スポンサーサイト


もぎたて!!!

今日の朝は、いつになく気持ちよくお目覚め!!!
なんとあさの気温が18度。
すごく涼しい朝ででした。
でも、お昼は30度で暑いpen1_37.gif


さて、実りの秋をむかえて美味しいものが
いっぱいですが、今年初めての梨を買いました。
梨には、傷防止のあみあみがついておりました。

いままで、たくさんの方のブログであの「あみあみ」を被っているワンコさんが・・・
被り物といえば、シフォンの出番!
と思って何度も挑戦したけどシフォンは、完全拒否!!!
あみあみを見るだけでいつもの「がう×2」が・・・
今回が最後のチャンスと思いトライすること3回。
夜で少し眠いのか、やっと成功♪♪
お約束の写真が撮れました。
かわいい?もぎたてシフォンです。
mogil.jpg
新鮮フレッシュ!!!


P9060920.jpgP9060925.jpg
なんかこそどろみたい・・・(≧ε≦; )ブッ 


あんまりかわいいのでバンビにも・・・
バンビには、白いあみあみが目立たないので
ピンクのリボンを・・・
20070911205451.jpg



随分前ですが、お姉さん達が東京で買ってきてくれた
「あかいきつね」のカップうどん東日本版!
これは、西日本では手に入りません。
TVで放送されて2種類あるのを知りました。
まず、ラベルの違い、粉末スープの袋も色が違います・・・
20070911205443.jpg
20070911205436.jpgdasi.jpg
つゆの色もこんなにちがうんです。
お味は、やっぱり慣れているダシの効いているほうがいいかな。




ランキングに参加しています。
あみあみワンコにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいの??

あらら~~
ネット被せられたか~^^
カワユイ!!
しっかりモデル料もらってねv-369

ウチの長男さん(東京にいる)も、
帰郷した時に、こちらにしか売ってない
カップめんとかを買って
帰る時があります。


美味しそう~♪
あら~間違えちゃったぁ~(笑)かわゆ~~~い♪
私もやってみようかな~大人しくしてくれるかが問題だけど・・・

赤いきつね、関西風が有るんですね。
アゲの甘くて濃い所が好きなんだけど、関西風は体に優しそうですね。
そういえば、何時から食べてないだろう・・・赤いきつね
明日スパーで買って来ようっと!(^.^)

シフォンちゃん、バンビちゃんをHPのネットのお友達紹介に載せたいのですが、
画像頂いても宜しいですか?
リンクも紹介させて頂いても宜しいかしら?
ブログの方は、カッテにバンバン・・・御免なさい
画像の持ち帰りは、許可を頂いてからにしますね。
よろしくお願いしま~す。m(__)m

きゃは(*^。^*)
もぎたてシフォンちゃん、化粧箱入りで1箱注文します!
決済方法は代引きでお願いしまーす(^O^)/
バンビちゃんもピンクのリボンがとってもお似合い~
赤いきつね・・・ラベルに「関西」って入っているのですね♪

バンビちゃんもシフォンちゃんもかわい~~!
シフォンちゃんほんとに何かの果物みたい♪
バンビちゃんは、ピンクのリボンもついてるし、かわいいスヌードになってますねv-350
家にもネットないかな~?
あったら、服とおそろいでおもしろそう♪

関東風ってやっぱり色が濃いんですね~i-190
私も慣れてる関西風のんが好きっぽいです~!
関東風食べたことはないんですが…i-201

シフォンちゃんも「アミアミ」を被ったのね♪
とっても可愛いよ~!!新鮮もぎたてで美味しそう^m^
バンビちゃんもピンクのリボンがとっても似合ってて可愛いね(^^♪
チョコも毎年必ず「アミアミ」を被らされています(^^ゞ

関西風と関東風があるのは、知っていましたが
こんなにスープの色が違うんですね!
私も食べ慣れた関西風がいいかも(#^.^#)



美味しそう♪

もぎたてのお2人~~可愛いぃ(^○^)
リボン付けると更に可愛さUPですねっ!

やはり!!
私は関西出身なのですが現在は関東に住んでいます。
関東の赤いきつねは味が違う・・・
とずっと気になってたんですー!
こんなにもスープの色が違うのですね★納得。。。
関西版が食べたい今日この頃です。。。

>>桃ワンコさん
どうしても、お約束の写真を撮りたくて何度
挑戦したことでしょうか。
やっと成功です! モデル料は、今日美味しいおやつを
あげておきました・・・
その様子は、今度アップしますね♪

東京の長男さんは、やっぱり関西にしかない
ラーメンとか買って帰るんですね。
なつかしい味が欲しくなるんでしょうか♪


>>ミオさん
おいしそうでしょ!まだ、若いのでピチピチですよ。
どうしても、写真を撮りたかったんです!
バンビは、おとなしいのですが問題はシフォンでした。
なにをされるのも嫌な子なので大変でしたよ。

ミオさんは、関東にお住まいですか?
赤いきつねの関西風は、ダシが効いていておいちいですよ。

お友達に、紹介していただけるのですか!
なかなか上手に写真も撮れていませんが
よろしければ、どうぞお持ち帰りください。
もちろん、リンクの方もOKですよ。
よろしくお願いします♪


>>mochaさん
お買い上げ有難うございます!
やっぱり、新鮮もぎたてですからクール宅急便にて
送りますね! 
シフォンに食べれませんって怒られそうです。

バンビには、やっぱり白いあみあみは目立ちませんね。
ピンクのあみあみをとってあったでのですが何処へ
置いたのやら・・・

関東、関西2種類の味があるのは赤いきつね
だけみたいですね。
うちは、手抜きが出来るカップラーメンとかが大好き
です。
こんど、北海道限定のものを見つけましたので
お楽しみにね♪



>>やいちょんさん
はい、新発売の果物「しふぉん」です。
おいしそうでしょ! 若いのでみずみずしいですよ!

バンビも、かわいいでしょ♪
そうそう、「スヌード!」昨日ブログを書いていてこの言葉が
どうしても出てこなかったんですe-263

あえりちゃんに、被ってもらうんですか?
レース?のアミアミ服とあみあみのスヌード?
見てみたいけど病み上がりで大丈夫かな~

赤いきつねは、関西はダシが命って感じで
関東はしょうゆ味が命って感じかな・・・
どちらも、手が抜ける点ではGOODです♪


>>チョコのママさん
は~い、やっとのことで被れました!!!
チョコちゃんの、あみあみの写真を見せて頂いて
絶対被って写真をとがんばりました。
この写真は、お姉さんの絶対の自信作だそうです。

赤いきつね、TVで2種類あるんですよって言っていたので
是非食べ比べてみたかったんです。
カップのラベルとかスープの袋に違いがあって
おもしろかったです・・・
もちろん、お味も随分違いますよ♪
食べ比べてみないと違いがわからないかも・・・


>>エリカさん
もぎたて新鮮のうちのワンコたちです!
おねえさんの絶対の自信作の写真、かわいいでしょ♪

エリカさんは、関西出身なんですか。
所変わると食べるものにも違いがあるんですね!
赤いきつねは、比べてみるとこんなにも違いが・・・
エリカさんは、納豆がたべれますか?
私は、絶対ダメなんですe-263












うさみみさん♪
ちわこにおめでとうを有難うございました^○^

うぅ。。。
納豆だけはどうしても食べれません(@_@。
うさみみさんもなんですね(^^ゞ

あと、セブンイレブンの『おでん』も
関西と関東ではちょいと味が違うらしいですよ!

許可有難うございますm(__)m

早々に画像を頂いて帰らせて頂きま~す。

カボチャもネットで調べてくださったんですね。
有難う~♪
緑の薄いのは、スーパーにも売っているのですが、真っ白は見たことがなかったんですよ。
まだ中を見ていませんが、きっと黄色いですよね。(^_-)-☆

リンク貼って頂けるんですか。
嬉しいです。
私、さぼりん坊の常習犯ですけど^^;
此れからも、宜しくお願いいたします。m(__)m

本家のHPのリンクハリハリして置きますので、バンビちゃん、シフォンちゃんの画像を時間の有る時確認くださいね。

http://www.imb.me-h.ne.jp/~km77.ma.2momo/inu/newpage2mo.htm

ネットの友達&リンクネットの友達の部屋dw紹介させて頂きました。

>>エリカさん
ちわこちゃん、可愛く素敵なおばあちゃん?になってねe-343

あは~、納豆が食べれないお友達が増えました~
どうしても、この世の中に食べるものが納豆しかないよ
ってことになっても食べれないと思うのです!

セブンイレブンのおでんも違うのですか!
汁ものは、結構味を変えてあるのが多いかもね。
東京で食べるうどんの汁は、どうしても馴染めないんですe-263


>>ミオさん
ミオさんのHPを見せていただきました。
バンビとシフォンの紹介有難うございますe-343

うちのお姉さんが毎日ブログ書いてよ!と言われるけど
なかなか毎日は書けませんよね。
ぼちぼち、気まぐれに書いていますけどよろしくです♪

かぼちゃ、大阪では「なんきん」っていうんですが
中が黄色じゃなかったらおしえてね。
ちなみに、北海道産の白いとうもろこしはご存知ですか?
今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
