スポンサーサイト


今夜のディナー*パート2*

11月3日、文化の日。
皆さんは「晴れの得意日」ってご存知ですか?
簡単に言うと、過去10年間で晴れる確立が多い日だそうです。
今日がその晴れの得意日なんだそうです。
そういわれてみると結構11月3日は晴れている日が多いような・・
(屋外のイベントをこの日にする所が多いそうです!)
今日は、朝は冷え込みましたが昼間は20度ぐらいまで
気温が上がりいいお天気晴れトイレの掃除もお布団干しもバッチリ!!

昼間にバンビとシフォンにいいものを見せてあげました黄色い鳥
dfg.jpg
今日の夜は、むふふ~これが食べれるよ!
プチ★ラグジュアリーでし~
いつものおきまり、写真にはシフォンが写っています。
fbn.jpg

バンビにも、晩御飯に食べれるよ~ってみせたら
rsz.jpg
はい!ここまで・・(匂いもしなかったって・・)
後は、夜のお楽しみ♪

可愛いピンクの缶詰は、鶏肉・・ それも若鳥ですって!
何でも若いというのはいいよなぁ~

今日はレタスレタスとブロッコリーブロッコリーとトマトトマトをトッピングしてみました。
bvc.jpg

台所でご飯の用意をしていると、待てないのか催促しに来ました。
ght.jpg
シフォンの腹時計は正確です時計

まずはシフォンからいただきま~す。
eip.jpg
gds.jpg
いつも通り20秒ほどで完食☆
若い鶏は柔らかくっておいちい♪

次はバンビのご飯です。
zul.jpg
co.jpg
食べ終わったお皿もペロペロしていましたキラキラ

今日も缶詰の匂いはピーマンの匂いがしておいしそうでした。
食べた後のお口も臭くないですよjumee☆faceA114




ランキングに参加しています。
晩ご飯まで待てないワンコたちにクリックしてねひよこ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんびょん(^O^)/
うさみみさん、てっきり3姉妹さんだと
勘違いしちゃってごめんね(^^ゞ
美味しそうなゴハン!バンビちゃんや
シフォンちゃん幸せだなぁ~
にこんはちょっとお腹が弱いみたいで
お野菜や果物はダメなのかも・・・
もっと大人になったら食べられるように
なるといいなぁ!

No title

美味しそうなご飯ですね。
我が家は、やっと最近フードが食べれるようになって来た所なんですよ。
いま美味しいのを食べたら、ドライフードまた食べてくれなくなるだろうな~(>_<)

シフォンちゃんは、食べるの早いのね。
コモモもアットいうまにお皿がカラッポになちゃうの
そしてモモの食事を、「私頂いてませんのよ」って悲しそうに眺めているんですよ(笑)

誕生日とかクリスマス等のイベント日に、食べさせてあげようかな~

豪華~!!

バンビちゃんもシフォンちゃんも
トマトとかお野菜食べるんだ~!
すご~い。
ウチなんて、お肉以外のものを入れたら
鼻で押し出すか、きっちり残してましたe-263
二人とも満足したかな~v-364

No title

缶詰の中身だけでなく ブロッコリー他をトッピングして
しかも 盛り付けまで きれだ・・
うさみみさん やさしいね・

お店に行けば たくさんの 缶詰が売ってますが、
あまりにも 種類が多すぎて 困りますよね・
ふたりとも おいしそうに 食べてくれて 良かったですねぇ~(^_-)-☆

No title

>>mochaさん
3姉妹ということは、若く思われていたってことかな?
なんと、おかあたんなのでした!

やっぱり体の小さい子は、お腹も少し弱いのかな?
そのてん、シフォンは健康優良児のお手本みたいな
ちわわんです。

にこんちゃんは、ドライフードだけのご飯なんですか?
他の美味しいものを知ってしまったら収拾がつかなくなって大変ですよね!
バンビもシフォンも、いろんなものを欲しがって大変です。


>>ミオさん
体の調子はいかがですか?
モモちゃん、コモモちゃんは最近ドライフードが食べれるようになったってことは今まで手作り?それとも缶詰?だったんですか・・

バンビも若い時はシフォンと同じ早食い選手権に出れそうなくらいでしたが、最近になってペースダウンでゆっくりたべています。

うちもトッピングがつくのは、なんかイベントがあるときだけです・・
今度クリスマスにあげてみてね♪


>>桃ワンコさん
はい、何でも好き嫌いなく食べれる優秀なお子様です!
(バンビは、きゅうりがちょっと苦手!)

お肉以外のものは残すなんて、うちのパパさんがニンジンを残すのと同じです(笑)

缶詰のトッピングがあるとドライフードの量を減らすので満足できたかどうかe-263


>>そよかぜさん
きれいに盛り付けて美味しそうに見えますか?
モニター中なのでちょっと可愛く見栄えよくしてみました♪
お姉さんが、このまま「ビールのおつまみに出してみようか?」って言っていました(笑)

本当にたくさんの種類があって迷います!
これから自腹で買うときもこの缶詰にしようと思っています。
(ドッグフードの匂いがしないのは良い!)


No title

バンビちゃんとシフォンちゃんのご飯とっても美味しそうだね(*^_^*)
バンビちゃんもシフォンちゃんもあっという間に完食だったみたいね♪
チョコもね!この前うさみみさんのところで見てとっても美味しそうだったので、缶詰買ってあげたの!(^^)!
チョコもあっという間に完食してました(^^)v


No title

i-179美味しそう~!
彩りきれいで食欲湧きますねi-185
2ワンちゃんのおめ目がi-233
なってますi-80

おいしそう~

人間の私も食べたくなるようなごはんです。(´艸`)
シフォンちゃんもバンビちゃんも、ホント
おいしそうに食べてますね!

シフォンちゃんの腹時計!(笑)
すごく正確なのですねー。e-46

No title

>>チョコのママさん
うちのバンビとシフォンは、ご飯を残すということを
知らないワンコです!

わあ~、チョコちゃんもプチラグジュアリーを
食べていただけましたか!
結構おいしそうだったでしょう・・
ん、ん、やっぱりチョコちゃんもあっという間に
完食でしたか!
美味しいものが食べれて良かったね♪
いいものが皆さんに、紹介できて良かったと思っています。
また何かいいものを見つけたら紹介しますね♪


>>エリカさん
食べるものを見ると目が輝くワンコたちですe-420
いつもは缶詰のトッピングはしないので
最近どうして美味しいトッピングがつくのか
不思議に思っているかも・・
たくさん頂いているので暫くはトッピングのご飯が続きそうです!


>>こぶ母さん
見た目には人間の食事と変わらないし、
匂いもパプリカの香りで美味しそうですよ♪

間違えてパパさんに出したらどうしよう!
たぶん、「今日のは、えらい薄味やなあ~」って
食べるかも・・

シフォンの腹時計はビックリするほど正確です・・
お腹がすくと、ちょっと凶暴になるシフォンですe-263
今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
