スポンサーサイト


わたしの?・・・

北海道から、雪jumee☆snowman1Lの便りが届きましたよ!
これから雪が降り積もると日常生活も不便になりますよね。
(北海道の方は慣れていて当たり前のことかな?)
岡山に来る前は、滋賀に住んでいましたがたまに30~50cm
ぐらいの雪が積もると車での外出が出来なくってお買い物も出来ません汗とか
こういうときに限って子供が風邪で熱を出したり・・
でもお姉さんたちは大はしゃぎ、雪だるま作り、そりすべり、かまくら作り、楽しい思い出です♪
岡山では、雪遊びは出来ません!
なぜなら雪が降らないぴかちゅ

雪の便りが聞こえますが岡山の今日のお天気は絵文字名を入力してください室温20度と快適です・・
この間、バンビにドームベッドを買ってあげ夜には寝てくれるか心配しましたが、
夜遅くになってちゃんとベッドに入って寝ていました寝る
nikon.jpg

何でも新しいのが好きなシフォンは、このイチゴ柄のベッドが
気になるのか、よく中に入って暴れています!
バンビの古い方のベッドに穴を開けたのはシフォンなんだから
可愛いベッドを壊さないでね怒

バンビが寝ているのにおじゃま虫のシフォンが「くんくん」しながら
片足が中に入っていることも・・いもむしさん
お尻を押してやると一緒にしばらくは入っています♪
でもバンビはシフォンがなんで入ってきたのか解らないようで
きょとんとしています!!
iti.jpg
空っぽのベッドに先にシフォンが陣取っていてあとからバンビが
入ろうとしてシフォンに「ギャウ×2」と吠えられることも・・・
入り口でウロウロするバンビはちょっとかわいそうえーん

最近、座っているときシフォンの後ろ足が上がっています…
不思議鳥はてな
20071117213116.jpg


           ローズ今日のお花ローズ2
rdzs.jpg
春に咲くチューリップの球根も植えましたflower
春が楽しみです。(まだ11月だけど…)




ランキングに参加しています。
Newベッドでくつろぐバンビにクリックしてねひよこ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわわ~(*^。^*)
雪の降らない岡山が羨ましいです!
札幌は本格的な冬になると、毎日
「雪かき」が大変です・・・

新しいイチゴちゃんのベッド可愛いね!
シフォンちゃんは新しい物好きなんだー^m^

こんにちは!!

いくら小さいワンコでも、
二人一緒に入ると狭いだろうに…

バンビちゃんきっとガマンしてるのね^^
エライよ!!

No title

>>mochaさん
今日も雪景色の北海道でしょうか?
今日は、お天気だったけど風が強くて
洗濯が飛ばされそうになっていましたe-263
そうですね、雪が積もると雪かきがたいへんですね・・
mochaさんの腕は、もしかして雪かきで鍛えられて
いたりしますか?

シフォンは、バンビのものが何でも気になる子で困ります!
イチゴ柄のベッドは、ちょっと大きめだったようで
一緒に入れます・・
バンビは迷惑でしょうが・・


>>桃ワンコさん
前に使っていたベッドより少し大きめなんですが・・
やっぱり、狭いですよね。

自分のベッドじゃないのに堂々と入り込むシフォンに
戸惑っているバンビです。
どっちが先輩ワンコかと思うのですが・・

No title

めったに雪が積もらないから 雪が少し積もったら
大パニックになる福岡ですよ(@_@。
ひとりでベットに入っているバンビちゃん ぬいぐるみのように可憐ですね
シフォンちゃんはうちと 同じだから 何もいえませんね・・
下の子は何でも 自分の物と思ってるようですから

No title

>>そよかぜさん
福岡も雪が積もるとパニックになりますか!
うちも一緒で、山の上の住宅団地にいますので
坂道が多く1cmの積雪でみんな家から出れなく
なりますe-263

バンビは、お気に入りのベッドから新しいベッドに
変えてあげましたが、ちゃんと入って気持ちよさそうに
寝ています♪
シフォンは、ちょっとわがままに育てすぎかも・・

寒いよ~(>_<)

とうとうやって来ました。冬将軍…
雪が降らないって事は、それだけ暖かいって事ですよね。
羨ましいな~氷点下の生活経験してみな~い(笑)
でも外は寒くても室内はポカポカ
意外と快適なのかもしれませんよね。(^.^)

狭いベットに二匹・・・可愛いな~
我が家も姉ちゃんの後を追って、狭い中にコモモが入りますけど、うるさいわね~って態度でしめしていますよ。
ワンコの行動で、犬後がわかる様になって来たみたいです。(^.^)

御無沙汰で、ごめんなさい。
もう暫く、気ままな更新になりそう…

No title

>>ミオさん
北海道は、雪の季節がやってきましたねv-276
いえの外は寒いけどお部屋はあったかくなっていて快適ですか。
雪が積もると雪かきに忙しいと聞きました。
モモちゃん、コモモちゃんのお散歩も行けないですね・・

氷点下の生活ですか?
岡山に来る前は、滋賀県に住んでいましたがその時は
冬の間に何日か氷点下を体験していました(ぶるぶる・・)
ストーブはつけっぱなし、こたつの中に入って動けない
ご飯の用意もパスしたいような・・
亀がこたつを背負っているような格好でした(笑)

気ままな更新でいいですよ♪
気にしないで、のんびりとね・・

No title

日曜日くらいから、急に寒くなってきましたね^^;
寒いのが苦手な私・・・こたつをだしてしまったら動けなくなってしまいます(^^ゞ

バンビちゃん、新しいベッドで寝てるね(*^_^*)
気持ちよさそう♪
でも、一人だと広いけど二人になると狭いよね?!
バンビちゃん、優しいからシフォンちゃんが入ってきても怒らないのね♪


No title

こんばんは。
いつもお世話になっております♪
大変お待たせいたしました!!
リンク出来ましたのでご報告に来ました^^
明日可愛いブラタン♂がニックスに来る予定です。
ダコタの子供です。
またチェックしてくださいね~☆

No title

>>チョコのママさん
とうとうさむ~い冬がきましたね~
月曜日ぐらいから霜も降りるようになり寒がりやの
シフォンは、朝のご飯にも起きてこなくなりました。

本当にこたつを出してしまうと動けなくなります!
こたつに入って頭だけが出てまるで亀のようになっています(笑)

バンビとシフォンが一緒に入ると狭そうですね!
でも、冬は暖かくていいかも・・
バンビは、何が起きたのか解らなくってビックリしていました。


>>ニックス店長さん
寒くなりましたねぇ~
シフォンのシャンプーに行ったときに、店長さんが
おやすみで残念でした!
その代わりに、黒田オーナーにお会いしましたので
ブラタンのお願いをしておきました。

リンク有難うございました!
可愛いシフォンをいっぱい紹介させていただきますね♪
今日は何日?
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
