スポンサーサイト


試供品もらっちゃった!

もうすぐお彼岸、暑さ寒さも彼岸まで・・・
といいますが、本当にもうすぐ涼しくなるの?pen1_10.gif
今日も、窓を開けていても室内は34度もあります。
お洗濯物が、よく乾いて助かるけど・・・

いつまで経っても暑さが収まらないので
サークルの横においていたあのひえひえボードくん再登場!!!
久しぶりにベッドに無理やりおいてやりました。
前回は、お座りをして絶対に伏せはしなかったんですが・・・
あれ!とうとう使ってくれましたか!ありがとう・・・
u.jpg

もっと、買ったときに使ってくれれば涼しい気分で
過ごせたのにね。
と思っていたけど、やっぱりご使用になっていたのは
数分でした
いつもの年なら、季節はずれのひえひえボードくんって
書けるけど、今年に限ってはまだまだ活躍の
ひえひえボードくんかもね!!!


スーパーの試供品で頂いた「ゴン太のドッグフード」と
「ミルクのおやつ」です。
gy.jpg
ちょっとジャマなんだけど・・・

P9080005.jpg
今度は後ろから確認中。

バンビには、細かくちぎってあげました。
e.jpg


シフォンには、ぺろぺろ!
s.jpg

そんなわけないよね がぶっと・・・
123.jpg

おいちかったですか?
頂いたものだから余計においちいよね♪
これでは足りません。今度はちゃんと買ってください!って
訴えているバンビとシフォンです・・・



ランキングに参加してします。
サンプルをゲットしたワンコにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわわ~♪
そちらはまだ「冷え冷えボード」が必要な暑さなのですね・・・
札幌はけっこう涼しくなってきたから、にこんは私の膝の上から
降りようとしません^_^;
可愛いけど、「ちょっとお茶飲みたいなぁ~」なんて時に
困ります・・・(笑)

シフォンちゃんもバンビちゃんもオヤツ貰ってご機嫌さんだね!

ほんとまだまだ暑いですよね~!!
昨日昼間ちょっと外に出ただけで、溶けそうでしたぁv-356

なんて立派な試供品!!
バンビちゃん、シフォンちゃんラッキーだね~♪
フードの試供品はたまにもらったりしますが、おやつのはもらったことないです~!
おやつも試供品があるのねv-10

>>mochaさん
北海道は、涼しくなって秋の気配がちらほら・・・
ってとこですか? 岡山は、朝晩は少し涼しく
なって来ましたが、まだまだ昼間は常夏状態で
ございますe-221

でも、北海道から味覚の秋に相応しい美味しい
きたあかりのじゃがいも、秋鮭などが店頭に
並ぶようになって来ましたよ♪

にこんちゃんも、mochaさんにくっつき虫さん
なんですね。
シフォンも、暑いのにいつもそばにいてパパさんに
あっちいけ!っておこられています・・・

頂戴してきたおやつは、ミルクの
いいにおいがして美味しかったようです!
ワンコ用のおやつは、買わないので喜んでいました。


>>やいちょんさん
やいちょんさんの所も暑そうですね!
今日も、公園にシフォンを連れて行ったのですが木陰は
少し涼しかったけど暑くてすぐに撤収してきました・・・

フードにおやつもくっついていました。
(お一人様3セットまでなので3個貰っちゃいました)
ミルクのいいにおいがして喜んでいました。
ワンコのおやつは、買わないのでかなりテンションが
あがってシフォンが独り占めしようと必死でした。


試供品!!

こんなのくれるんだ~v-405
ウチだったら家族、知り合い集めてゲットv-91
するかもv-411

こちらも今日は暑かったですよ 怒

朝は涼しいんですけどね~。

バンビちゃん、シフォンちゃん、
もうチョットだからね~(たぶん?)

って、何回言ったかな??v-408

>>桃ワンコさん
はい、もちろんお姉さんにバイトの帰りに
スーパーに寄って貰ってゲット済みです!
ただし、ミルクのおやつは付いていませんでした。

今日からお彼岸の入りだというのに
この暑さです。
いつまで、暑いですね!の挨拶が続くのでしょうか。

ホントにまだまだ暑い日が続いてますよね^^;
昼間は会社ではクーラーが入ってるので、なんか夕方になると
体がだるくて・・・。

スーパーの試供品いいですね~(*^_^*)
こんなにたくさん、バンビちゃんもシフォンちゃんもよかったね♪
ペロペロ味見をしたあとは、やっぱりかぶっていっちゃいましたか^m^
今度また買ってもらえるといいね(^^)v

>>チョコのママさん
まだまだ、クーラーがフル活動の毎日ですね!
もうお彼岸なのでいい加減に涼しくなって欲しいです。
今、こちらでは風邪が流行っています、
ママさんも気をつけてくださいね・・・

試供品、タダでもらえる物大好きです!!!
おやつは買ってあげないのでかなりの
喜びようでしたよ!
チョコちゃんも、おやつを貰う時は目が輝いて
きらきら光線可愛いですよねe-266



今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
