スポンサーサイト


いっぱいのワンコ

昨日の朝の冷え込みは冬みたいでしたよ!
なんと、5度くらいしかなかったjumee☆faceA134
県内では、なんと氷点下まで下がった所があるみたいです。
起き抜けにシフォンがぶるぶる震えていました・・
寝ている時は震えてないのに目が覚めると
異常なほど震えてかわいそうなほどでした。
結構、みなさんから「暖房が入りました!」って聞きますが
わが家はまだ用意もしていません。

昨日は岡山ドームでドッグショーがありました。
シフォンもうひゃうひゃ気分で行きました。
今日はシフォンが運転でし~~~
P9080005_edited-1.jpg

たくさんの種類のワンコがいっぱいでしたよ♪
全部で800頭ぐらいのワンコが集まってその美を
競い合っていました。
さすが、ショーに出てくるだけあってどの子も
かわいいし、毛並みが綺麗で見とれてしまいますね。
小さなチワワから大きなワンコ、かなりマニアックなワンコもいました。
tiuygg.jpg
hauyu.jpg

「写真を撮らせてもらっていいですか?」って聞くと
大抵OKが出るんですよ!
ワンコのポーズまでさせてくださいます笑
ワンコの説明までしてくださる飼い主さんもいます・・

シフォンも一緒に参加?いいえ、ショーじゃなくって
見学に参加しましたオンプB2
P9010864_edited-1.jpg

シフォンは、おおきなワンコがそばを通るたびに
「ぎゃう×2」いつもの通り吠えまくり・・
本当に怖がりのシフォンには困りものです´д`トホホ





ランキングに参加しています。
ステイのポーズが決まったシフォンにクリックしてねひよこ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シフォンちゃん、ほんとに運転してるみたい~♪
こんなにかわいい運転手さんなら、ドライブに連れてってほしいわぁ~♪
ドッグショーいいですね!
私も近くであったら行ってみたいんですが…
あるのかないのかも分からなくて…
そうゆうイベント情報ってどこで調べてるんですか~??

暖房つけてます 笑

朝夕は寒くなりましたね~。
一昨日は日中でも寒くて、ダンナが暖房つけてくれ~
って言ってるので仕方なくv-388

ドッグショーあったんですね!!
私も見た事ないな。こちらでは集まらないのかも…

近所に白のボルゾイを2頭飼ってる人がいて、
散歩させてるのをみかけます 優雅なお姿!!
ドッグショーに出すワンコ達は手間もお金も掛けてる!!

シフォンちゃん暖かそうなお洋服着て~!!

我が家も朝夕は寒くてヒーターをつけてますよ!
チョコも最近は朝が寒いみたいで、毛布にくるまったまま
ケージから、でてこなくなりました^^;

シフォンちゃん上手に運転してるね^m^
ホントにシフォンちゃんが運転してるみたい♪

ドックショーいいですね!
私は、ドックショーには行った事がないんですが一度行ってみたいです。
でも、チョコも怖がりなので、たんさんのワンちゃんを見たらきっと
尻尾を丸めて逃げてると思います(^^ゞ

すごい ドックショーには 800頭のワンちゃん 集まるんですね
一度もワンちゃん達の ショー見た事ないです・一度見てみたいですね・
写真の中に レンと同じ チョコタンの ロングチワワの子の 写真が
感激ですよ~(^_-)-☆

それと  リンク させてもらって いいですか?

>>やいちょんさん
シフォンのドライバー姿は、かわいいでしょ!
この1枚を撮るのは大変なんですよ・・
自分で撮ったのですが膝の上に立っているシフォンは
近すぎて撮りにくかったですe-263

ドッグショーは、お金もかからないしたくさんのワンコが
見れてたのしいですよ♪
岡山では、春とこの時期にショーがあり特に秋のショーは
規模が大きいのでいっぱいのワンコが見れます。
ショーのイベント情報は、ジャパンケネルクラブで見れますよ。
http://www.jkc.or.jp/event/dog-show/schedule/october.html
加古川の河川敷で10月始めにあったみたいです!


>>桃ワンコさん
結構暖房ついてますよ!っていう家があるようですね・・
うちはまだ用意もしていないです。
大抵、暖房が入るのは11月の終わりごろですね。

ドッグショーは、たくさんのワンコが見れて楽しいです♪
今年は、毛の無いヘアレスドッグを見てギョ・・
やっぱり毛があった方がいいねえ~と思いました。

うちのお姉さんは大型犬ならボルゾイかアフガンが
欲しいそうです。
あの足の細長いのに憧れているのかな?


>>チョコのママさん
チョコのママさんの所も暖房が入っていますか!
うちはまだまだ先ですね・・
うちの家族は結構寒さに強いのかな?
きっと岡山がまだ寒くないんでしょうね・・

シフォンのドライバーの姿は、背筋がピーンと伸びてて
カッコいいでしょ~

この時期にいつもドッグショーがあって、結構楽しみに
しています。
ドッグショーの中でも規模が大きいのでたくさんのワンコが
見れるんですよ・・
大阪あたりまで行かれると大きなショーが見れると思いますよ!


>>そよかぜさん
ドッグショーは、お金もかからないしとっても楽しいですよ!
4時間ほど時間を忘れて見ていました(笑)
この時期のドッグショーは大きな規模のショーなので
30~40種類ぐらいのワンコが集まっていましたね。
毎年、見たことも無いワンコを発見して娘と一緒に
はしゃいでいます・・
今年は、毛の無いヘアレスドッグを発見しましたが
やっぱりワンコは毛があった方が・・ と思いました!

チョコタンのワンコさんかわいかったですよe-266

リンクの件嬉しいです・・
よろしくお願いします♪

こんばんは^^

いろんな珍しいわんこちゃんが大集合で
見応えありますねi-178
楽しそう~~!
シフォンちゃんもしっかりステイ!偉いですe-460

はじめまして

ぶらたん姉さんのブログから 飛んで参りました みかんママと申します
ブログに載っている ロングチワワ2匹とも ウチの子です
お写真を拝見して ただただびっくりしていますv-15

ブラタンの子は くるみ チョコタンの子はムースと申します
それと・・・ブラタンのくるみは ぶらたん姉さんちのあとむ君と異母妹なんですよ

「写真撮らせてもらっていいですか?」とお尋ねになった方が うさみみさんでしょうか?

偶然の出会いに びっくりの大感激です!

当方のブログには まだ中国インターの記事をupしていませんがどうぞ遊びに来て下さいねv-10


>>エリカさん
たくさんのワンコに出会えるドッグショーは、楽しいですね♪
エリカさんの所は、関東だからドッグショーも規模が
大きいでしょうね!
見たことも無いちょっと変わったワンコもいて「え!」と思えることも・・

シフォンのステイのポーズかわいいでしょe-266
さすがにショーに出るワンコのポーズには気品と品格があるけどね・・


>>みかんママさん
訪問ありがとうございます。
そして無断でくるみちゃん、ムースくんの写真をブログにアップ
してすいませんでした。

たくさんのチワワがいたのに、くるみちゃんをひと目見て
この子がかわいい!と思い声をかけさせていただきました。
やっぱり、あとむくんを重ね合わせていたんですね!

ドッグショーには、うちのお姉さん(次女)と一緒にシフォンを
連れて行っていました。
写真を撮らせて頂いている間、お姉さんはシフォンを抱っこして
出入り口で待っていました。(シフォンが吠えるので・・)

本当にあれだけの人がいて、みかんママさんに声をかけたなんて
奇跡というか不思議な赤い糸?で結ばれていたんでしょうか!
これを機会に仲良くしてくださいね!
今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
