

HAPPY BIRTHDAY !

蝉の声もあんまり聞こえなくなり、少しは秋の気配が・・・
と言いたいけど、今日も昼間はクーラーが大活躍!!!

おめでとう!!
8月26日は、バンビのバースデー
13才になりました。



20070826211433.jpg



バンビちゃん、小さい頃から病気もあんまりしないし
本当に手の掛からない良い子です。
気がつけば、13年も一緒にいたんだね。
これからも、元気でいつまでも若々しくかわいいおばあちゃんになってね

我が家には、ひとりでお散歩も行けないちょ~にぎやかなシフォンがいるけどよろしくね


コメントの投稿

非公開コメント

バンビちゃんお誕生日おめでとうございます(^o^)/
13歳ですか!!これからも元気でいっぱいいっぱい長生き
してくださいね(*^_^*)
今日、にこんのポストカード送りました♪
(メールもしたので読んでね^m^)
水曜か木曜には届くかな~お楽しみに(*^^)v

おめでと~!!

バンビちゃんオメデトウv-315
まだまだ元気で長生きしてね!!

もうソロソロ日中も
涼しくなってくれたら
いいのにね~v-293

>>mochaさん
かわいいおばあちゃんのバンビにお祝いを頂き有難うございます!
(自分でかわいいって言っちゃった!なんて親ばかなんでしょう・・・)

13歳というと犬年齢にすると68歳でしたか?
わが家では、一番の長老でパパさんよりも上です。
耳はちょっと聞こえにくいみたいですが、
食欲もあり元気なバンビです。
これからも、おばあちゃんワンコのバンビをヨロシク!!!

ポストカードを頂けるなんてちょ~うれしいe-266
首をなが~くして待ってます♪
お姉さん達も、ポストカードが頂けるのを楽しみにしています。


>>桃ワンコさん
バンビばーさんにお祝いを有難うございます!

わが家にやんちゃなシフォンを迎えてますます元気になった様な
バンビです。

うかうかしていると、大好きなご飯やおやつを取られてしまうので
必死なおばあちゃんです。(食べ物を見ると自分がばーさんだってことを忘れてる?)
いつまでも、元気でいてもらいたいですe-266





バンビちゃんHappyBirthdayv-20
愛らしいお顔はとても13歳には見えませんv-238
この1年も健やかに~~
楽しいことがいっぱいありますように♪

>>エリカさん
わが家の長老バンビに、お祝いを有難うございます!

見た目は、おばーちゃんには見えませんが
結構足腰が弱ってきています・・・
少しお耳も聞こえにくいみたいです!

でも、たべものを前にすると元気がでて来るんですよ♪
いつまでも、元気でいて欲しいです。


今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
