スポンサーサイト


あけおめ

20071231233533.jpg

今年は、バンビ、シフォンに加えてカシスも
家族の一員となりました!
また、たくさんのコメントをよろしくでちゅ~絵文字名を入力してください
『カシスの子育て奮闘記』も、アップしますね♪
今年も、皆さんにとっていい一年でありますように・・ローズ

newyear.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさみみさん 新年おめでとうございます
弟君の カシスちゃんを迎えて 賑やかな新年でしょうね

JKCのショー一番の近場は6月の最上稲荷です
妊娠疑惑のくるみの赤ちゃんでショーを楽しめたらいいなぁ

どこかでお会い出来る事を楽しみにしています♪

うさみみさん、昨年は仲良くしてくださってありがとうございました。
今年は是非お会いしてワンコ話に花を咲かせましょうね♪

ところで、シフォンちゃんの反応は?
カシスくんと仲良くしてるかしら?

>>みかんママさん
あけましておめでとうございます!
去年は、突然の出会いにとっても嬉しかったです。
今年は、ニックスに行かれる事があれば一度お会いしたいです。

最上稲荷でのドッグショーの頃には、カシスもお外に出れるので
いってみたいですね♪

くるみちゃんは、まだ妊娠疑惑?ですか・・
いい結果を楽しみにしています。


>>ぶらたん姉さん
いつも、わが家のワンコたちを応援して
頂いて有難う御座います♪

シフォンのことを気にかけていただいて嬉しく思います・・
カシスを家に連れて帰ったときは、絶対絶命って感じでしたが、
5日目にしてやっとシフォンは、カシスのお尻のにおいを
くんくんするまでに成長しました。
(でも、まだときどき思い出したように吠えていますが・・)

バンビは、カシスを見ても全然反応が無いんですよ・・

今年も、仲良くしてくださいね♪

あけましておめでとうございます!
今年はますます賑やかになりますね~
カシスちゃんの成長ぶりを見られるのを
楽しみにしています!
良い年になりますように~

明けましておめでとうございます
にぎやかな 正月を迎えた事でしょう~
1WAN増えると どんなものなんでしょうか?
今年は うさみみさん家のワンちゃんの様子を見るのが楽しみの1年になりそうです
更新がワクワク・・
今年も宜しくお願いしますね(^_-)-☆

>>mochaさん
おちびのカシスがわが家にやってきて
1週間が過ぎましたが、あまりの可愛さに
みんながカシスに注目しすぎシフォンが
やきもちを焼かないか心配です!

近いうちに、シフォンとカシスの様子を
アップしますね・・
お楽しみに♪

今年も、にこんちゃんで癒されたいよ~


>>そよかぜさん
ベビーのカシスがいるので初詣も近場で
済ませました!
正月早々、どたばたと育児に奮闘しています。

3ワンコになって大変なのは、ちょっと気の強いシフォンと
どうしたらカシスがなかよくできるのかってことですね!

シフォンとカシスの可愛い様子をアップしますね♪




明けましておめでとう御座います。
今年も、モーチャンズと仲良くしてくださいねm(__)m
シフォンちゃんバンビちゃん、カシスちゃんと家族が増えて賑やかなお正月を迎えられたでしょうね。
カシスちゃんの子育て奮闘中かしら、今が一番大変で後になると懐かしく思える時ですものね。(^.^)
仲良し兄弟になれたかな~

あけましておめでとうございます(*^_^*)
昨年は、仲良くしてもらってありがとうございます♪
今年もどうかよろしくお願い致します<(_ _)>

弟君のカシスくん可愛い!(^^)!
新しい家族が増えて賑やかなお正月を過ごされているでしょうね(#^.^#)
これからのカシス君の成長が楽しみですね♪
シフォンちゃん・バンビちゃんたちとは、仲良くなってきたかなぁ?

チョコの誕生日には、お祝いのコメントありがとうございました♪


>ミオさん
こちらこそ、仲良くしてくださいね♪

おちびさんのカシスがいるので例年の
予定が狂っています・・

バンビは、カシスがいても無視状態なので
いいのですが・・
(反応がないのもちょっと寂しい・・)
シフォンは、かなり手ごわくってなかなか
仲良くなれません!
早く家族の一員として認めてほしいですね!


>>チョコのママさん
今年も、変わらず仲良くしてくださいね♪

年末にカシスを迎えて楽しく、賑やかに過ごしています・・
シフォンは、ほかのわんこを見て「ぎゃう×2」吠えるのですが、
まだカシスを見て吠えています(困)
早くカシスに慣れて仲良くできるといいのですが・・
今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
