スポンサーサイト


にくきゅー

もう9月ですね、そろそろ秋の味覚がスーパーに並んできました・・・
うさみみの大好きな今年採りたてのりんごさんまにまつたけ(輸入ものですけど…)いちじく・・・
ん、いちじくって今頃だったかな?

この間、「チワワとNikonと透明な猫に九生有りseason2」さんのブログで
にこんちゃんの可愛い肉球があったのですが、みなさんのワンコさんの肉球って真っ黒ですか?
ちなみに、にこんちゃんの肉球は黄門さんの印籠のように光り輝いて
おりました

バンビは、前足と後ろ足全部真っ黒なんですが・・・
o.jpgk.jpg


シフォンは、微妙に牛模様(白と黒)☆★
これって、変わっていくのでしょうか?
夏休みの宿題です!気の長~い観察日記が出来ますよ!
って言うか、夏休みは終わりだっちゅうの~(ふるいギャグでした!)
9.jpg20070902212557.jpg



この間お誕生日にプレゼントした首輪をしているバンビです。
前回アップし忘れました。
20070902214200.jpg



ちょっと変わった果物を、見つけました!
モンキーバナナかわいい~
P8230010.jpg

小さいでしょ~ 隣にあるキウィと同じくらいの
バナナです・・・
お味は、・・・ え~っとばななの味は少しするけど
薄い味食感はバナナのねっとり感がなくて物足りない
はやくいえば、うさみみのお口にはあいませんでした!!!




ランキングに参加しています。
プリティなにくきゅーたちにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

桃色日和のミオです。
昨日は、読み逃げ^^;足跡残さないで御免なさいね。m(__)m

我が家に書き込み、有難うございます。
HPに中のブログなんです。
ブログ初心者で、あーでもない、こうでもないと手探りで進めています。
これからも、仲良くしてくださいね。

バンビちゃん8月26日が誕生日だったんですね。
おめでとう御座います。
我が家のコモモが8月24日生まれで2歳になったばかりです。
シフォンちゃんとは六ヶ月違いのようですね(^.^)

肉球の色、我が家はシフォンちゃんのように肌色と黒のまだらちゃん。
ワンコの肉球、可愛いですよね。
ダッコして居る時、肉球さわりまくっていますけど、迷惑がられているかしら(笑)

バナナは私も食べた事がありますよ。
普通のバナナの方が、食べやすいですよね。

うきゃ(*^_^*)紹介されちゃってる♪ありがとう!
にこんの肉球は黒っぽいかな・・・小豆みたいです~
このちっこいバナナ、私も先日見かけて買おうかどうか
悩みました(^^ゞ
昔読んだ本の中に、この手のバナナは生で食べるより
焼いて食べると美味しいと書いてありました。
蜜の多い焼き芋みたいな味になるとか・・・ただしそれは
ジャングルの中での体験記だったからなぁ(笑)
真相は???です(^^ゞ

さっそく遊びに来ました~!(・∀・)
バンビちゃんとシフォンちゃん、とってもかわいいです。e-266
こんぶも早くシフォンちゃんみたいに
フサフサになって欲しいです~。(ノ∀`)

こんぶの肉球は見事に真っ黒です。(笑)
肉球もワンコによって色が違うんですね~。(´・∀・`)
違いがあって面白いです。

すごくかわいらしくてステキなブログですね♪
よかったら、これからぜひぜひ仲良くして下さい。
また遊びに来ますね!



チョコの肉球も確か黒だったかなぁe-276
肉球ってみんな可愛いテディベアーなんですよね(^^♪
私は、肉球を触るのだ大好きなんですが、チョコには嫌がられてますe-330

バンビちゃん首輪とってもお似合いですねe-51

モンキーバナナ見たことは、あるけれど食べた事はですね。
バナナジュースにしても、ダメかなぁ(^^ゞ

見てよ!!って感じ。

おぉ~誇らしげな首輪を見せてるバンビちゃんv-344
(何で釣ったのかな~^^)

ワタシは肉球ってあまり触った事ないんですよv-409
桃太郎は触るの嫌がってたから

こんなに色々な肉球があるなんて知らなかったv-405

>>ミオさん
こちらこそ、コメントありがとうございます!
ミオさんと、ブログを書き始めたのがほぼ同じごろ
なんですよ・・・
うちも、解らないことばかりでいろいろな方から
アドバイスをいただきながら勉強をしています。

この場を借りまして、♪コモモちゃんお誕生日おめでとう♪
バンビの2日前が2歳のお誕生日だったんですね・・・

シフォンのにくきゅーを撮る時は、「ガウ×2」言われて
大変でした。
とにかく、体を触られるのがきらいなもんで・・・

このちびっこバナナ食べたことがあるんですね。
やっぱり、普通のがいいですね。
これからも、どうぞよろしくね!


>>mochaさん
にこんちゃんのにくきゅー、可愛かったので紹介しちゃい
ました・・
あ、あずきみたいなんですか! 小さいやっぱりかわいいですね。
シフォンのは、でっかいどー ほっかいどー 意味がわからない・・・

みなさんから、コメントを頂いていますがにくきゅーは黒いそうです
シフォンは、やっぱり変わり者?なんでしょうか・・・

そういえば、焼きバナナ聞いた事があります!
バナナの焼いたのって食べるのに勇気がいります!!!


>>こぶ母さん
さっそく来ていただいて有難うございます!

こんぶくんは、今4ヶ月でしたね・・・
一番可愛い頃で、やんちゃぶりも板についてきた頃ですね。
シフォンの、この頃はスリッパ相手に格闘して大変でした!
何足の、スリッパをダメにしたことか・・・

やっぱり、こんぶくんもにくきゅーは黒なんですね。
みなさん、黒らしいです… 
うちのシフォンは、変わり者らしいです。

こちらこそ、仲良くしてくださいね♪


>>チョコのママさん
チョコちゃんも、黒ですか!
シフォンは、少数派みたいですね… 変わり者なのかな~

シフォンも、体を触られるのが嫌いみたいで「ガウ×2」
吠えられます。

バンビの首輪、かわいいですか? 
お姉さんが、ハートがかわいいって喜んでいます。

ちびっこバナナは、ジュースにする手がありましたね!
そこまで気がまわりませんでした・・


>>桃ワンコさん
たぶん、これはヨーグルトのカップかな?
毛にうもれてて首輪は撮りにくいんですよね・・・

バンビは、すぐに写真を撮れるんですが
シフォンは、体を触られるのが嫌いなので大変なんです。

どうも、シフォンのにくきゅーは変わっているみたいです。
みなさん、黒いにくきゅーだそうですe-276









肉球♪

真っ黒もかわいいけれど
シフォンちゃんの肉球は
黒とピンクとのグラデーションがキレイですね~~i-228

うさみみさんにお願いが。。。
ブログをリンクさせていただきたいのですが。。。
ヨロシクお願いしますi-185

>>エリカさん
みなさんのワンコは、黒ですよっていう方が圧倒的ですね。
シフォンみたいに、うし模様は珍しいみたいです・・・
かわいいって言ってもらえて嬉しいです!

リンクをして頂けるのですか!
よろしくおねがいします・・・
エリカさんのブログ、こちらからリンクさせて頂きました。
よろしくね♪
今日は何日?
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
