スポンサーサイト


お散歩♪

おさぶうございます!
先週あたりから急に冬!って感じになりました。
暖房は、まだホットカーベットのみというわが家ですが、そろそろ限界絵文字名を入力してください
ファンヒーターに灯油を入れておくことにしましょう。
うちの家は、ホットカーペットにこたつを置いてお布団をかけています
(こたつの電源はつけません)
いつもお昼ご飯を食べて、こたつにもぐり頭だけを出してTVを見ています。
なんか亀が甲羅の変わりにこたつを背負っているような変な格好です笑
こうなると、もう動くのが嫌になります・・
(誰か夕食の準備をしてくれる人はいませんか?)

さて、3連休はまずまずのお天気に恵まれているのでいつものふれあい公園に出かけましたzoomzoom001
紅葉もそろそろ終わりだけど、まだ間に合いました
ertdgfd.jpg
hjgg.jpgPB190054_edited-1.jpg


久しぶりのお散歩にシフォンのテンションは超上
芝生を駆け回っていました。
遊具にも挑戦しましたよびっくり
まずは、うさぎのパカパカする遊具。(なんて言う名前だろう…??)
20071124214007.jpg
上手に乗ってるでしょ!!

次はコレキラキラ
hopu.jpg
この間来たときはなかったのにいつの間に作ったんだろう?
上手に渡ってましたオレンジのきらきら

バンビは、今日もお留守番・・
最近ちょっと体調がよくないのか1日中寝ていることが多いです。
シフォンは朝から行ったので、バンビはお昼からお散歩に行きましたHoney
banus.jpg
今日は日差しが強かったのでまぶしそう・・・

dsqwfg.jpg
お洋服を着て歩きにくいのか、初めは立ち止まっていましたが、
途中からトコトコ歩いてくれました。
本当に久しぶりのお散歩ですニクキュウ
暖かいときにはまたお散歩に行こうねハート



ランキングに参加しています!!
ほっぷ・すてっぷ・じゃんーぷっ!してクリックしてねひよこ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントウに急に寒くなりましたよね?
我が家もとうとうヒーターを入れてしまいました。
でも、日中はまだまだ我慢!
朝も我慢できるときは我慢して、夜だけ・・・
これもそろそろ限界かも?ですけど(泣)

シフォンちゃん、遊具とか全然怖がらないんですね?( ゚Д゚)ヒョエー
我が家の3ぶらたんは台の上が怖いので絶対に無理です(汗)
大人しくした写真を撮りたかったら椅子とかの小さなスペースに上げてしまえば大丈夫!って感じです。

あのーーー
我が家の3ぶらたん、調子は絶好調なんですが一日中寝てます。。。
まだまだ若いのにねぇ(笑)

お転婆だね~。

昨日、今日は日中はポカポカでした。

シフォンちゃん恐がらないんだね!!
何にでも興味あるのかな?

桃はコタツの中に入って寝てた。
暑くなったら出てきて、
ハアハアー言いながら廊下などの冷たい場所へ移動(笑

心臓悪くなってからは、うさみみさんとこと一緒で
コタツの電源は入れずでした。

バンビちゃんカワユイ!!
寒くなってきたけど頑張ってね!!
桃さんはバンビちゃんのファンだからね。(シフォンちゃんもだよ^^)

シフォンちゃんすごいですね・あんな高い所で幅もない所に立つことできるんですね・おまけに跳んで渡ったんでしょう びっくりです・・
元気いっぱいなんですね(^。^)
バンビちゃんは寝てることが多いんですか・これからドンドン寒くなるからバンビちゃんの散歩はなしが多くなるんでしょうか・
まだこちらは 暖房つかってません・今の所 チワワのレンをいつも
ひざの上に置いて あんか代わりにしてます(^。^)

我が家は毎年冬になるとコタツをだします!
そして、みんなでコタツ亀に変身です(^^ゞ
そろそろ、今年もコタツをだそうと思ってるんですが・・・
コタツ亀になると、動けなくなるので、どうしようか寒さと
戦いながら、考えてるところです。

シフォンちゃん公園でいっぱい遊んできたのね♪
遊具で遊んでるシフォンちゃんとっても楽しそうだね(*^_^*)
チョコは、もう寒くて公園に行っても「抱っこして~」って感じです。
シフォンちゃんみたいにいっぱい遊んでくれるといいのになぁ・・・。

バンビちゃんは、体調大丈夫?
ゆっくりお散歩楽しかったかなぁ?!






>>ぶらたん姉さん
岡山は寒さはまだまだと思っていましたが、
やっぱり冬の気候になってきましたね。
ぶらたん姉さんの所に比べてうちは少し寒いんです!
シフォンは、やっとヒーターを入れてやりました・・
バンビは、まだ毛布のみですよ・・

お転婆シフォンは、ウサギの遊具みたいに不安定な
所でも平気で乗っていますね!
あと垂直ジャンプもお得意です♪

おばあちゃんのバンビは、本当にベッドから出てくるのは
おトイレとご飯の時ぐらいであとはベッドの中で寝ているか
頭だけが動いていますe-263
今は、私の横で珍しく毛づくろい中です♪


>>桃ワンコさん
3連休は良いお天気に恵まれてよかったですね!
ワンコたちは別々だけどお散歩にも行けて
楽しんでくれた?と思います。

いつもの公園だけどかなりハイテンションになるシフォンは
面白いです・・
近所の散歩とは、大違いでまるで違うワンコみたいに
いきいきした表情になるんですよ!
(ついて走るお姉さんはかなりきついみたい・・)

いつも、バンビとシフォンの応援をしていただいて
有難うございます!
バンビも、この冬を元気に乗り切って欲しいものです♪


>>そよかぜさん
大相撲が終わって静かになったら、すぐ師走であわただしく
なりますね!
まだそよかぜさんの所は、暖房が要らないんですね・・
できるなら今年は、灯油を使わない暖かいお天気で
あって欲しいです・・

シフォンは、めちゃくちゃお転婆というか元気な子ですね♪
足場の悪い所でも、高い所もへっちゃら垂直ジャンプも
お得意です!

バンビは、おばあちゃんですから家の中でのんびり、
まったりと冬が越せればいいなぁ~と思っています。

レン君のあんかは、暖かいですよね♪
でも、長いことのせていると足がしびれてしまいそうですぅ~


>>チョコのママさん
きゃ~、こたつ亀!ぴったりの表現にe-287です・・
そうなんです、一度あったまると出るのが嫌になりますよね。
でも、お昼は家にワンコを入れて3人だけですので
灯油はもったいないかな?と思って「こたつ亀」になっています(笑)

どういう訳かこの公園に来るとハイテンションのシフォン・・
走り回って、高い所に乗せられ楽しめたでしょうか?
でも、冬になると風当たりが強いので暫くは封印かな?
バンビは、家の中でゆっくり冬眠でもしていてもらうことに
します♪
今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
