スポンサーサイト


つぶれたベッド

もう今年最後の月、12月です!
歳を取ると1年が過ぎていくのが早く感じるのは私だけでしょうか?
ガソリンが高くなるし、私の大好きな菓子パンが値上がりしてショック!!
こんな12月も坂道を転げ落ちるように過ぎて行くんでしょうね涙


灯油が高騰のあおりをくって未だにヒーターを
つけていなかった我が家ですが、とうとう耐え切れず今日スイッチ・オン!!
するといきなりシフォンが、サークルの中で「出して~]と催促されました・・
半年振りのヒーターなのにちゃんと温かいヒーターを覚えていたなんて賢い!!
jumee☆snowman1R冬の風物詩・・)
pofz.jpg
自分に都合の良いことは覚えていられるのだから、
バンビを追い掛け回して怒られるのを何で覚えられないかなぁ~

バンビ、13歳にしてPETヒーターデビュースヌーピー
20071202211919.jpg
今夜からベッドに入れてあげようと思います♪
ちゃんと寝れるかな?
we[u.jpg



ベッドと言えば、シフォンのベッド去年はもっとドームのところが
上に伸びた綺麗な三角になっていたと思うのですが・・
今年は、なんか横に伸びたような三角になっているような気がします笑
co0.jpg
お洗濯したから形がつぶれた?
それともシフォンが大きく育ったので体にベッドが合わせてくれた?
どっちでしょうね汗

シフォンがこんなことをしていました怒
bda.jpg

ベッドの上に乗らないで!それでなくても形がつぶれているのに・・
乗った後は形が余計につぶれました絵文字名を入力してください
bdfghjk.jpg


ローズ今日の一押しローズ2
今日のお花はバラです。
花びらがハートの形をしていますは-と
ちょっと幸せな気分になれるバラです幸せの四葉
ffdhghfjhgkj.jpg

ep.jpg




ランキングに参加しています。
形の潰れたベッドに寝ているシフォンにクリックしてねあひる3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさみみさん12月は私も いや~だと思いますよ・年があければすぐに私の誕生日が おとずれるからなおさら ガク~ときます・
もう~年をとりたくないですね・なんでも値上げもするし・私の場合
ビールの値上げが痛いですよ<`~´>
シフォンちゃん 温風ヒーターの前で気持ちよさそうですね
笑っちゃいました・ベットも1年前と 違ってますね・来年はうちも多分変形してると思います

あららら・・・

シフォンちゃんもベッドの上に~!(笑)
こんぶも相変わらず、ドーム型のベッドを
踏んづけて寝てます・・・。形が変形しておかしいです。(ノ∀`)
我が家もファンヒーターの前はこんぶの指定席になってます。

ガソリン、ホント高いですよねー。(困)
マヨネーズ、ラップ、ビール、トイレットペーパー・・・
値上がりばっかりでイヤになります。_| ̄|○
年末調整でも全然お金戻ってこないし・・・。
配偶者特別控除(でしたっけ?)、復活させて欲しいです!

あ!全然関係ない話になってしまいました。(*ノДノ)ハズカシー

暖かいね~!!

あらぁ~シフォンちゃん温風大丈夫なんだね。
極楽~って顔してる^^

バンビちゃんはおとなしくベッドに入ってるのに…

ウチなんて、それぞれの部屋でヒーターつけたり
ストーブつけたり、コタツ、ホットカーペット…
電気代の請求書みるのが恐いv-404

シフォンちゃん、ちゃんと温かなところは覚えているのね♪
それにしても、気持ちよさそうなお顔をしてますね(#^.^#)

バンビちゃん、暖かくなったベッドでゆっくり寝れたかなぁ?

シフォンちゃん、せっかくのドーム型のベッドがつぶれちゃってるよ^_^;
大切に使おうね(*^_^*)


>>そよかぜさん
そよかぜさんは、1月生まれですか・・
子供の時は、お誕生日も嬉しかったけど
この頃はとしを取るのが怖いような感じです!
(体のあっちこっちがいう事をきかなくなってます・・)

ビールは、パパさんが毎日350mlの缶を1本づつ
飲んでいるので高くなると困りますe-262

ヒーターの前に座るのはいいけど近くに座って
毛が焦げないか心配です・・

太郎君とレン君、気持ちのよさそうなマザーボール
で一緒に寝ていますか?


>>こぶ母さん
あら~、相変わらずこんぶ君はドームのうえのに
寝ているんですか?
寒くないのかな・・

やっぱりヒーターの前は、こんぶ君の指定席ですか(笑)
しふぉんはは、ヒーターのすぐ前に座るので
毛が焦げないか心配です・・
「毛が焦げちゃいました!」ってどこかのブログで
見たことがあるので注意してくださいね!!

12月になっていろいろなものが値上がりして
年明けから値上げのラッシュです・・
上がらないのはパパさんのお給料です。
こちらも少しはあげて欲しい!!
初詣に行ったらお願いしてみよう・・


>>桃ワンコさん
ヒーターの前に陣取るのはシフォンです。
以前は、バンビと場所争いをしていましたが
今年はバンビがベッドからあまり出てこないので
シフォンがちゃっかりと座っています。

この時期灯油代が結構いるのでつらいです
でも、滋賀にいる時と比べれば半分ぐらいで
済むのでまだ楽ですね。
(でも、あの頃は灯油も安かった!)


>>チョコのママさん
しっかりとヒーターは暖かいっていう事を
覚えていました。
シフォンの至福のひと時の表情かわいいと言うか
なんか笑える顔をしていますね・・

バンビもヒーターを入れてあげて暖かいのか
夜のおトイレの回数が減ったようです・・
気持ちよく、ぐっすり寝ているようです

どうしてベッドを潰したのか解りませんが
1度乗ると癖になるのかあれから何度か
乗っているのを見ました。
もしかしたら自分に気を引こうとしているのかも
知れませんね!

シフォンちゃんもベッド潰しちゃったのですねi-229

今は2ウェイベッド(中で寝ても上に乗ってもOK!)
というベッドも出てますし・・・
以外と上に乗っちゃう子が多いのかも知れませんねi-179
うちのりんごベッドももはやりんごの面影はありません・・(汗)

本当に・・・
何もかも値上がりして困ったものですね・・・i-202

>>エリカさん
どこのワンコでも同じようなことをするので
笑っちゃいます!
シフォンのベッドはまだ面影が残っているだけ
ましかな・・
2ウェイベッド見たことあります、ピーターラビット柄とか
プーさん柄とか夏・冬兼用?なんでしょうか・・
可愛いので買ってあげようかと思いましたが
結構お値段が高いので迷っています。

お菓子の値段まで上がるそうで主婦だけではなく
子供まで困っちゃいますよね!
今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
