり走り回って逃げっちゃいます!

音のでる物は結構嫌いみたいで、
前にも書いたことがあるんですが、ミキサーなんかにも反応するんですよ☆

今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
