スポンサーサイト


お気に入り♪

今日の午前中は、いつになく涼しいお天気で
気分は最高!!!
さあ~、いつものふれあい公園に車でGO~oth_pen38.gif

ちょっとお疲れ気味のバンビと賑やかシフォンを連れて行きました。

久しぶりのお出かけにバンビも、嬉しそうに歩いていました♪
20070908205150.jpg
kkkkkkkk.jpg



最近のいえの中のお気に入りの場所は・・・
☆バンビは・・・
zazaaaaaa.jpg
そこに寝るのは危険ですよ!
階段から降りてくるのに踏まれます・・・
でも、ここは廊下でとってもすずしいんですよね♪

☆シフォンは・・・
説明とか




夜にここでうとうとしていたらしい・・・
そこは、しーをする所です!
まだ、シートを敷いたばっかりできれいだけど
トイレで寝なくても・・・


そういえば、最近よくここで座っていることも・・・
20070908205224.jpg
ママが、夕ご飯の準備をしている時は後ろのこの位置で
スタンバイ!
もしかしたら落ちてくる?と思っているらしいけどそんなに甘くはないよ!

テレビと壁の間にもよく寝そべっています♪
P9040077.jpg



pen0_23.gifまだまだ暑いのでちょっと涼しそうなゼリーを作ってみました
gure.jpg
グレープフルーツを絞って寒天パウダーで固めました。
上にルビーと普通のグレープフルーツ・緑のキウイを飾りました。
涼しそうで美味しそうでしょ!
このグラスに見覚えはないですか?

そうです、東京土産の銀のぶどうマンゴープリンが入っていました。・
ちゃんと、取っておく物ですね! こんな所で活躍するなんて・・
貧乏性で、なんでも捨てれないわ・た・し!



ランキングに参加しています。
変な場所で寝ているワンコたちにクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(*^_^*)
シフォンちゃん、トイレで寝ちゃったの?!(笑)
よっぽど眠かったのかなぁ・・・(^^)
グレープフルーツゼリー♪美味しそう!!
ネットで通販して欲しいです^m^

涼しくなった~?

ワンコ達は涼しいとこを探すの上手ですよね~
って、トイレ…ですかv-405^^

今朝は随分涼しくて、お掃除してても
汗かかなかったし~

日中も涼しくなってくれるといいんですけどね。

フルーツゼリー美味しそう!!
私はコーヒーゼリーしか作った事ないな~

>>mochaさん
台風は、たいした影響もなく過ぎ去ったみたいで
よかったですね!

はい、夜中にトイレで寝ていたみたいです。
しーをする前に眠くなったのでしょうか?
なんか酔っ払ったおやじがトイレで寝ているような・・・

ゼリー、売り物になりますか?
えーねえさんの宿題で写真添付のレポートなんですよ。
ほかにもいろいろありますのでまたアップできれば
見てやってください。
(ネットで見せるだけ~~)


>>桃ワンコさん
ワンコは、本当に涼しいところを見つけるのが上手
ですよね!
邪魔にならないところだと良いんですが、階段の下は
危険で何度か踏みかけたことも・・・

トイレは、どうしてそこなのか不明です。

少しずつ涼しくなってきていますね~
クーラーの出番がかなり減ってきています。

ゼリーは、おねえさんの宿題でレポート提出用です。
こまめな、えー姉さんなのでほかにもいろいろ
作っていましたのでまたアップできると思います。
コーヒーゼリーは、アガーで作ると美味しいですね!
フレッシュたっぷりかけていただきます♪

こんにちは♪
あえりに応援のメッセージありがとうございました!!
順調に回復してます♪

バンビちゃん、シフォンちゃん2コロでお散歩いいですね~♪
やいちょんの憧れアンド夢です~!!2コロ、できれば4コロ…

ワンちゃんは上手に涼しいところを探しますよね(^^♪
でも、シフォンちゃんトイレでねっちゃったの。
ウトウトしながら、ねっちゃった姿がとっても可愛いよね(#^.^#)

うさみみさんのグレープフルーツゼリーお店に売ってるみたいに
キレイで美味しそう!(^^)!私も食べたいわ^m^



>>やいちょんさん
あえりちゃん、順調に回復しているようで安心しました。
これで食欲がでれば体の調子も元に戻りますね・・・
ゆっくりと時間をかけて、また元気に走れるように
がんばってね!


>>チョコのママさん
夜中の出来事らしいです。 トイレに行って寝なくても
いいと思うのですが・・・
しーするより眠気の方が勝ったんでしょうか?

えー姉さんの宿題のレポート用を借りました。
市販のグレープフルーツのジュースを使っても美味しいですが
やっぱり生を絞った方が美味しいですね!

シフォンちゃん、トイレでウトウト・・・
そのまま寝ちゃったんですね(^^)
台所で狙ってる姿も可愛すぎる~~~♪
そういえば、今は入れなくしてるんですが
我が家のちわこも昔は台所大好きっ子でした!
主婦の私より長いこといました・・・(笑)

お手製ゼリー美味しそう♪

かわいいです~(*´ェ`*)

シフォンちゃん、トイレシーツの上でお舟をこいでるんですか??
表情がかわいすぎですー!!e-266

「おちてこい!」の姿勢がかわいいですね~。e-265
こんぶも私が食事の支度を始めると、
台所の入り口でスタンバッてますよ。
おこぼれがもらえると思ってるみたいです。(笑)

ゼリー、とってもおいしそうですね!
お店で売れそうなぐらい盛り付けもお上手です!(ノ´ー`)ノ

>>エリカさん
しーがしたくてトイレに行ったんだか、おやすみをしに行ったのか
いまだに不明です?

台所は、大好きで用もないのによく走っていきます。
もしかしたら、なにか落ちているかも・・・と期待して
朝一番に台所通いのシフォンです。

ゼリーは、みなさんに美味しそうと言って頂いて嬉しいです。
また、みせるだけ~になりますがアップします!


>>こぶ母さん
トイレに行ってまで寝なくていいと思うのですが・・・
夜中に、お姉さんが発見しました。
声をかけると、ばつが悪そうに見上げていたそうです。

こんぶくんも、スタンバッていますか!
どこのワンコも同じですね。
バンビの若い時は、シフォンと同じことをしていましたが
今は、シフォンに代替わりのようです♪

ゼリーの盛り付けは、お姉さんがネットでいろいろ 
研究していました。
その成果があったでしょうか?

今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
