スポンサーサイト


Wシフォン♪

昨日、お買い物から帰ってきてテラスのガラス戸を開けていると
黒い細長いものが落ちている?
よく見ると、動いている! 
ま、ま、まさか
「ぎゃ~ぐあ~」pen1_13.gif
こ、ことばにならない!!!
すぐそこに、へ、へびが・・・
あまりの驚きにその蛇が動きを止めてこっちを見たんです!
そして、2度目の悲鳴が・・・
あわてて、ガラス戸を閉めました。
爬虫類は苦手、その中でもこれは別格で怖いんです!!!

80センチぐらいはある大物、頭は小指ぐらい細くて
体はホースぐらい、こんな黒い蛇は見たことない!
たいていは、蛇模様(?)ですよね。
あれから、外に出るのがこわい!
4時間ほど経ったけどどこかにいったかな~
ちなみに、家の中から(窓越しに)追跡していたけど
40分近くお庭に滞在、なかなかお隣にいかないので
追跡を諦めました!
うちのお庭から出て行くのを見届けないと安心して
家の外に出れないんです!(決して暇人ではないですよ)

気を取り直してかわいいシフォンの様子を・・・
暑いのに朝の日課でひなたぼっこをするシフォンです。
よく見るとシフォンの影がくっきりときれいに・・シフォンかわいい
kokokoko.jpg



前はアイロン台に乗っていましたが、今回はテーブルの上に
乗っていました。
何の上にでも乗るシフォンです。
20070916210510.jpg


お姉さんかばんの上をちょっと拝借。くつろぎます。
ソファ代わりにしないでね。
dsdsdsdsdsds.jpg
しーらない!!怒られても・・・

反省ザルもどき。
hann_ed.jpg
でもこれは反省ポーズじゃなくて、シフォン流おねだりポーズです。
目が輝いてます☆

久しぶりにソファにのってるバンビ発見!!
まだまだソファの上に飛び乗れるんですね!!
hhhhhhhh_edit.jpg




ランキングに参加しています。
影のシフォンにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわわん(^^)
80センチのヘビ・・・けっこうデカイですよね\(◎o◎)/!
私は爬虫類や両生類がそんなに苦手ではないけど
突然自分ちに現れたら、やっぱりビビると思うます~
Wシフォンちゃん可愛い^m^

ぎゃぁぁ~ですよ。

昨年は、よく遭遇したな~v-404
その分、今年はまだ1度も…見たくないし。

おねだりポーズカワユイ~v-238

バンビちゃん、捻挫しないように気をつけてねv-404
桃太郎も、年いってからは、
ソファーなどに上がらなくなってました。

大きな蛇がいたんですね(>_<)
怖かったでしょうね・・・。でも、なんともなくてよかったです。

Wシフォンちゃんとっても可愛いね(^^♪
それにおねだりのポーズもめちゃ可愛い~♪
こんな目で見られたら、チョコのママはなんでもあげちゃいそうです(^^ゞ
バンビちゃんもまだまだ元気なのね!
でも、高いと危ないから気をつけてね^^;

うわ~!蛇ですか!!
しかも80cmとは・・・(((*゚゚)(゚゚*)))ガクガク
どこに行ったのかが気になりますよね・・・。

シフォンちゃんの影、かわいいですね~。e-266
おねだりポーズのキラキラおめめもかわいいです~。e-266

>>mochaさん
mochaさん、頼もしい!
爬虫類は、そんなに苦手ではないんですか。
うちのお姉さん達も、とかげぐらいなら
お触りが出来るんですよ。

まだ、お庭に出る時は、足元を見てから
歩いています・・・

いままで、写真を撮っても影の部分を気にして
いなかったのですがポストカードのモカさんの
影の写真を見て影の可愛さに気づいて真似しちゃいました♪
(影が主役の写真です!かわいいでしょ)

>>桃ワンコさん
もう3年ぐらいは、お目にかかっていなかったので
驚きました!
今年も、このまま見ないで済むと思っていたのですが・・・

バンビは、フローリングの上で滑っているぐらいなので
ソファーの上には、乗れないだろうと思っていたのですが
久しぶりに寝ているのを発見しました。
おばあちゃんなんだから、捻挫とか骨折に気をつけないとね!


>>チョコのママさん
蛇は、攻撃しないかぎりは襲ってこないと
言いますがあんなに大物がいると驚きますよねe-263

シフォンは、最近このポーズでおねだりをしてきます。
どこで覚えたんでしょうね♪
この攻撃には、弱いです・・・

バンビはおばあちゃんなんだから、骨折とかしないか
心配ですよね!


>>こぶ母さん
できれば、ごたいめ~ん!はしたくない蛇ですよね。
それも、黒い大物でした・・・
いまだに、お庭をうろついていないか怖くて怖くて!!

何か欲しい時はいつもきらきらお目目で訴えるシフォンです。

写真の影でも可愛く遊べるんですね。
影に主役をして貰いました・・・








今日は何日?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
