

ほしにねがいを☆

今日は、7月7日 七夕です
1年に一度の織姫と彦星が逢えるのを許された夜です。

今宵は、そんなロマンチックなお空に向かって願いを・・・
SN390005.jpg
お店に立派な七夕飾りがありました。

バンビとシフォンもお星さまにお願いをしました!
hihihihi.jpg
バンビは「シフォンちゃんがおしとやかになりますように・・・」
(もう少し静かにならないかな~)


P7030355.jpg
シフォンは「おいしいものがいっぱい食べられますように・・・」


P7030365.jpg

うさみみは「家族みんながいつまでも元気で頑張れますように・・・」
     「ケーキをいっぱい食べても太りませんように・・・」
よくばって2つもお願いを・・・




お星さまにちなんでサザンクロスを・・・
P7030004.jpg


    みなさんは7月7日
           織姫と彦星に何を願いますか?



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ランキングに参加しています。
願いが叶うようにクリックしてね!!

コメントの投稿

非公開コメント

バンビちゃんのお願いは切実ですね~v-410
トリミングしたんですね~!!
バンビちゃんの耳はふわふわでなんだかお嬢様な感じですv-350
シフォンちゃんのお願いは、やいちょんと同じだわv-410
あとうさみみさんのお願いもv-410
夏は食べても太らないのですが、冬は食べたら食べただけ太るのでv-409
バンビちゃんのお手手を短くカットしてるのって、オシャレでしてるのですか~??
あえりも短くしてるのですが、あえりの場合オシャレではなく、アレルギーでなめるので、薬も塗りやすいように短くしてますv-410
でも、手の先だけ短いのがかわい~~v-350て好評ですv-410

七夕は浪漫の香、でも遠距離恋愛だから辛いですよね。

こんにちは
お花の名前 本当にありがとうございました e-420 

それにしても、ふふふ・・・
シフォンちゃんの一生懸命なまなざしが、かわいいe-266
かわいすぎマス!!

>やいちょんさん
バンビは、3ヶ月に1回カットに行っています。

足先は、お散歩の時に汚れないようにカットしてあります♪
(ちょっと、オシャレでかわいく見えます・・・)
うちは、お散歩から帰ると洗面所で足を洗うので
カットしておくと洗いやすいんですよ。

あえりちゃんは、足がかゆ~いなんですね!

うさみみは、夏も体重が減りません!
夏は、水分の取りすぎで水太りなんです・・・
1年中痩せる暇なしという、特異体質!
せめて、夏痩せをしたい!!!


>>toshikiさん
昨日は、ロマンチックな七夕の夜だったので
ちょっと昔を思い出してブログを書いてみました!


>>ハッピーさん
お花の名前が解ってよかったです!
横文字のお花の名前は難しくってなかなか覚えれません・・・
(年のせいでしょうか?)
ストレプトカーパス、また来年も咲いてくれるといいですね♪

昨日の七夕は、あいにくのe-95でした。
バンビとシフォンの願いは届いたでしょうか?


バンビちゃんとシフォンちゃんのお願いは叶いそうかなぁ(*^_^*)
二人がお願いしてるところが、とっても可愛いね☆☆

私のお願いは、うさみみさんと同じで
「家族がいつまでも、元気で過ごせますように」
「ケーキや甘いもの何を食べても太りませんように」かな^m^
みんなの願いが届くといいですよね(^^♪☆

>>チョコのママさん
今年の七夕は、07年07月07日ということで
「7」が3個ならんだラッキーな年なので
今年こそ天の川が見れるかな?と思っていたけど
やっぱりe-95でした・・・

バンビとシフォンの願いが届くのは遠いかな?
今日も、お天気が悪くお散歩に行けないシフォンは
一人で家の中を走り回っていますe-263

チョコちゃんの願いは、なんだったんでしょうね?
みんなの願いが届きますように・・・

会えました!!

バンビちゃんも、シフォンちゃんも、何見上げてるんだろ~v-362
こちらも雨で天の川見れずv-406

でも~ブログ友と始めてお会いしましたv-344
久しぶりの帰省なのに、時間をとってもらって!!

1日遅れたけど(8日に会った)七夕の出逢いでしたv-344

サザンクロスって花があるんですね~?南十字星v-353綺麗!!







>>桃ワンコさん
七夕の夜は、いつも雨ですね。
ま~、梅雨の真っ最中だから無理もないですけど・・・

一日遅れの七夕の出逢い!
なんか、ロマンチックでよかったですね・・・
今度会えるのは1年後? そんなことないですよね。
また、お友達といっぱい会ってください♪

サザンクロス、可愛いお花ですよね☆
星にちなんだお花が咲いているのを思い出して
写真を撮りました・・・

今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
