

今夜のディナー☆パート3

今日は、朝8時から地域のボランティアに行きました。
御年配の方のための健康教室でお食事を召し上がって頂きました絵文字名を入力してください
そこで、栄養士さんからの食生活のアドバイスがあったり
運動をしっかりしましょう!とのお言葉を頂きました。
わたしにとっては、カロリーのとり過ぎに加え
運動はしない生活、耳に痛いことばかりでした笑

ワンコにとっても食生活の乱れは、健康に影響が出てきますね。
しっかりと飼い主さんが気をつけてあげればいいと思います。
今夜のディナーは、プチ☆ラグジュアリーの水色の缶詰heart03
20071114222332.jpg20071114222923.jpg

「贅沢まぐろ~新鮮きはだ 五穀と野菜のにこごり~」
さんま  さんま  さんま  さんま  さんま  さんま  さんま  さんま  さんま  さんま 

きはだまぐろ?本当に贅沢です蜜葉のクローバー
魚の缶詰って聞いたら猫さんのフードって思っちゃうのは私だけかな??
あと、人間様のシーチキンを思い浮かべちゃいます!
これどっちが美味しそうですか?
bm,.jpgsd_edited-1.jpg

今までの缶詰はスープ仕立てでしたが、贅沢マグロはにこごりになっています♪
vb.jpg


最近、バンビはこの缶詰の美味しさと匂いを覚えたのか
缶詰を開けるとキッチンに来るようになりました汗とか
バンビとシフォンのご飯の時間が違うのですが
バンビより先に失礼してシフォンがプチ☆ラグ入りの
ご飯を食べていると自分のご飯が待てないようでそわそわしています。

今日のトッピングは、ドライフードと贅沢まぐろ、キャンドルに見立てた(?)いんげんですoth_pen47.gif
(何でキャンドルなんだろう?お姉さんのやることはわからない!)
クリスマスはまだ早いような・・・
20071114224401.jpg


うちのワンコたちはお魚も大好きなようですjumee☆faceA113
20071114222854.jpg
20071114222917.jpg

あまりのおいしさにドライフードを散らかしてしまいました。
お肉に比べ、お魚はちょっとだけカロリーが低いようですね。
ヘルシー志向のワンちゃんにピッタリ!




ランキングに参加しています。
プチ☆ラグ大好きなワンコたちにクリックしてねひよこ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドライフードに缶詰を加えてあげると 見た目も おいしそうですね・・ワンちゃんこれだと 大喜び間違いなし
バンビちゃんは ドックフードはまだ カリカリは大丈夫ですか?
ワンって いっぱい散らかして食べるのが好きだよね
(^_-)-☆

あらあら~

すっごくガツガツ(失礼v-393)食べてる音が聞こえてきそう!!

ホントに美味しいんでしょうね~。
これだけ贅沢な物が入ってるんだから
オイシク無い訳がないv-363

No title

昨日のディナーも、とっても美味しそうですね(#^.^#)
トッピングも可愛くて食欲をそそるわ^m^
チョコもこの缶詰は、とっても気に入ってくれたので
また買ってあげようかなぁ♪
チョコのお姉さんもこの缶詰はお気に入りで「美味しそうやね♪」って言ってました(*^_^*)
バンビちゃんもシフォンちゃんも美味しかったみたいでよかったね♪

No title

美味しいと勢いよく食べるから
ついつい
こぼれちゃうのですよねi-179

シフォンちゃん♪
缶詰め制覇したっぽくて
またまた素敵な加工ですね~~i-189i-189

No title

>>そよかぜさん
ドライのフードばかりでは飽きることもあるかも?
たまには、トッピングつきのご飯もいいかと思います。

バンビは、半分以上の歯が無いのでカリカリは出来ません!
昔から、何を食べても飲み込むタイプですね・・
シフォンもカリカリはしないで飲み込んでいますね!
(まるで掃除機のように吸い込んでいます!)


>>桃ワンコさん
本当にガツガツして食べています(笑)

本当に贅沢って書いてあるようにきはだまぐろに
五穀といろいろなものが入っていて・・
シフォンのご飯を盛り付けていてパパさんが
キッチンを覗いて「おいしそうやな~」ってワンコの
ご飯と解って「なんや、おつまみとちがうんか~」
とがっかり?・・
それほど、人間様の食べ物と一緒ってことです!


>>チョコのママさん
ゴマ味噌和えにするのに置いてあった
インゲンを切って何にするのかと思ったら
クリスマスのイメージでキャンドルだそうです
ちょっと気が早いようなうちのお姉さんです!

パステルカラーの缶詰が目を引きますね。
これからのクリスマスプレゼントにお友達に送るのも
いいかも・・
チョコちゃん、また今度は違う味を試してみてね♪


>>エリカさん
美味しいと誰にも取られないようにガツガツ食べるので
こぼれちゃいます!

加工写真はお姉さんに、こういうイメージでと
言っておくとOKです。
いつもバッチリに仕上がっています!
クリスマスカードもそろそろ作りかけてくれるかな?
楽しみにしていてね♪
今日は何日?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
