スポンサーサイト


めりくり。

サンタMerry Christmas!!!ツリー
ftiuyfouly.jpg


スヌーピーサンタさんからプレゼントが届きました。
バンビには、ふかふかの「マザーボール」です↓
fuilgli.jpg
このふかふかは「パピ太郎とおばちゃん」の太郎君とレン君が
使っているのを見て気持ちよさそうだったのでサンタさんにお願いしました。
gyygig.jpg
バンビは気に入ってくれたのか最近はベッドから出て
よくマザーボールで寝ています。
いい物を紹介していただいてありがとうございます手書き風シリーズハート

手書き風シリーズ37プレゼント  手書き風シリーズ37プレゼント  手書き風シリーズ37プレゼント  手書き風シリーズ37プレゼント  手書き風シリーズ37プレゼント  手書き風シリーズ37プレゼント  手書き風シリーズ37プレゼント  手書き風シリーズ37プレゼント  手書き風シリーズ37プレゼント  手書き風シリーズ37プレゼント  手書き風シリーズ37プレゼント  手書き風シリーズ37プレゼント

シフォンにはかわいい「なりきりブタさん服」が届きました笑
ftjyf.jpg
ブタさんの鼻を押すと音が鳴ります。
でもシフォンは鳴らすと激しく怖がります。
epm.jpg
ちょっとモデル風にポーズを決めてみました。


u4898.jpg







バンビとシフォンのクリスマスバージョンのカードができました。
シフォンはなぜか飛んでいます。

みなさんも素敵なクリスマスを・・oth_pen59.gif




ランキングに参加しています。
プレゼントをもらったワンコたちにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

マザーボール購入ですね(^。^)
ワンコにはたまらぬ、フワフワ感なんでしょうね・・
シフォンちゃんは女の子ですから ピンクのドレスですだぁ~・・女の子はおしゃれたっぷりできますね

クリスマスカードバンビちゃん・シフォンちゃんの靴は
とってもかわいくって 嬉しくなりました(^_-)-☆

NoTitle

うさみみさん・バンビちゃん・シフォンちゃん♪
v-255メリークリスマスv-255

バンビちゃん・シフォンちゃんには、サンタさんが来たのね♪
バンビちゃんには、気持ちよさそうなマザーボールで
シフォンちゃんには、ブタさんの可愛い洋服だね(^^♪
二人ともよかったね(^_-)-☆

クリスマスカードとっても可愛い(#^.^#)
こんな可愛いカードもらったら嬉しいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

>>そよかぜさん
はい、ネットで安いところを探して買いましたよ♪
太郎君とレン君があまりにも気持ちよさそうに
していたので買ってあげました。

バンビは、1日のうちほとんどがベッドの生活を
しているのでマザーボールは日向ぼっこをしながら
まったりできて重宝しています・・

クリスマスカードは、ちょっとワンコさんの顔が
小さかったかな?
でも可愛くできているでしょ~


>>チョコのママさん
クリスマスプレゼントは、バンビは大変喜んでくれ
日向ぼっこをしながら半日もマザーボールで
過ごしています!
シフォンは、お洋服があんまり好きでないので
おやつの方がよかったかな♪

カードは、ちょっと顔が小さかったかな?
でも、可愛くできたでしょ~

NoTitle

こんばんは~♪
ほんとだぁ~~!!シフォンちゃんもブタさんのお洋服ですね~v-10
しかも、お鼻お押すと音が鳴るんですか??
すご~い!!
あえちゃまのはナラナイですよ~。
つなぎだからかな…?
バンビちゃんもシフォンちゃんもプレゼントもらってよかったね~~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも有難う

うさみみさん、こんばんは~

お休み中、何度も何度も遊びに来て下さって
有難う御座いましたm(__)m

目の調子が悪くて、PCを封印していました。
ご挨拶も何もしていないのに、来て頂いてるって解って凄く嬉しかったです。

オサボリの天罰だったのかな~
ブログが、トラブルに巻き込まれて
真っ青になって固まってました。(笑)
でもブログサポートの方が、直してくださいました。

最近多いトラブルの様ですが、何もメカ音痴の私の所に来なくてもって感じですよね。


クリスマスカード、トッテモ素敵に出来てるね(^.^)
頂いちゃいたいな~HPに…

マザーボール、本当に気持ち良さそうですね。
北海道の寒い所にピッタリの様な!
私も気にいちゃた~探してみようかな…

シフォンちゃんの洋服も可愛いね。
素材感も肌触りよさそう…お洋服選び上手ですね

こんにちわわ(^^)
このブタさんの服、同じのを買おうかと
思ったのですが、音が鳴ったらきっと
ビビリまくると思ってやめました・・・
でも着てるの見たら欲しくなってきた~
可愛いね^m^

クリスマスカード可愛い☆★☆
シフォンちゃんが飛んでいる~~(笑)
お姉さん、センス抜群ですね(^O^)/

マザーボール☆
以前見かけて気になってました!
やっぱり寝心地いいんですね(^^)


※新しいワンコが来るのにバタバタしていてコメントのお返しが遅くなりました!

>>やいちょんさん
やいちょんさんとは気が合いますね♪
豚さんのお洋服で同じ日にアップしていたなんて・・
確かひよことかあったような気がしますが、
同じ豚さんを買っていましたね。

また新しいお洋服を買ったら教えてね・・
まねっこしようかな♪


>>ミオさん
目の調子はいかがですか?
ブログのアップは、ゆっくりと調子のいいときにしてね・・

メカ音痴は、一緒ですよ(笑)
コメント欄がちゃんと治ってよかったね!

クリスマスカードはこんなのでよければ使ってくださいね。
マザーボールは、バンビのお気に入りの場所になりました、
半日ここで過ごすことも・・
是非、ネットで探してみてね♪


>>mochaさん
この豚さんかわいいでしょ~
「あえたん日記」のあえりちゃんは、同じ豚さんの
つなぎバージョンですよ!

生地は、ちょっと厚めなので今がちょうどかな?
是非、買ってあげてください・・
おそろいにしましょ~♪


>>エリカさん
クリスマスカードかわいいでしょ~
もうちょっと、お顔が大きくてもよかったかな?
えー姉さんと一緒に考えました!

エリカさん、マザーボールをご存知でしたか!
私は始めて聞いたときおもちゃのボールを想像していました。
まさか、ベッドとは・・
これは、買って正解でしたよ、バンビは半日もこれで寝ていますよ・・
とってもお気に入りの場所です♪
ちなみに、バンビが使っているのはMサイズです・・
今日は何日?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
