スポンサーサイト


今日で8日目☆

もうお正月の三が日が過ぎて今日からお仕事に
行かれた方もいるかな?
お正月はお天気に恵まれ初詣も
済ませて後は、食べては寝て?だらだらとしております笑

さて年末におちびのカシスがやってきて3ワンコになった我が家ですが
これまた、大変なことになっております!!

いつも書いているとおりシフォンは、ほかのワンコを見ると
「ぎゃう×2」吠えるワンコなのでカシスにもすごく吠えるんです焦る3
初めて家の中にカシスを入れた時は、見せないように隣の部屋におきました。
が、異常に気付いて襖ごしにワンワン攻撃でした
その日の夜に同じリビングに段ボールで目隠ししたサークルを
入れて様子を見ましたが、あれ?あんまり吠えない!
ちょっと安心しました(ホッ)

あれから5日目で初めて抱っこしているカシスのお尻の匂いを
クンクンしていました・・
ちょっと成長したシフォン・・(えらいえらい!)
gdsxxcv.jpg
気長にいこうと思います♪


ghjhgyfyt


バンビはというと、初めから全く興味なし・・
「あれまあ~、またワンコが来たのぉ~」
って感じで無視されてしまいました笑
ftfuyfuy.jpg

もう少しかわいいベビーが来たのだから反応してよね・・
いつも寝ているマザーボールで、顔をあげただけでした!!

黒いワンコは写真が撮りにくいjumee☆faceA195f
なんだかボケてしまします。
frewsws.jpg
カメラ絵文字名を入力してくださいが悪いのか、動きが早いのか・・・
ただへたっぴーなだけでしょうか・・・




ランキングに参加しています。
早く仲良くなれるようにクリックしてねひよこ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カシスちゃん~めちゃくちゃ好みのお顔です
(*^^*)ポッ

うちも末っ子ステラが仲間入りした時
3女のミフィーがなかなか認めてくれなくて
大変でした(>_<)
結局半年ほどかかりましたが
今は仲良し遊び友達です♪

シフォンお姉ちゃんとの距離が少しづつ
縮まるといいですね☆

バンビちゃんは余裕ですね・・さすがお姉ちゃんの貫禄があります・・シフォンちゃんは
さてこれからはどうなるのかな?
シフォンちゃんとカシスちゃん今はまだまだ
難しい関係だけれど 数ヶ月したら仲良しコンビになるかな・・楽しみだなぁ~
目の周りの毛が黒だと なかなか写真難しいですよね・・
うちの太郎も顔撮る時 難しいですよ(@_@。

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます♪
カシスくん、めちゃんこかわい~~!!!
瞬殺です~~(はあと)
バンビちゃん、シフォンちゃん、うさみみさん、そしてカシスくん、今年もよろしくです♪
お昼休みが終わってしまうので…
またゆっくり遊びにきます♪

遅くなりましたが~
明けましておめでとうございます!!

男の子が来たんだ~!!
カシスくん始めまして~

3ワンコの面倒みれるうさみみさんスゴイ!
ウチは1ワンでも大変だったのに~~涙

3ワンのアップ楽しみにしてます。
今年もヨロシクお願いします。

おおー!カシスちゃん登場だぁ(^o^)/
シフォンちゃんは、ちょっとヤキモチかな?
仕方ないよね・・・時間をかけてゆっくり
仲良くなってね(^^♪

シフォンちゃん、なれるまで時間がかかるかなぁ・・・。
チョコもきっとシフォンちゃんと同じで新しい家族をむかえたら、なれるまで時間がかかりそうです(^^ゞ
でも、いつか仲良く遊んでくるといいですね♪
ゆっくりシフォンちゃんのペースで頑張ってね!
バンビちゃんは、マイペースなのかなぁ?

カシスくん、めちゃめちゃ可愛いね(#^.^#)
コロコロしててギューって抱っこしちゃいたいくらいです^m^



遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もこんぶ共々、どうぞよろしく
お願いします。┏o ペコリ

そしてそして!ビックリしましたよー!!
2チー目をお迎えされたのですね~!
カシスくん・・・とってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
これからのカシスくんの成長がすごく楽しみです!
シフォンちゃんはどんなお姉ちゃんに
なるんでしょうね~。(ノ´ー`)ノ

そして更に今、気付いたんですが、
私・・・シフォンちゃんとお誕生日が一緒です。
なんか不思議なご縁を感じてしまいました~。(*´ェ`*)

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

>>エリカさん
なかなか仲良くしてくれなくってちょっと不安な気が・・
どうしたら、仲良くなれるんでしょうね。

ミフィーちゃんとステラちゃんは、
半年かかって仲良しになったんですね♪
うちも、気長に頑張ってみますね!!


>>そよかぜさん
バンビとカシスは、問題がないのですが、
シフォンは、独占欲の強い子なので
ちょっと慣れるのに時間がかかりそうです!

やっぱり顔が黒いと撮りにくいですね・・
10枚ぐらい撮って1枚しか使える写真が
なくって困ります!
でも上手く撮れるようにがんばります。


>>やいちょんさん
今年も、お仕事がんばってね!
また、あえりちゃんのお洋服を買ったら
見せてね♪

カシスのかわいい写真も、いっぱいアップしますので
また見に来てね♪


>>桃ワンコさん
今年も、美味しい手料理があったら教えてくださいね♪

年末にカシスを迎えてにぎやかになりました。
かっこいい男の子になればいいなぁ~と思っています。


>>mochaさん
カシスは、顔が黒いので何枚写真を撮っても
顔が奇麗に撮れません!
むずかしいよ~

シフォンは、独占欲が強いので仲良くなるのはまだ先のようです・・
ま、気長に慣らしていきます!
これからの奮闘記を楽しみにしていてくださいね!!


>>チョコのママさん
シフォンは、慣れるのに時間がかかりそうです!
なにしろほかのワンコを見ると吠える子なので・・

チョコちゃんは、大丈夫ですよ!
いつものドッグカフェでもちゃんと
おとなしくしていられるみたいだし・・
うらやまし~です!

本当に毛がふさふさの産毛なので気持ちいいですよ♪
もう、かわいくて仕方がないです!
シフォンも可愛かったけど、ちょっと手触りが違うんですよ!


>>こぶ母さん
今年も仲良くしてくださいね♪

年末の忙しい時にカシスを迎えてバタバタしております。
シフォンが、なかなか仲良くしてくれないので心配なんです。
ま、気長に少しずつがんばります!

こぶ母さんと、シフォンは誕生日が一緒ですか!
やっぱり縁があってつながっていたんですね♪
今日は何日?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
