スポンサーサイト


プチ☆ラグ~プレゼントバージョン~

お正月までまだまだと思っていましたが一週間ぐらい前からスーパーには、
玄関などのお正月飾りや鏡餅が並ぶようになりました門松
その横には、もちろんクリスマス用品が・・ツリー
なんか和洋折衷、変な光景が見られます笑

皆さんの家ではツリーがあったり庭にクリスマスイルミネーションが
あったりするんでしょうね♪
わが家は、お姉さんたちが大きくなってからツリーも飾らなくなりましたえーん

その代わりに近所では、えらい派手なイルミネーション
演出をしている家がいっぱいあるので夜の「イルミネーションツアー」を
楽しむことが出来ますk-2
「欧米か!!」って言うぐらいド派手なお家もちらほら・・
(うちのデジカメでは撮影不能なのが残念!!)

さて今日は、クリスマスにこんなプレゼントはいかがでしょうかプレゼント
いつもバンビとシフォンが美味しそうに食べていたプチ☆ラグジュアリー
20071212001324.jpg


プレゼントには、手作りのタグをつけてみました。
いつも、オシャレなポストカードやタグなどを作っている
mochaさんのアイデアをまねっこしてみました♪
ラッピングは、えー姉さん担当です(ご苦労様)
パステルカラーの可愛い缶に入っているのでプレゼント用にラッピングしてもおしゃれですよオンプ
ffffffiuhih;oi.jpg
タグはバンビバージョンとシフォンバージョンをリバーシブルにしています☆
こんな可愛いプレゼントをもらえれば嬉しいですね!

日曜日はパパさんが忘年会でご飯が要らないので女3人、お好み焼きでした・・
わが家のお好み焼きは、「かきおこ」・・
お好み焼きに「牡蠣」を入れます。
岡山の日生(ひなせ)の名物で、これがまた絶品です。
一度、牡蠣のお好きな方はお試しあれ!!
fkufku_edited-1.jpg


バンビとシフォンにもプチ☆ラグのトッピングにお好み焼きをあわせてあげました。
out.jpg

残念ながら牡蠣は入っていません!!
でも、いつものようにあっという間の完食!!
gdaststyrsu.jpg
お好み焼きにトッピングをするなんてさすが
大阪のおばちゃんの考えだと独り心の中で笑っております笑




ランキングに参加しています。
かきおこは食べれなかったワンコたちにクリックしてねあひる2

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

我が家はツリーもだしてませんが、あちらこちらのお家でイルミネーションの飾りつけをされてますね♪
私は見てるだけで、十分かなぁ(^^ゞ

バンビちゃんとシフォンちゃんのプレゼント素敵ですね(*^_^*)こんなふうに可愛くラッピングしてあげるのも、いいですよね!(^^)!タグもとっても可愛いし♪

お好み焼きに牡蠣あいますよね!!
うちの近所のお好み屋さんのメニューにあってチョコのお姉さんの大好物なので、よく注文してます^m^
バンビちゃんとシフォンちゃんの夕ご飯も美味しそうだね♪






NoTitle

お好み焼きに牡蠣を入れるのですね!
初めて知りました~美味しそう^m^
お好み焼きも牡蠣も大好きだから
今度是非作ってみます!!
可愛いタグが完成したのですね~(^^♪
こんな可愛いラッピングのプレゼント
貰ったら最高ですね!

NoTitle

我が家も一昨日はお好み焼きでした^^
ウチは牡蠣は入れませんけど、
この時期お好み焼き屋さんではありますね。

バンビちゃんもシフォンちゃんも
好き嫌いなく何でも食べてエライね!!

ワタシもラッピング好きで、100均でラッピンググッズ
買い込んでる 笑  でも下手(涙)
えー姉さん何でも出来てスゴーイv-425

NoTitle

スヌーピーちゃんは大きさといい 色といい まったく同じのが我が家にあります(^。^)
ぬいぐるみは娘のではなく、息子の物ですよ・(トホホ)

こんなラッピングされた プレゼントをもらったら最高に嬉しいですね・・
お好み焼きはよく 食べますが 牡蠣を入れるのは初めて見ました・・おいしいでしょうね・ちなみに牡蠣大好きですよ~(^。^)

お好み焼き☆

美味しそう~~~i-179
牡蠣を入れるのは初耳です!!

バンビちゃん達もお好み焼き風~ごはんだったんですねi-185
シフォンちゃんとバンビちゃんのタグはお姉さんの
手作りなんですね!
凄く可愛い~~~i-80愛情感じマス!

NoTitle

>>チョコのママさん
うちも、特別なクリスマスの飾りはだしていません!
ツリーもあるけど、お姉さんたちが小さい頃に
買ったものなので古臭くて(笑)

ちょっとラッピングをすると可愛く見えますね。
チョコのママさんもお友達のワンコさんにどうですか?

チョコのお姉さんも「かきおこ」が好きなんですか♪
なんか私と大好きなものが似ていますね・・
(たしか、マンゴーも好きでしたよね・・)
ということは、もしかして嫌いなものは
納豆だったりしてe-263


>>mochaさん
mochaさんちは、北海道だから美味しい
海鮮お好みが出来るでしょうね!
牡蠣のほかに、ホタテなんかもいいかも・・
たこもいいね! 
(あちゃ~、たこを入れるとたこ焼きになっちゃうか!)
mochaさん風のお好み焼きを召し上がれ♪

mochaさんと同じプリンタを買いました・・
やっぱりこれが一番売れているそうです。
初作品がこのタグです♪
可愛くできていますか?


>>桃ワンコさん
桃ワンコさんちもお好み焼きでしたか!
この時期にしか食べれない冬限定メニューの
「かきおこ」です。
近所でも、お店のメニューにあるんですね・・
関西地方でも、牡蠣入りはあるみたいですね。

プレゼント用のラッピングはえー姉さんが
バイト先で覚えてきました♪
今は、100均にいっぱいかわいいラッピング用品
が売っていますね。
うちにも使わないで置いてあるものがありますよ(笑)


>>そよかぜさん
わあ~、同じスヌーピーがあるんですか!
うちのは、お友達のお友達がUFOキャッチャーで
取ってきたものらしいです?
(そよかぜさんのお兄さんは、もしかしてゲーセンが
お好き?)

「かきおこ」は美味しいですよ♪
そよかぜさんも牡蠣がお好きでしたら是非一度
お試しあれ!!


>>エリカさん
エリカさんも始めて見ましたか?
関西地方・中国地方・四国地方あたりでは
牡蠣入りのお好み焼きがあるようですよ♪
おうちでお好み焼きをするときは一度試してみてね!

タグは、勿論えー姉さんの作品です。
なかなか、かわいくできているでしょ~
ラッピングも、バイト先で覚えてきたんですよ・・
何でも覚えておくと役に立つこともあるんですね♪

NoTitle

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
