スポンサーサイト


募集中!!!

あちらこちらで、クリスマスツリーツリー 透過 pkkの点灯式があったり
ネット上でのおせちの料理の予約が始まったりともうすっかり年末の話題が・・
そういえば、10月の終わりにはコンビニで
クリスマスケーキの予約が始まっていましたね。
ケーキ大好きの私は、12月24日が待ち遠しいアップロードファイル
オンプO1は~やくぅ、こいこいクリスマス~oth_pen44.gif
(あちゃ~歌が違うかな?)

この間、久しぶりに座布団を干して、カバーのお洗濯をしました。
ちなみに、カバーのファスナーはご存知の通りシフォンにより
全部破壊されています怒なので毎回ファスナーの所を糸で縫い合わせています。
何でこんな面倒なことをしなければいけないのか涙
夕方にカバーに座布団を入れていると、おじゃまシフォンが
カバーの中に入り込んでいました・・
20071106230718.jpg


もう一つの場所にも入り込んでいました。
絨毯をたたんでおいていましたが、これまた器用に入り込んでいました。
(前は台所マットでしたが・・)
気がつかずに踏んづけちゃうかも・・
erl_edited-1.jpg



かぶり物といえばシフォンの出番!
可愛い被り物の写真が・・
じゃ~~ん ウエディングベールを被ったシフォンウエディング
aty.jpg
あれ~お相手の新郎は誰?
ひとりぼっちじゃ結婚できないよ!
シフォンの彼氏大募集中笑


バンビはドームベッドを出してから、あんまり外に出てきません。
いつも中から見ています。
1ml6.jpg
この愛用のベッドは長い間使っているような気がします。


秋の山野草の季節です・・
これは全部大文字草(だいもんじそう)です♪
qo.jpg
20071107234136.jpg
fds.jpg
cw.jpg
sai.jpg
花の形が『大の字』に見えるでしょ???




ランキングに参加しています。
彼氏を募集しているシフォンにクリックしてねひよこ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん、シフォンちゃん、可愛い~~~♪
我が家のクッションもさえらにファスナーをかじられてしまいました。。。
カバーだけ買い換えたのですが、前のが超お気に入りだったのでどうにかファスナー部分を取り替えられないか・・・って思って取ってます。
そんな面倒なこと、自分では絶対にしないので、この場をお借りしてファスナー直してくれる方を募集いたします(笑)

シフォンちゃんは潜るのが得意(?)なんですね?
ホント、知らずに踏んでしまいそうです・・・
あれっ?シフォンちゃん、あとむのお嫁さんになってくれるんじゃなかったの?
って・・・我が家のあとむお坊ちゃま、女の子には全く興味がないようで(汗)
↑と言っても男の子に興味があるわけではありません(笑)

あとむもレースのカーテンを頭に被ってますよ。
我が家のレースカーテンは裾が波状(?)になっているので本当にベールを被ってるみたいです。
いつか写真が撮れたらUPしますね♪

No title

あっという間にもぅ今年もあと少しですよね!
なんか、また年末はバタバタしそうな感じです(^^ゞ

シフォンちゃんもファスナー壊してしまうのね。
チョコもファスナーが好きみたいでカジカジ・カジカジ
してます^^;
カバーの中に入り込んだシフォンちゃんもカーテンのウエディングベールを被ったシフォンちゃんもとっても可愛いわ~(*^_^*)
バンビちゃんは、ドームベッドがお気に入りなのね♪

このお花、見たことはあったけど、大文字草っていうんですね♪
お花の形をよく見るとホント「大」に見えますね(^^♪

No title

こんにちは~♪
シフォンちゃん、彼ピ募集中かぁ~v-410
かっわい~からモテ子さん間違いなしv-350
バンビちゃん、ベッドいいねぇ~!
あえちゃん、ベッドもってないので…
いっつも座布団の上にいますよv-356
なんて不憫な子…v-406
シフォンちゃん、座布団がちゃんとしたお布団に見えますね~!
敷布団と掛け布団の間にいるみたい♪

No title

シフオンちゃん 何て可愛いい事やってるんでしょ~
我が家だったら そそっかしい娘に 踏んづけられますよ・・(^。^)
台所マットは けっこう重そうですね・・早く 発見できて良かったですね・・(^_^;)
バンビちゃん いつ見ても 綺麗なのには感心・・
涙やけとかもないし すご~い・・・
この 花 初めて見ましたよ・花の色により 感じが
違いますね・・大文字草 覚えておきます(^_-)-☆

かわいい~

シフォンちゃん、いろんな所に入ってしまうのですね!(笑)
じゅうたんの間に入ってるシフォンちゃん、
落ち着いた表情ですねー。かわいいですー!e-266
もうすぐオカマちゃんになってしまいますが、
こんぶでよければぜひシフォンちゃんのお相手に!(ノ´ー`)ノ

バンビちゃんはベッドからあまり出てこないのですか。
すごくお気に入りのベッドなんですね。e-287

クリスマスケーキとおせちのパンフレットが
あちこちに並んでますよね~。
もうそんな時期・・・1年があっという間です。(-ω-;)

No title

>>ぶらたん姉さん
さえらちゃん、結構やんちゃさんなんですね!
壊されたファスナーは修理しても、またかじられそうなので
縫いつけにしてあります。(格好が悪いけどe-263

シフォンは、被り物とどこかに潜り込むのが得意のようです♪

ぶらたん姉さん、シフォンが「あとむくんのお嫁さんになりた~い」って言っていたのを覚えていてくれたんですね♪(感激!)
本当は、「あとむくんLOVE」って書きたかったのですが
失礼かな?と思って書けなかったんです・・
あとむくんは、女の子に興味が無いんですか?
シフォンは、一応女の子なんですが・・

あとむくんのベール姿が見たいです・・
きっとうちのお姉さんが喜ぶと思います。
(きゃ~待ち遠しい♪)


>>チョコのママさん
もうここまで来ると一気に年末になっちゃいそうです!

え~、チョコちゃんも同じですか・・
みんな暇に任せてかじっちゃうようですね!
カバーを買い換えてもきりが無いので諦めて
縫い合わせてあります・・(見栄えが相当悪いです)

カーテンを被ったシフォン、花嫁になっている
みたいで可愛いでしょう・・
チョコちゃんも、花嫁気分はいかがですか・・

大文字草は、秋の山野草の代表?かな・・
西洋のお花と違った可愛さがあって大好きなお花です。


>>やいちょんさん
シフォンは、気が強いのか怖がりさんなのか?
すぐに吠えるのでお友達がいないのですe-263
吠える癖を直さないとね・・

あえりちゃんは、ベッドを持っていないんですね・・
バンビはシフォンに追いかけられた時の
避難場所になっています。

何処にでも潜るのが得意のシフォン、寒くなってきて
更にパワーアップしています(笑)


>>そよかぜさん
夏の暑い時でも何かに潜ったりして訳のわからない
シフォンなんです・・
寒くなってからは、私の膝の上で割烹着の中に
潜っていますよ!
おかげで、お腹はあったかいけどまるで妊婦さんのように
お腹が出ているように見えるんです(笑)

白いワンコは、涙やけとかお口の周りとか気になりますが
バンビは何もしていませんよ・・
ただ、飲み水は麦飯石?でろ過したのをあげています!
(どれぐらい効果があるのかは謎ですが・・)


>>こぶ母さん
夏の暑い時でも潜るのが得意のシフォン、潜っていると
落ち着くのか気持ちよさそうにしています♪

バンビは、ベッドから出るとシフォンが追いかけたり
するので避難場所にしているのかも・・
相当前から使っているのでそろそろあたらしいのに
変えようかと物色中です。

こんぶ君、シフォンのお友達になってね・・
岡山に来ることがあればお会いしたいですね。

年をとると1日、1年が早く過ぎていくような気がするのは気のせいでしょうか?









つぶれるよ~

何とも器用に入ってる~!!
絨毯重いだろうに 笑

ウチも知らずに踏んで、キャンって…^^
何でこんなとこに潜り込んでるの~って

寒くなるとどこのワンコも、潜り込む^^

隙間好き☆

シフォンちゃんも隙間がお好きなのですね♪
ちわこも布団の隙間やカーテンになど
大好きです(*^_^*)
包まれてる感があって安心するの
でしょうかね^^
寒くなると余計に・・・(笑)

No title

>>桃ワンコさん
本当に、シフォンにしてみれば相当重いと思うの
ですが・・

掃除の途中だったので危うく踏んでしまいそうです!
シフォンは、夏でもお構い無しに被って寝ていますよ♪


>>エリカさん
ちわこちゃんは、毛布を自由にあやつれるワンコさん
でしたよね♪
シフォンと一緒です、チワワは結構潜り込んだりするのが
お得意なんでしょうか。
ちわこちゃんのベール姿も見てみたいです・・

今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
