

Zzz…

お盆休みも終わり今日からお仕事っていう人もいるかな?
うちのパパさんもリフレッシュ?してお仕事に行きました。

お姉さん達は、今日の夕方に東京からで帰ってきました。
昼前のNEWSで飛行機が那覇で炎上って聞いて
ちょっとびびっていたそうです。
いまから、飛行機に乗る人にとってはぞーっとする話ですよね!
東京のお土産がいっぱいあるけど、また次回に・・・


きょうは、可愛い寝顔を見て暑さを忘れてね・・・
あ、そうですワンコたちに不評だったひえひえボードくん
無理やりバンビの枕?替わりにと使ってもらいました。
しばらくは、そのまんま寝ていました。
P8140016.jpg

バンビも、こういう姿で寝ていることも・・・
P7230023.jpgP7230024.jpg


シフォンのかわいい姿です・・・
後ろから見たらビーバーのしっぽみたいでした。
P7180583.jpg

最近こういう格好で寝るのがマイブームのようです♪
P8060735.jpgP7180597.jpg





ランキングに参加しています。
気持ちよく寝れるようにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

ヘソ天で寝ているバンビちゃん可愛いですね^m^
ワンコの緊張感のない寝姿にいつも癒されます~
シフォンちゃん、尻尾の付け根あたりの毛が少し黒いですか?
にこんは尻尾に黒い毛が多いですよ^m^

>>mochaさん
いつもお嬢様みたいなバンビもこう言う格好で
リラックスして寝るんです!
暑いのでお腹から体温を逃がしているんでしょうか?
夏限定のスタイルですe-266

にこんちゃんと同じで、尻尾と背中に黒い毛が残っていますよ!

こんばんは

うさみみさん、初めまして♪
BBSにカキコ嬉しかったですーありがとうございました^○^
今後ともよろしくお願いしますー

バンビちゃんもシフォンちゃんもキュートな寝姿ですね~~~♪
癒されました*^^*

シフォンちゃんとちわこの毛色がそっくりでびっくりしました☆
しっぱの部分はセーブルになるのかな・・・?
白い部分もほぼ同じですよね^^

>>エリカさん
こちらこそ遊びに来ていただいて有難うございます!
エリカさんの所の、ワンコさん達かわいくてたまりませんねe-266

ちわこちゃんとシフォンがよく似ているのでびっくりしました!
ペットショップでは、レッドって聞いていました。
しっぽと背中に黒い毛が少し残っています・・・

また、そちらにおじゃまさせていただきますので
よろしくね♪

ひえひえボード使ってもらってよかったね(^^♪
バンビちゃんお腹をだして寝てる姿が可愛い~(*^_^*)
シフォンちゃんのお尻もキュートで可愛いし
お手手の上に顔をおいて寝てるのってチョコも同じだよ♪
この姿を見てると癒されますよね(#^.^#)

>>チョコのママさん
ひえひえボードくんの使用時間は、10分足らず
でしたe-263さみし~い!(めちゃ古いギャグですが・・・)

お尻の写真も可愛いですよね!

あは~、チョコちゃんも同じ寝かたをするんですね。
暑い時はなが~くからだを伸ばしてスーパーマンみたいに
なっていますe-266
シフォンの、マイブームみたいです。

こんばんはv-410
やっぱり寝てるところはかなりかわいい~&癒されますよね~v-350
特にシフォンちゃんの一番最後の写真が、癒されますv-350

>>やいちょんさん
夏は暑いので少しでも体温の調節をするのに
なが~く体を伸ばして寝ています!

なんか無防備なようだけど仕方ないですよね・・・
シフォンのマイブームのおやすみスタイルがかわいくて
ついつい写真が一杯になっていますe-266
今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
