スポンサーサイト


ワンコの脳内

やっと夏らしく青い空にぎらぎら!!!
暑いけど、やっぱりこうでなくっちゃね・・・
朝のTVで言っていたけど、東京では長雨の影響で野菜が高騰しているらしいです。
なんでも、1週間で1・5倍くらい値上がりしているそうです。
うちの所は、気にならないのですが・・・
お天気も、回復してきたみたいだし少しは、落ち着いてくれればいいですね!

日曜日に、バンビはお留守番でしたがシフォンのシャンプーにいつものニックス・ワンにいきました。
お店に、入るなりいつもの「ワン×2」攻撃が・・・
店長さんごめんなさい

シャンプー後は毛がさらさら・ふわふわ・つやつやでした。
シフォン


とってもかわいいバンダナを付けてもらいました。
ありがとうございました♪
おかざりシフォン



日曜日なので、看板犬のみらいパパ(シフォンのパパ)と
まだ、おこちゃまのトライくんがお出迎えをしてくれました。
みらいパパ
やっぱりみらいパパは、かっこいい!!!


トライくんは、10ヶ月だったかな?
かなり小さめのワンコさんでとってもプリチーなブラタンです。
大人になったときのトライくんが楽しみです♪
トライくん



そして、以前ニックスのカフェにいたお姉さんの愛犬ぷちぷちちゃんも
お姉さんといっしょに来ていました。
お会いするのは、3回目ぐらいですがいつみても抱きしめたくなるくらいかわいいワンコさん
目が大きくて、いつも小さなベロを出しているのがチャームポイント・・・
ぷちぷちちゃんは我が家のアイドルです♪
ぷちぷちちゃん
お姉さん、写真を撮らせて頂いてありがとうございました



今日は脳内メーカーでおもしろい結果が出ましたので紹介します!
~バンビ編~
バンビの脳内
バンビは、やっぱりシフォンのお転婆が気になるのか・・・
悩んでいます(´・ω・`)
本当はゆっくりお休みしたいのに…

~シフォン編~
シフォンの脳内
シフォンは、やっぱりこれしかないか!という結果に・・・
頭の中は食・食・食
夏になっても全く食欲の衰えないシフォンです。
前頭にある「愛」は何に対しての愛なのか…
やっぱり食べ物??



ランキングに参加しています。
バンビの悩みが解消するようにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニックスワンに行かれてきたんですね(^^♪
シフォンちゃん、シャンプーしてもらってフワフワだね。
バンダナもすごくお似合いだね(^^♪

みらいくんってシフォンちゃんのパパだったのね!
とっても、かっこいいよね(*^_^*)
トライくんなんてプリティーなブラタンなの♪
それにぷちぷちちゃんも、可愛すぎるv-10小さい舌をだして
お目目もまん丸でホント可愛いですねe-51

また時間があったら、ニックスワンに行ってみたいなぁ♪

脳内メーカーやったことがないの。
バンビちゃんは、何を悩んでるのか気になるね!
シフォンちゃんは、「食」がいっぱいだね(*^^)v
チョコも一回やってみようっと!


シャンプー♪

やっぱりプロのトリマーさんにシャンプーしてもらうと
素晴らしい仕上がりになるのでしょうね!
我が家は私がシャンプーするから、あんな事に(爆)
ぷちぷちちゃんって凄く小さいチワワさんなのかな?
毛色が「にこん」に似てる(^^ゞ
バンビちゃんの悩みが解決するようにポチっとして
おきますね^m^

シフォンちゃんバンダナよく似合っててかわゆすですv-350
脳内メーカーって初めて見ました!
私もまたやってみよう♪
楽しそう~v-425
野菜、そういえば、今年はきゅうりのできが悪かったらしく、
ちょっと高い~!ってお母さんが言ってました…
うさみみさんは作ってるからモーマンタイですねv-410v-425

>>チョコのママさん
ニックスで2個目のバンダナを頂きました。
今回は、温泉も泥パックもありませんでしたが
さらさらの手触りで気持ちよかったですよ!

今ニックスに、ブラタンの女の子がいます。
見せて頂いたのですが極小の可愛い子でした・・・
シフォンと一緒に連れて帰りたくなるぐらいぷりちーな
ワンコさんでしたe-266
よかったら、ニックス・ワンのH・Pを見てあげてね!

脳内メーカー、なんかうちのワンコたちにぴったりで
笑ってしまいました!!!


>>mochaさん
トリミングに出すと、シャンプー、爪きり、耳掃除、肛門腺しぼり等至れり尽くせりで助かります。
毛は、ほんとうにふあふあのさらさらになりますよ!

ぷちぷちちゃんは、極小のチワワさんで体重は1.2?
ぐらいだそうです・・・
今まで見たチワワの中で一番ミニのワンコさんですe-265
毛色は、写真は少し濃い目に写っています。
こぼれそうなくらい大きい目のぷちぷちちゃんです。


>>やいちょんさん
トリミングに出すとリボンをつけていただいたり
バンダナをいただいたりして、シフォンよりうさみみのほうが
喜んでいます!

脳内メーカーは、なんか新バージョンがあるそうですよ・・・
以前のよりバージョンアップしているそうです!
お試しあれ!!!

きゅうりは、そういえば今が旬で安いはずですよね!
野菜は、1日に350g食べないといけないそうです。
きゅうりだけだったら何本ぐらい?とばかなことを考えて
しまいました。(ごめんなさい!)
今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
