

ブランコデビュー☆

今日は、曇りでそんなに暑くもなく
過ごしやすいかな~

でも、バンビはお決まりの場所でおやすみ・・・
シフォンは、「ママのおひざ、ぷにゅぷにゅで気持ちいい!」
って具合で膝枕でおやすみ・・・
夏は毛皮を着ている人?じゃないワンコは来ないで!
あつ~いんだから・・・と、いってもかわいい!
やっぱり、すりすりしちゃおうかな♪

えー姉さん(次女)が、タルトを買ってきてくれました!
岡山駅にある「マリオデザート」というタルト専門店です。
ちなみに、マリオ(任天堂)のコスプレの店員さんはいません!
うさみみは、ゲームが大好きなのでマリオって聞くとファミコンを思い出すのです。

元に戻って、ここのタルトは果物がいっぱい乗っていて美味しいんです!
P6190060.jpg

ごちそうさまでした♪
ん、なんで4人家族で3個しかないのか?って
いつもの通りだれかのお腹に・・・
(幻のタルトは、赤肉メロンがたっぷり乗っていました。)

今日は、歩いて2分の所に出来た公園にいきました
初めてのぶらんこに挑戦!!!
P6260293.jpg
P6260291.jpg



次にすべり台!
P6260299.jpg
P6260296.jpg

なんか、テンションさがってませんか?
後で気が付いたのですが、太陽が出ていなかったのにすべり台が熱くなっていました。
そりゃ、熱くってテンションもさがりますよね!
ごめんね!!!
すべり台が熱かったのでバンビはやめました。


今日もお花をどうぞ♪
P6260306.jpgP6260302.jpg
P6160219.jpgP6230273.jpg






にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ランキングに参加しています。
ブランコデビューのワンコたちにクリックしてね!!
新しいランキングにも参加しました。
ヨロシクです。

コメントの投稿

非公開コメント

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~v-410
ケーキおいしそうですね~v-410
最近早くも夏ばて気味で、朝はカロリーメイト、昼はそうめん、晩は冷奴と野菜な感じのやいちょんですが、さすがに夜中お腹がすくので、夜な夜なケーキなり、チョコなり甘いもの食べてから寝てます…なんだか悪循環…

ブランコ怖がらずに笑顔で乗ってますね~v-410v-350
今度あえりも乗せてみようかな~i-185
でも家の近所は公園が全くないのでブランコってどこに行ったらあるのやら…

>>やいちょんさん
うさみみとよく似た食生活をしていますね!
朝はシリアルと果物、昼は菓子パンとジュース、
夜はおかずたっぷりの生活・・・

やいちょんさん、夜に甘いものを食べているわりには
スリムでいいね!

うちは、大きな住宅団地にあるので公園がいっぱいあります。
でも、最近の子供は外で遊ばないのにね・・・
(公園が草ぼーぼーです。)

楽しかった?

ブランコに乗っても平気だったんだ~v-411
ウチなんて大変でしたよ~
遊具の側なんて絶対行かない(笑)

これから暑くなってくるから
バンビちゃんもシフォンちゃんも大変だろうけど
ガンバろうねv-217

果物のタルト美味しそう(^^♪
見てるだけで、食べたくなってきました(^^ゞ

バンビちゃん・シフォンちゃんブランコデビューしたのね♪
二人とも、怖くなかったみたいだね(*^_^*)
チョコならプルプル震えてそうだわ・・・^m^

うさみみさんのところをお花をみて今日も癒されました!(^^)!

うさみみさんチョコにコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

>>桃ワンコさん
やっと梅雨らしく雨が少し降っています。

毎日のお散歩が出来なくって元気なシフォンは
家の中で走り回っているんです・・・

公園のブランコはゆらゆらして安定が悪いのに
ちゃんと座っていました♪
すべり台も幼児用の低いのでしたが怖がらずに
ずるずるしていました☆
もうすぐ、夏本番です・・・暑いけど頑張りましょう!!!


>>チョコのママさん
「マリオデザート」に行くとタルトがホールで置いてあって
どれも果物いっぱいで迷ってしまいます!

ブランコなんてゆらゆらして怖いと思うのですが
ちゃんと座っていましたよ・・・
すべり台もちょっと低い分だったけど頭の方から
ずるずるっとすべっていました。
チョコちゃんは、高い所が苦手なんですか?

チョコちゃんが早く良くなってよかったですね!!!

こんばんは~v-280
今気づいたんですが…気づくの遅すぎなんですが…
バンビちゃんとあえりお誕生日が2日違いですv-405
あえりが8月28日なんで、バンビちゃんのが2日お姉ちゃんですねi-185

 こんばんはe-266

 バンビちゃんとシフォンちゃんがちょ~~~~かわゆいe-415ですね
 お花もとっても綺麗!!
 また遊びに参りますv-22

>>やいちょんさん
やいちょんさん、よく気づいてくれましたね!
うさみみも、全然気がつきませんでしたe-263
バンビの方がほんのちょこっとだけお姉さんなんですね・・・

改めて、プロフィールを見に行ってもうひとつ驚きが!
うちのよー姉さん(長女)のお誕生日は3月3日、ひな祭りの日なんですよ♪
(年齢は違いますが・・・)
やいちょんさんは3月8日、結構近いですね!



>>ハッピーさん
お花の名前を調べて頂いて有難うございました!

2匹のワンコといつも戯れています♪

ハッピーさんの所みたいにきれいに手入れが
出来ていませんが(ちょっと、恥ずかしいです)・・・
また遊びに来てくださいe-256
今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
