スポンサーサイト


今日のディナー

きゃほ~いいものがGETできました!
「ペット大好き!」さんのCesarプチ★ラグジュアリー
モニター募集に応募をしたところ大当たり!!
今日、宅配便で届きました赤色の車
じゃ~ん5種類×3個の全部で15個もありました。
P5010876.jpg



「本格ビーフ コロコロステーキ彩り野菜」
「本格ビーフ しゃぶしゃぶ茹でキャベツ」
「極みささみ 若鶏ほぐし五穀と野菜にこごり」
「極みささみ 若鶏ごろごろ野菜あんかけ」
「贅沢まぐろ 新鮮きはだ五穀と野菜にこごり」



バンビ、シフォンいいものを頂いてよかったね!
早速、写真撮影といきましょう♪と思ったら
おじゃま虫のシフォンが・・・いもむしさん
いつものくんくん攻撃が始まりました。
(あのねえ~まだ何もにおわないと思われますが・・)
P8050719_edited-1.jpg


晩ごはんまで待ってね!
このペットフードは、この間スーパーにおいてあったのを見て気になっていました。
まず、パッケージの可愛さに目を引かれサンプルを見ておいしそう~~
今度、買ってみようと思っていました。
皆さんは缶詰と言えばどんな印象をお持ちですか?
私の勝手な印象ですが、まず缶詰の独特の匂いが気になっていました。
このプチ★ラグジュアリー・コロコロステーキは、缶を開けてみると
パプリカのいい匂いが♪
え~!本当にドッグフードっていう感じ・・
ドッグフードのイメージを根底から覆すような・・
ワンコのご飯と言うよりディナーっていいたいようなピンクのきらきら

あ!おまたせ♪ディナーの用意をするね・・
まずはコレ
20071024231312.jpg
4440.jpg

こうして盛り付けると人間の赤ちゃんの離乳食みたいでしょ~
パパさんのBEERのおつまみにも見えるビール
まちがっても、パパさんに出さないようにね・・
は~い、いただきます!
どうおいしいかな?
20071024224452.jpg

いつもはドッグフードだけなので完食まで15秒。
今日は、スープがあるのでちょっと時間がかかったけど
あっという間になくなりました。
お皿も洗わなくてもいいくらいキレイにしていただいて
ありがとうねあ
これでは足りないって!おかわりはないですよ!

バンビは「待て!」ができないくらいはしゃいでいました。
hayaku.jpg

いただきま~す!!!
20071024224508.jpg

こちらも、キレイにお皿をぺろぺろ・・
se;l_edited-1.jpghudc.jpg
バンビがお皿をなめることがないのでやっぱりおいしかったようです。
食べ終わった缶まで捨てるのが惜しいのかペロペロ攻撃・・
20071024224515.jpg
缶は開けた後の切り口は丸くなっていてワンコにも
優しくなっていますので缶のままでも食べることができますよ!
(でも、ちょっと食べにくいかも・・)
みなさんも、一度ワンコさんに食べさせてあげてね!
きっと、大喜び間違いなしpen1_16.gif




ランキングに参加しています。
おいしいものを食べたワンコたちにクリックしてねひよこ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴ~イ!!

何とも太っ腹な量だ事^^

缶詰って独特の匂いがしますよね。
これは違うんだ~!

バンビちゃん、シフォンちゃん。
美味しそうなもの
いっぱい貰ってヨカッタねv-344

おぉ~!すばらしい~!
大当たりおめでとうございます!(人´∀`).☆.。.:*・°

おでかけで早朝に出発した時、こんぶのごはんを持っていくのを忘れて
仕方なくコンビニで売ってた安物の缶詰を
食べさせたことがあるんですが・・・一口食べて放置してました。_| ̄|○
確かに、開けたときに独特の匂いがしましたね~。

それからは缶詰のフードは食べさせたことがないんですが、
すごく興味はあります~。
シフォンちゃんもバンビちゃんも見事に完食!ですね!
おいしかった証拠ですよね。(・∀・)
今度ペットショップに行った時にチェックしてみます!

お食事中のバンビちゃんを見るサークルの中のシフォンちゃんが
とってもかわいいです。( ´艸`)

うさみみさん、すごい~!!
モニター募集大当たりだったのねv-63
缶詰ってこんなにたくさんの種類があるんですね(#^.^#)
なんか、とっても美味しそうだね♪
シフォンちゃんもバンビちゃんも大喜びで食べてるよね。
お皿まで、ペロペロしてるもんね^m^
今度チョコにもあげてみようかなぁ(^^)v

大当りおめでとうございます スゴイスゴイ(  ´,_ゝ`)八パチパチ☆
缶づめってくさい って 思ってて敬遠してましたが その缶づめは いい香りなんですね・・
買って与えたら 喜びそうですよ~・・

シフォンちゃんも 早食いなんですねぇ~・・食いしん坊さんは うち だけで
なかったんだぁ~(^。^)

>>桃ワンコさん
本当に、15個もいただけるなんてラッキーでした。

今まで買っていた缶詰のドッグフードとは大違いで
ビールのおつまみに出されても、ちょっと味が薄い?
って言うぐらい人間食に近いものでしたよ!

バンビも、シフォンも喜んで食べていましたe-266


>>こぶ母さん
いっぱいのドッグフードをいただけてラッキーでした!

こんぶ君も普段はドライフードだけなんですか?
うちも、1年に数えるだけしか缶詰はあげていませんでした。
開けた時のあの匂いが気になって敬遠していました・・
でも、このプチラグジュアリーは本当に人間食、
赤ちゃんの離乳食に近い出来栄えです。
とろ~り感が美味しそうにみせてくれています・・
ちょっと、ドッグフードの見方が変わりましたよ♪
ポテトチップ、1袋ぐらいの値段で買えます・・
よかったら、お試しあれ・・

バンビの後ろで羨ましそうに見ているシフォンはかわいいでしょ♪
(シフォンは、2時間前にご飯は終わっているんですよ!)


>>チョコのママさん
チョコのママさんが、プレゼントに当たるたびにいいなあ~
って思っていましたが、うちもやっとあたりくじを引くことが
出来ました♪
やっぱり、応募しないと当たりませんよね!
ど~んと15個も頂いてラッキー!!

缶のかわいさに目を引かれてかってみようかなあ~
って思っていました・・
あのドッグフードの特有の匂いも無くとろ~り感が
美味しそうに見せてくれていますよ。
チョコちゃんにも是非1度試してあげてね!

>>そよかぜさん
いつも懸賞とか、出しても当たらないのですが今回は
ラッキーでした♪

15個もまとめていただけて嬉しいです・・
これが私のお菓子だったらもっと嬉しいのですが、
でも、こうして皆さんにワンコのディナーが紹介できて
買ってみようかな~って言っていただけて嬉しいです。

やっぱり、缶詰って匂いがダメって言う人が多いですよね・・
でも、プチラグジュアリーはパプリカのいいにおいで
赤ちゃんの離乳食みたいで美味しそうでしたよ。
よかったら、一度試しにどうぞ・・

うちのバンビもシフォンも、ご飯はあっという間の秒殺ですよ・・
丸呑みなので、喉に詰まらないか心配です。

こんなかわいい丸いシーザーあったんですね~!
今、粉のお薬を飲ましてるので、四角い缶詰のシーザーをあげてるんですが、今度このシーザーあげてみます♪
おくちにスープつけたバンビちゃん、かわいすぎ~!!
バンビちゃんもシフォンちゃんも全部食べておりこうさんですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>やいちょんさん
この缶詰は、缶が丸くてパステル色になっていて
ちょっと目を引くドッグフードですよ♪
今までのドッグフード特有の匂いも無く美味しそうです・・
今、「ペット大好き!」さんのホームページでプレゼントをしていますので
応募してみてはいかがですか?

とろ~りしているスープがあごに付いちゃうみたいですね!
食べた後にお口の周りをペロペロしていましたよe-266

シフォンちゃん~~凄いi-197
缶が開く前にすでに魅惑の香りを察知しちゃったの
ですねi-236
そしてそして~~~
いつもおとなしめなバンビちゃんのハシャギっぷりに
驚きと同時にクラっときましたよ~i-233
なんて可愛いんでしょう~~~

しばらくお楽しみが続きますねi-178
今日は何日?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
