スポンサーサイト


ひえひえボードくん

せみの声が夏をいっそう暑く感じさせるような・・・
夏に虫はつきものですが、ありの珍事件が

3年ぐらい前、リビングにありが10匹位いたので
「アリの巣コロリ」という顆粒状のを買って置いたのですが
(薬剤を巣に持ち帰って巣ごとやっつける!というもの)
みごとに餌と間違えてありさんがお持ち帰りになりました。
やった~!!!と喜んでいたのですが…
なんと、翌日の朝起きたらリビングに昨日お持ち帰りになった筈のものが返却されていました!
なんとありが薬剤を「アリの巣コロリ」の所にせっせと戻していたのです!!
こんなこと、あり


バンビも、暑いだろうと思ってアルミのひえひえボードを買ってあげました!
クールマット

とっても、ひえひえなのに座ってくれないんです。
いつもの場所がいいみたいですね。↓
P6250285.jpg



せめて、シフォンに使って貰おうとベッドに置いたのですが・・・
この通り↓
P7260619.jpgP7260623.jpg
ひえひえの上にクッションを運んで座っていました。
シフォン、それでは意味がないと思うのですが・・・
せっかく買ったのに・・・从´_υ`从
かわいそうなひえひえボードくん。


この間の、さつまいもに続き野菜シリーズの第二弾・・・
家庭菜園でとれたズッキーニ?です。
いいえ!ぶっといきゅうりでした。
ズッキーニ?
買ってきたものと比べると、笑えるぐらい太い。
つい取り忘れるとこうなりますので注意!!!

・小といえば・・・こんなものを発見!
夏には、アイスクリームですね。
グリコのジャイアントコーンはいかかでしょうか?↓
ジャイアントコーン
大きいのが、ふつうに売っているものでミニサイズもあるんです。
小さいのは10個¥500でした。
食べきりサイズでちょうどいいですよ♪
ん~、ちょっとまってください!
小さくても、ジャイアントコーン?っていうのかしら




ランキングに参加しています。
使い道のないひえひえボードくんにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-410
シフォンちゃん、自分でクッション運んだんですか??
かしこい~~v-363
私も、ひえひえボード買ってあげようかな~とちょこっと思ってるんですが…
やっぱり思うようには使ってくれないですよね…v-406
ミニジャイアントコーン私も良く食べます♪
ジャストサイズですよね~v-350
でもほんと…ミニジャイアントコーンって…ミニなんだかでっかいんだか…
ってかんじですねv-388

ありさんって実はとっても賢いのかしら・・・^m^
ちゃんと戻しにくるなんて!

バンビちゃん、せっかくひえひえボード使わなかったのね?!
冷たくて気持ちいいはずなのにね(^^ゞ
あれっ~!シフォンちゃんもなにか使い方を間違っているよ^^;
チョコは去年買った小さいアルミボードに顔をおいて寝てるよ♪
かなり小さいので、今年は大きいのを買ってあげようかと思ってます。

家庭菜園のきゅうりかなりデカイよね!!
そういえば昨日会社の方が、ゴーヤを持ってきてくれたんですが
それも、かなりの大きさでした。
我が家では、食べれそうにないので、他の方にゆずりましたけど・・・。


>やいちょんさん
暑い夏を乗り切ってもらおうと買った
ひえひえボードなのにみんなにそっぽを
むかれて少し寂しいですe-263

サークルの中に、置いていたクッションですが
どんな運び方をしたのかは不明です・・・
シフォンは、今日もクッションを敷いていました。

やいちょんさんの所にも、ミニのジャイアントコーンが
ありましたか!
ミニは、ちょっと欲しい時にぴったりでいいよねe-343


>>チョコのママさん
ご年配のバンビのためにと思って買ったのに
そっぽをむかれて落ち込んでいますv-406

せめてシフォンに使ってもらおうと思ったけど
こちらも間違った使い方で、ダブルのショック!!

もしかして、「女の子はお腹を冷やしちゃいけないんです!」
っていっているんでしょうか?

チョコちゃんは、ちゃんと使ってくれてよかったですねe-266

ほんとうに、かなりでっかいきゅうりでした!
ゴーヤは、うちも食べたことがないですね。
なんか、苦いと聞いただけで拒否反応が・・・


冷え冷えボード!うちも必要かな?と思ってますが
ちゃんと使ってくれるかどうか・・・^_^;

アリの巣コロリを返却する賢いアリさんがいるとは・・・\(◎o◎)/!
ビックリですね^_^;
ジャイアントコーン食べたくなっちゃた^m^

>>mochaさん
バンビもシフォンもせっかく買ってあげたひえひえボードくんに
見向きもしてくれなくて寂しい思いをしています!

シフォンは、たぶんアルミに乗ると爪でカシャカシャという音が
するのがダメみたいです・・・
ちょっと変わった音に反応して怖がるんですよv-1

きっと、女王ありに返してきなさい!としかられたのでしょうね・・・
本当に信じられないe-253がいるものです。

やっぱり食べるのは、普通サイズのでしょうかe-425
今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
