スポンサーサイト


おつきみ

今日は、お月見ですね!
皆さんの所は、まんまるお月様が見えているかな~
と思ったけど、満月は27日のようです。
でも今宵は、綺麗なお月様が顔を出していますよ!
十五夜にちなんでバンビとシフォンのお月見を・・・

☆シフォンが、お月様に・・・
ooooooooooooo.jpg



☆バンビが、お月見をしています・・・
tukimi2.jpg





説明とか




お月さまといえばうさぎですね!!
ということで、
うさみみシフォンです。




今日のお花は月見草です。
偶然にも3日前に咲いているのを発見!
なんと花の高さが4cmという可愛さのお花です♪
lllllllll88.jpg




ランキングに参加しています。
今年のちょっとおかしなお月さまにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(*^_^*)
可愛いお月様ですこと!!ウサギの餅つきじゃなくて
シフォンちゃんが月に^m^
こんなステキな十五夜さんならお供え物いっぱい
用意しちゃいます(*^^)v
月見草も可愛らしいお花ですね♪

お月見~~~

お月見シフォンちゃんとそれを見つめるバンビちゃん
どちらもverycute~♪
チワワの耳って時々うさぎさんチックですよね(^^ゞ

>>mochaさん
満月じゃないお月見でしたe-263
北海道は、雨模様のようで残念でしたね!

確か今日が満月ですので、お腹の中に入ってしまった
お供え物を思い出してお月さまを見てね♪
mochaさんのお供え物は、うちと違って
豪華なのでお姉さんに大うけでした。
特にあの一品が・・・


>>エリカさん
エリカさんの所は、お月様が見えましたか?
今日が、満月のはずです綺麗なまんまるお月様が
見れるでしょうか・・・

写真は、うちのえー姉さん(次女)が作ってくれます。
何日も前から試作を重ねた成果が出ているでしょうか?

バンビは耳が立っていないので、今度のワンコは
耳の立っているチワワにしました。
本当に耳でもいろいろな表情があって可愛いです♪
(みみフェチです♪)

シフォンちゃんが、お月様になってる~v-280
その月を見ながら、バンビちゃんがお月見してるのね(*^_^*)
私のところの月もシフォンちゃんならいいなぁ^m^
月見草とっても可愛いお花ですね♪

こんにちは~

コメントありがとうございました、さっそく遊びに着てみました
シフォンちゃんとバンビちゃんっていうんですか~カワイイ~v-238
いきなりシフォンちゃんがお月様になっててびっくりしました~
うんうん確かにおとといあたりすごく月がきれいでした~
わんこたちもかわいいけどおはなの写真もとってもきれいです
また遊びにきますね~

>>チョコのママさん
シフォンが、お月様に乗ってしまいました!
お姉さんが、凝性で頑張って可愛いバンビとシフォンを
写真にしてくれました。

外国では、ウサギの餅つきではなくいろいろな模様に
見えるそうですが、うちのお月様はシフォン模様です!
気に入ってもらえましたか?


>>ゆずままさん
早速来て頂いて有難うございます!
パルたんの合成写真を見てから、うちのお姉さんが
すっかりはまってしまいました。

シフォンが、お月様ジャックをしてしまいました!
昨日の満月は、まんまるお月さんで綺麗でしたよ♪

たまに、お庭で咲いているお花をアップしていますので
楽しみにしていてね・・・
これからも、宜しくお願いします。
今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
