スポンサーサイト


ハロウィン!!

Happy Halloween!!
今日は、ハロウィンで~すハロウィンのかぼちゃ
日本では、最近定着しつつあるお祭りですね・・
なかなか欧米のようには行きませんが、あっちこっちでは
イベントがあったりしているようです。
うちのお姉さんたちが小さい頃(もう12~13年前)に
近所のお友達が集まってハロウィンのお祭りをしたことがあります。
みんな仮装をしておやつを貰いに歩いていました・・
なんか懐かしい思い出です♪
20071031213833.jpg
ハロウィンバージョンのお菓子です。
ハロウィンの絵の付いたコアラはいませんでした汗とか

mochaさんからハロウィンの招待状を頂いていました。
かわいいでしょ♪
20071031213806.jpg

6時に集合でしたがパソコンの調子が悪くて出遅れました。
もうみんなお掃除して帰っちゃったかなorz(なんで今日に限って…)

おまけがついていましたプレゼント
uhs.jpg
にこんちゃんカードのコレクションがまたまた増えましたラブリィハート

わが家のハロウィンも是非見てくださいね。
20071031213824.jpg
ミッキーじゃないでしゅよ笑


バンビとシフォンのハッピーハロウィンoth_pen57.gif
20071031214705.jpg



かぼちゃになったワンコにクリックしてねoth_pen63.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は ハロウインでしたよね・・写真 すごく 素敵な カード ばかり・
ハロウインは 仮装して 回るんだったよね・
まだ、クリスマスほど 認識が薄いかな・

でも これから 年月がたつと 日本でも 賑やかに なると思いますね

こんにちは~(^O^)/
カボチャのバンビちゃん&シフォンちゃん
激カワです(*^。^*)
カード載せてくれてありがとう(^^ゞ

あのね、よく登場するお姉さん達って
うさみみさんのお姉さんだと思っていたのですが
・・・長女、次女、そして三女がうさみみさんの
うさみみ三姉妹?!・・・
もしかしたら間違っていたかな^_^;

>>そよかぜさん
クリスマスほど、盛大ではないハロウィンですが
最近はたまにイベントがあったりするようですね。

お姉さんたちがハロウィンをした時にはゴミ袋を洋服にしたり
お母さんの洋服を着たりして楽しんでいました・・

お祭り大好きな日本人ですからそのうち賑やかに
なるかもね♪


>>mochaさん
にこんちゃんカード可愛いので載せさせていただきましたe-266
きょうは、PCの調子は良好!
(いつも、ゲストからログインしています)
きっとお姉さんの管理者のログインに問題があるのかも・・

いつも書いているお姉さんというのは、私の(うさみみ)娘です。
よー姉さんが、宇宙飛行士になりたかった長女です。
えー姉さんが、ブログで加工写真などを担当している次女です。
2人の大学生がいるおばちゃんです!

昨日は、ハロウインでしたね(*^_^*)
チョコのお姉さんも夜思い出したみたいで、「今日はハロウインやったね♪
お菓子はないの~」って言ってました(^^ゞ

バンビちゃんとシフォンちゃんのハッピーハロウィン♪めちゃめちゃ可愛いe-51
二人とも笑顔で舌がペロってでてすごく可愛いね(#^.^#)

>>チョコのママさん
ハロウィンはあんまりメジャーなお祭りじゃないので
忘れてしまいますよね!
(クリスマスは忘れないけど・・)
そのメジャーでないお祭りを12年前にしていたとは
珍しいでしょ~
(欧米か!!)

かぼちゃになったバンビとシフォン、お姉さんが作ってくれました♪
随分前から試作を重ねて可愛く出来ました。
ほめて頂いてお姉さんも喜ぶと思います。

可愛い~~~i-237
うさみみさんの写真の加工★
毎回ユーモアたっぷりで凄く好きですi-178

お友達の招待状も素敵ですねi-80
ハロウィン限定のお菓子・・・Getすればよかったと後悔です
来年こそはっi-197

>>エリカさん
加工写真を楽しみにしていただいてありがとうです♪
写真は、うちのえーねえさん(次女)がいつも試作を重ねて
作ってくれています!

ハロウィンが終わったので、クリスマスとお年賀に
かかってもらわなくっちゃと思っています。
こらから、お姉さんもテストが入ってくるのでどうなるか?
皆さんにほめて頂いてとっても嬉しいので、がんばって
もらいましょ~
また、楽しみにしていてくださいね。

No title

ハロウィンのバンビちゃん、シフォンちゃん、めっちゃいい感じです♪
お耳な感じのかぼちゃがナイスです~♪
私、今までハロウィンって特に何もしたことないんですよね…。今年初めてハロウィンの日にちを知ったぐらいで…。
もっとハロウィンもクリスマスばりにメジャーになれば子供達喜びますよね~~v-10

No title

>>やいちょんさん
ハロウィンは、日本ではあんまり盛大にしないですから
かぼちゃを食べる日?って思っている人がいるんでしょうね。
(日本人は、なんかお祭りがあると食べるものに
結びつける事がおおいので・・)

かぼちゃのバンビとシフォンは、ちょっとミッ○ーマウス
風にしてみました・・
なかなかのアイデアでしょ~ でも、こんなことしていいのかな?
今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
