

お誕生日プレゼント

きのうは、神秘的な皆既月食が見れる夜でしたが
皆さんの所はいかかでしたでしょうか?

うちのよーねえさん(長女)は、大きくなったら宇宙飛行士になる!
と言っていた程の天体好きで、皆既月食を楽しみにしていたけど残念ながら見れませんでした
こんど見れるのは、3年後の12月21日だそうです・・・
それまでおあずけ!

さて、バンビのお誕生日には皆様方からお祝いのメッセージを
頂いて有難うございました。
13歳といえばどっぷりとおばあちゃんの領域にはまって
本当は毎日まったりと暮らしたいのに、やんちゃなシフォンに
追いかけられちょっとお疲れのようです・・・
@.jpg

お誕生日といえば、あえたん日記♪のあえりちゃんとは、
偶然にも、2日しか違わないことが解りびっくりです・・・
同じ13歳どうし、いつまでも元気でいようね!!!


東京のお土産を貰ったバンビですが、お誕生日のプレゼントも
用意してくれました♪
かわいい首輪です
P8250026.jpgP8250023.jpg
お嬢様らしく赤のチェックにハートのダイヤ?
なかなかのものでしょ・・・
うちは、いつも「マオミータ」という通販専門のところで
買っています。(シフォン御用達)
実は、猫の首輪の専門店らしいです・・・
結構、品数も豊富でとっても親切丁寧で、お気に入りのお店です!

そして夜のご飯は、豪勢にバンビの大好きなトッピング3種盛り・・・
ささみ・ブロッコリー・ゆでたまごといつものフード
ご飯にトッピングが付くのは特別な日だけなので
大喜びでした!
20070829221007.jpg

P8220006.jpg

もちろんシフォンにも、おすそわけを・・・
P8220008.jpg





ランキングに参加しています。
首輪をもらったバンビにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


コメントの投稿

非公開コメント

バンビちゃん遅れちゃったけど13歳のお誕生日おめでとうv-315
いつまでも、元気で可愛いバンビちゃんでいてね(*^_^*)

お誕生日のプレゼントの首輪とっても素敵ね♪
バンビちゃんにとってもお似合いの色だよね(#^.^#)
夜のご飯もとっても豪華だね!チョコも大喜びしそうなご飯だわ♪
シフォンちゃんも美味しいご飯よかったね(*^^)v


>>チョコのママさん
バンビに、お祝いのメッセージを有難うございます!
いつまでも可愛いおばあちゃんでいて貰いたいです♪

猫さんの首輪らしいですが可愛い模様がいっぱいなので
うちの御用達ですe-266

ご飯のトッピングも特別な日しかあげていないので
喜んでいましたよ・・・
今度トッピングがつくのは、お月見? ハロウィン?でしょうか。


美味しそうなトッピングご飯♪
シフォンちゃんもおすそ分け貰えて良かったね!!
この時間、小腹の空いている私には目の毒だわ・・・^_^;
私にもおすそ分けください~

>>mochaさん
うちのご飯は、いつもはドライフードのみなんですが
特別な日だけトッピングが乗っけられます・・・

本当は、ケーキを買いに行く予定でしたが
用事が出来ていけなくて、急遽トッピングご飯に変更!
でも、いつものご飯より2倍ぐらいは喜んでくれましたよe-266

にこんちゃんも、特別なご飯っていうのがありますか?
今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
