

犯人は誰だ!!

今日もいいお天気でしたね。
昼に風が吹いてきれいな桜吹雪・・・・
もう、桜の季節も終わりになってきました。
さて、今日のお話を聞いてください。


<その1>
ママの大切に育てている『うちょうらん』の、お花。
確か新芽が5本出ていたのに4本しかない。
P4110702.jpg

あと1本はどこへ・・・
確か、昼間は、太陽の下に出しておいて
夜は、玄関に入れておいたはず・・・
虫に、食べられた???
そういえば、この間フローリングに土が落ちていた、
ま・まさか・・・シフォン??
犯人は、誰だ~

<その2>
春になったのでスリッパを買いました。
ママの、大好きなミッフィーのかわいいスリッパ・・・
P4090699.jpg

買ってき10分後の悲劇です。
気がつくと、歯形がついてしまいました。
P4120705.jpg

犯人は、またまたシフォン!!
そういえば、シフォンが我が家に来て4足目のスリッパ・・・
それも、ママのばかりそんなに臭う???

<その3>
火曜日にバンビは、カットに行きました。
いつもいっているところが閉店で、初めて行くお店だったので
ママが帰るときにあばれていました。
でも、あとはおとなしくしていたそうです。
この日も悲劇が・・・
帰ってきて、すぐにシフォンに追いかけられ散々な目にあったバンビ
ふと見ると、バンビのリボンが・・・1個とれている!!!
次の日、もう1個も・・・取れた!!!
P4120703.jpg

写真は次回のお楽しみに。



ランキングに参加しています。
新芽を食べた犯人がシフォンだと思ったらクリックしてね!!

コメントの投稿

非公開コメント

今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
