

夏の風物詩・・・

雨、雨 降れ、降れもっと降れ♪
ん、どこかで聞いたような・・・
(なんか、年がばれそうな歌詞でした?)
今日も雨が、降らない!
最近少しもが降らないですね。
このままでは、夏の渇水が心配です・・・
※この記事を書いて夜ご飯の用意をしている間に雨が降りました。
恵みの雨にもならないでした。

さて、夏といえばみなさんのワンコたちは
どうして暑さをしのいでいますか?
うちの、バンビはなぜか夏の暑い時だけここで↓寝ています!
(夏、限定の場所)
P6250285.jpg

ここは、テーブルの足・・・それもこの三角のここの所が大好き!
どうしてかわかりません・・・
P6250286.jpg


なんか懐かしいどこかで見たような写真が撮れました!
そう、テーブル?いいえアイロン台の上でくつろいでいました。
チワワブームを作ったく~ちゃんのCMでおなじみの光景です♪
(く~ちゃんはおすわりをしていましたが・・・)
このCMを見て絶対チワワが欲しいと思ったのでした♪
P6250282.jpg


うちのシフォンもかわいい!!!
波乗りならぬ、アイロン台乗り・・・
なんか、夏らしい話題!
誰?古いなんていってるのは・・・
チワワを飼ったらこのポーズを写真で撮りたかったんです!
P6250281.jpg



たくさんのゼラニュームが咲いています♪
P5240062.jpgP5240060.jpg
TS310159.jpgP6010121.jpg
P6160212.jpgP6010122.jpg





ランキングに参加しています。
夏気分いっぱいのバンビとシフォンにクリックしてね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-280
バンビちゃん気持ちよさげ~i-233
テーブルの足が背中を冷やしてくれてるんかなv-398
シフォンちゃん、アイロン台をかなり使いこなしてますねi-233
サイズもジャストフィットでi-228
かわゆすi-80
そういえば、CMにマルチーズってないですよねi-198
バンビちゃんもうちのあえりもめちゃんこかわいいのに~i-199

>>やいちょんさん
バンビが、ここで寝始めると「あ~夏がきた~」
と言うくらい定番になっています。
本当は、テーブルを買い換えたいのですが
バンビのお気に入りがなくなるので・・・

しまい忘れていたアイロン台に乗っていました。
いままでに、何回か乗っているのを見てたのですが
なかなか写真が撮れなくて・・・
今回は、なんとか成功!!!

そうですよね!CMにマルチーズって見ないですよね!
大きくなっても可愛いけど、子犬のときの白くてふわふわ
たまらなくかわいいのにね♪

バンビちゃんとっても気持ちよさそう寝てますよね(*^_^*)
フローリングが冷たくて気持ちいいのかなぁ♪
シフォンちゃんは、アイロン台の上に乗ってるのね!
気分はもぅ夏なんだe-255
シフォンちゃんも気持ちよさそう(#^.^#)

ご心配おかけしましたが
チョコは、カラーもとれて傷もほとんど回復しました!
また元気なチョコに会いにきて下さいね♪

今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
