

我が家の春はいつ来るの?

暑くも、寒くもなく、気持ちのいい毎日ですね。
桜の木も、葉っぱがちらほら出て、花は散り初め・・・
午後から、お天気もあやしくなって、
週末の、お天気が気になりますね。
桜といえば、我が家の桜を見てください。
ジャ~ン
20070413201203.jpg
何にもありませ~~ん从´_υ`从ショボーン

何か見えているのは、葉っぱ?花の蕾?・・・
20070413201209.jpg
我が家の春はいつ来るのでしょうか??


ちゃんと綺麗に咲いているお花を見てください。
      今日の一押し
20070413201150.jpg

我が家では、この花は花つきが悪くて咲いてくれないのです!
7本あって1本しか咲きませんでしたが、今年は咲いてくれました♪

今日ゲットしてきたお花は・・・
20070413210105.jpg




昨日、バンビの写真を載せれなかったので・・・
シャンプーとカットをしてすっきり♡→ܫ←♡
P4120731.jpg

ちなみにバンビのしっぽと、耳の毛は生まれてから12年間切ったことがありません。
P4120728.jpg




今日の、シフォンは朝から太陽もなく、
日向ぼっこができなくて、仕方なくサークルの中で、
ふて寝をしていました(●`ε´●)ぶー




ランキングに参加しています。
久々に咲いたお花です。クリックしてね!!


コメントの投稿

非公開コメント

トップタイトル

タイトルの写真、かわいく出来たじゃない!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ありがとうございました

>>花おばちゃん
いつも見に来ていただいてありがとうございます。
教えてもらったおかげで悪戦苦闘しながらかわいく出来ました!!
またわからないことがあったらよろしくお願いします。
これからもお花とワンコたちを見に来てください♪
今度お花の写真撮らせてくださいね。
今日は何日?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
