

ドラキュラ・・・

なんか、最近になってようやく梅雨らしいお天気に・・・
九州地方は、大雨が降っているようですね。
もう少し他の所にも満遍なく降らないものでしょうか?
そうそう、なんか台風まで発生しているようでちょっと気になりますね。

この間、夕飯の時に鰹のたたきを食べました。
とってもおいしかった! というはなしではありません・・・
その時に、にんにくがあったのですがなんでも食べるもの大好きのシフォンですが
にんにくは別でした・・・
どうも、嫌いらしく横を向いていました↓
P7040392.jpg


バンビは、近くにも寄りつかなかったです。
P7010334.jpg

やっぱりにんにくは臭いのかな・・・


今日は、とってもお得なものがGETできて、し・あ・わ・せ・
今年はじめてのもも
20070707210033.jpg
なんと21個で¥500でございます。(少し小さめ)
まだ、白桃ではないので甘みがちょっと足りないけど果汁たっぷりの桃でしたよ☆
満足・満足!

今日のお花はストケシアです。
            P6290318.jpg
P6290319.jpgTS310176.jpg






にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ランキングに参加しています。
ドラキュラなワンコたちにクリックしてね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~v-410
シフォンちゃん、ほんとに嫌そうな顔してますねv-398
かなりかわいいですv-350
そして、桃v-363
めちゃんこおいしそうv-363
21個で500円ってかなりお買い得ですねv-405v-350

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフ

してたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだ

ったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わ

ず大歓迎です★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

にんにくは、匂いがきつすぎて、イヤなのかな^^;
シフォンちゃんもバンビちゃんもホント嫌そうな顔してるよねe-330

なんて美味しそうな桃なのv-10
しかも21個で¥500!!お買い得だよねv-363
私は会社の方から大きなスイカをもらって毎日食べてます(#^.^#)

今日のお花もいろんな色があってキレイですね♪
目の保養になりますv-290

>>やいちょんさん
バンビは、ぜんぜん近くに寄りつきもしなかったです!
シフォンは、始めは匂っていたのですが
顔を横にして嫌がっていました。
やっぱり、臭いにおいなんでしょうか?

初物の桃なんですが、めちゃおいしかったですよe-266
これから、白桃の最盛期なんですが楽しみです♪
岡山に住んでいてよかった!


>> オタク女子大生サトミン さん
可愛いワンコたちの様子と綺麗なお花などを
アップしています。
またよかったら遊びに来てください。


>>チョコのママさん
まるで、ドラキュラみたいに相当嫌がっていました!
シフォンは、始めは匂っていたのですが
横をむいてしまいました。
あの食欲旺盛なシフォンでもダメみたいですね・・・

初物の桃はとってもGOODでした♪
今夜は、ジュースにしようと思います・・・
大きいすいかでしたね!
ちょっとびっくりです・・・
チョコちゃんも、美味しそうにたべていましたね☆

こんばんは

シフォンちゃんのこの首の曲がりよう・・・かわいすぎですe-266
犬は嗅覚が良いからすごいにおいなのでしょうね(笑)
桃が21個で500円だなんてありえませんe-420
しかもおいしそう!!

今年はまだスイカしか食べていません。早くもも食べたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ハッピーさん
あの食べることが大好きなシフォンも
にんにくだけはお手上げみたいですね!

うさみみも岡山に来る前は桃はぜいたくな
果物でしたよ。

これから、めろん・ピオーネ(ぶどう)・いちじくなど
がお安く食べられます。

果物王国に住んでよかった!!!
今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
