スポンサーサイト


残暑…

残暑お見舞い申し上げます!

今日は、みなさんに涼しさを味わって貰おうと
写真の加工に挑戦してみました

バンビ


シフォン

                                       byえー姉さん

フォトショップで加工してみました。
練習の成果は出ているでしょうか??
これからたまには加工写真がアップできるようにがんばります。
写真担当はえー姉さんですけど…



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ涼しくなります??

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー♪可愛らしい(*^_^*)
こんなポストカードが届いたら嬉しいですね~
写真の加工も楽しいですよね(^o^)/
ボツ写真でも加工によって生まれ変わる
事があるし(誤魔化す・・・とも言う)^m^
私は加工大好きです♪

>>mochaさん
ありがとうございます!
お姉さんが、かなり苦労をして作ってくれました。

ちょっと、バンビが暗いなあ~と本人の談・・・
また今度、可愛いのが出来ればアップしてくれると思います。

そうですね! ボケた写真も、加工すればアップ出来るかも・・・
可愛い写真なんだけどボケているのが、いっぱいありますe-2
今度、誤魔化してみますね・・・

いい感じに出来てますね~v-10
2つともかわいいですe-343
バンビちゃん平泳ぎしてるみたいi-184v-10
私も、また写真加工に挑戦してみます~v-410
いっつもただ文字書いてるだけなので…

>>やいちょんさん
お姉さんが、頑張って作ってくれました!

やいちょんさんの、バナーも可愛かったですよ。
うちも今度、お姉さんに頼んでみようかな・・・
そういえば、写真に文字を入れるのもしたことが
ないので挑戦してみよう!

加工写真・可愛いです(≧∇≦*)!!!
犬好きにはたまらないですね~♪

あちゅ&飼い主への励まし・応援コメントありがとうございました。
本当にブログやってて良かったなぁって、有難いですね(涙)
あした、頑張ってきますね!!!

バンビちゃんとシフォンちゃんの可愛いポストカードですね(#^.^#)
とっても上手にできてますね♪

まだまだこの暑さが続くみたいなので
熱中症には、気をつけて下さいね!

>>acyumamaさん
もう手術は、終わっているのでしょうね・・・
きょうは、帰ってこれるのでしょうか。
まだ暑い日が続くようなので気をつけてあげてね!!!


>>チョコのママさん
お褒めの言葉有難うございます!

チョコのママさんの所も、まだ暑い日が続いているようですね。
来週あたりから、少しは気温も落ち着くみたいですねe-43

そろそろ夏休みも終盤ですが、お姉さんの宿題はバッチリですか?
体調管理には、気をつけてがんばってくださいねe-343

えー姉さんスゴイ!!

葉書に印刷して送ってください^^

こんな風にワンコたちの写真を使って
加工するのって楽しいですよね!!

戌年の年賀状はしっかり桃太郎を使って
出しました 笑

>>桃ワンコさん
えー姉さんの渾身の作品です!
いろんな方のブログを見ていて、いつかはアップしたいと
頑張って勉強してくれました。

いろんな加工の仕方があるみたいで、また出来ればアップしますね。
それには、お姉さんに頑張ってもらわないと・・・
が・ん・ば・れ ここで応援してどうするんでしょうね!

はじめまして。あちゅ君のと事から来ました。
バンビちゃん・シフォンちゃん、可愛いですね~
ブログもとてもほのぼのとして又遊びに伺いたい
と思ってしまいました。
我が家にも7ヶ月のぷりんがいます。
よろしければ仲良くしてください。
お二人とも優しい表情が印象的です・・v-238

>>りんごママさん
遊びに来ていただいてありがとうございます!
あちゅくんの術後の対応の悪さにはびっくりでしたね。
あ~言う動物病院もあるんだと驚きでした!!!

ぷりんちゃんは、闘病中のようですが良い病院に
恵まれてよかったですね。

こちらこそ、仲良くしてくださいe-276
今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
