スポンサーサイト


今夜のディナー★パート4~ワンコそば~

ここの所お天気がよくない岡山です曇り
やっぱり太陽がないと寒く感じますねぇ~
夏に比べるとワンコたちの活動量が格段に少なくなっています・・
バンビは、1日中ベッドの中で丸くなって寝ていますzzz
シフォンは、昼間はこたつの中で(電源は入っていません)くつろいでいます・・
夜になると、なぜかテンションが高くなり家の中を走りまわったり
遊んで欲しいのか、じゃれついたりとエネルギーの発散をしていますjumee☆SaturdayNightFeverL
(少しは運動もしないと雪だるまみたいになっちゃうもんね・・)

さて今日は、プチ☆ラグジュアリーのモニター期間なのでお付き合いをしてね♪
kjt.jpg





わんわん物語のイメージです。
真ん中のひも?はそばです。
見えなくてもそばに見てね!!


今日は、ピンクの缶詰「若鶏ほぐし・五穀と野菜にこごり」だよ手書き風シリーズ45ヒヨコ
にこごりだから、缶から出しても↓崩れないよ!
freazas.jpg

「今夜のディナー」と言うより今夜の晩ご飯は・・
でました!「わんこそば」で~~す
dtyjdjytf.jpg

あれ?間違えた?
バンビとシフォンのご飯はこちらでした。
これが本当の「ワンコそば」!!
ちゃんとおそばは刻んでプチ☆ラグにトッピングしてあります。
vbji.jpg
※ご注意
そばアレルギーのあるワンコは、ご遠慮ください笑

シフォン!6時だよご飯をどうぞ・・
ちょっと食べにくいかな?
でも美味しいよねいっぱい食べてねラブリィハート
ytrd.jpg

バンビ!お待たせゆっくり食べてね手書き風シリーズハート
dertyjytd.jpg
ささみは今回はほぐしてあるので食べやすいみたいです!!
写真のブレ具合がおいしさをものがたっています。

とろろ今日のおまけキティちゃん
スプーンに残っていました!
誰が食べる?えー姉さんは要らないと辞退したのでバンビとシフォンどうぞ・・
20071129220530.jpg
最後の残りは特に美味しいよねはーと




ランキングに参加しています。
真ん中のひも?をびよーんとクリックしてねひよこ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば、我が家も家の中で あまり走りまわって遊んでる姿みなくなりましたね・
よ~く寝てますね・・犬も冬眠があるよう~な感じ(^。^)
まぁ~寝てくれるから少しはこうやってパソコンおちついてできます・
そばですね・・うどんより 私はそばの方が好きですが・
もりつけも 綺麗で バンビちゃんシフォンちゃんも大満足だね

かわいい~

バンビちゃんとシフォンちゃん、スプーンを一生懸命
なめてますね~。かわいいですー!(*´ェ`*)
それだけ「おいしい♪」ってことですよね。v-218

うさみみさんの盛り付けは、いつもおいしそうです~。( ´¬`)ジュル
いつものドライフードにこうしてトッピングしてあげれば、
ゴージャスな感じになりますね!(・∀・)
こんぶにもたまには一工夫したごはんを食べさせてみようかな。
「一度おいしいものを食べさせてしまうと、
いつものフードを食べなくなるんじゃないか・・・|д゚)」と
若干心配もあったりして・・・まだ食べさせてないんですよ。(恥)

バンビちゃんはおうどんも好きなんですね。e-266

シフォンちゃんとバンビちゃん、わんわん物語みたいで
ホントうまくできてますね(*^_^*)
このまま食べてチュってしそうな感じですね^m^

うさみみさんの盛付けいつも美味しそうだよね♪
見た目に、美味しそうだし、食欲もそそられますね(#^.^#)
バンビちゃんもシフォンちゃんも大満足みたいですね♪

最後の二人必死でスプーンをなめてるところが
可愛いわ~(*^^)v




しか~し、スゴイ!!

ホントにワンコ食??って言うくらい豪華だね~!!
色んなものにトッピングするうさみみさんもエライv-424

おそばとかそうめんは、桃も大好きで
長いまま口の上に持っていってやると
下から上手に食べていってました^^

写真いつもステキにアップしてますね~~e-266
見習わなきゃ!!

いつもながら美味しそうなディナーi-233
これぞほんとのわんこソバですね(笑)

バンビちゃんとシフォンちゃん~~
きっと毎晩のご飯が楽しみで仕方ないだろうなぁi-178

>>そよかぜさん
童謡にe-343「い~ぬは、よろこびにわかけまわり・・」ってあるけど、
うちのワンコたちはこたつで丸くなっています(笑)

ワンコにもそばアレルギーがあるのかな?
ちょっと心配だったけど平気でしたよ♪
プチ☆ラグの缶詰は、にこごりよりあんかけの方が
そばには合うかも知れませんね。
バンビは、かなりのお気に入りみたいで
ご飯前の「お手・待て」が出来ません
本当に美味しいんでしょうね・・


>>こぶ母さん
スプーンに残っていたプチ☆ラグを取り合っていました・・
いつもシフォンにおされ気味のバンビも必死で
笑えました。

そうですね、美味しいものの味を知ってしまうと
それだけしか食べなくなるワンコがいるかもね・・
うちのワンコは、たまにしかトッピングをして
あげないのですがドライだけの時でも変わりなく
食べてくれますよ。
普段のご飯をペロッとたいらげるのでしたら大丈夫
のような気がしますが・・


>>チョコのママさん
ワンワン物語は、確かスパゲッティーでしたよね!
うちは純和風に、蕎麦バージョンで作ってみました♪
ちょっとかわいいでしょ・・

いろいろなトッピングを変えて美味しそうに見えますか?
次はどんな美味しいのが出来るか楽しみに
していてくださいね。

最後のスプーンについていたのを必死で取り合うワンコたち
写真はブレブレです・・
それだけ激しい争奪戦を繰り広げていました(笑)


>>桃ワンコさん
そうでしょ~ワンコのご飯もトッピングを変えれば豪華な
ディナーに変身!

え!、長いまま食べていたんですか?
ちゃんと噛んで食べていたんでしょうか・・

写真は、本当に難しいです・・
シャッタースピードが遅いデジカメなのでいつも
苦労して撮っていますe-263
ブログにアップするのは、えー姉さんの腕のみせどころ
です!


>>エリカさん
そうなんです!「ワンコそば」と「わんこ蕎麦」です。
これを考えついた時に、独りで笑ってしまいました・・

プチ☆ラグのトッピングは、たまにしか食べさせて
いないのですが、缶を開けるといい匂いがして
少しも待ってくれません・・
盛り付けをしている時は、はやく~とせかされています!
今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
