スポンサーサイト


にょきっ!!!!

今日は、パパさんが風邪jumee☆faceA122のため会社を休んでおります!!
昨日より、寒気と熱が38度ぐらいまで上がり少しせき込んで
いますが、食欲はあるので大丈夫かな?
みなさんも、インフルエンザ・風邪などに注意してね!
あれ?と思ったら早めのたまご酒?などでゆっくり休息をたまごアップロードファイル



最近のカシスは家にちょっと慣れてきたのか「出して~」と催促するようになりました。
56999.jpg


2~3日前から網目のところに足をかけてよじ登ろうとします。
※BGMが流れます。音声に注意してね。

デジカメの撮り方が悪くて横向きの動画になってしまいました汗
次回からは、ちゃんと撮ろう~

カシスがにょきっと顔を出したところにグッドタイミングでシフォンがやってきましたいもむしさん
ほんの少しずつですが、シフォンとカシスが顔を合わせるのが慣れてきた?
でもこのあと、いつものシフォンの「ぎゃう×2」攻撃が・・

育児 ミルク「カシスの子育て奮闘記」育児 ミルク
シフォンは、家にきたその日から出されるご飯は全部完食、
それはみごとなたべっぷりフード
それに引き替え、我が家に似合わず小食のカシス!
体が小さいので、覚悟はできていましたがはじめてのご飯は
わずか3g程度、それも手からしか食べませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
いっぱい残しました。
mliyrs.jpg
残ったご飯をもらおうとがんばるシフォンが横に・・

食べないので、食後にニュートリカルを舐めさせています。
これは、美味しいのかぺろぺろと舐めます。
stxyxc

しかし、バンビもシフォンもこれには見向きもしません!
あれ?、これってベビー限定何でしょうか・・
1週間目でやっと5g完食、10日目で8g食べれるようになりました。
やっと、「もったいないおばけ」が出なくなりました♪
はじめは、自分で食べていますが、半分ぐらいで遊び始めるので
あとは手からあげています!
w97kmz.jpg
この癖は直るのでしょうか??




ランキングに参加しています。
ご対面をしたワンコにクリックしてねあひる3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カシス君の アップ可愛いいね・
カシス君小食なんですか・食べない子は
ちょいと 心配しちゃいますね

シフォン君おこぼれ待ってるだぁ~(ウルウル)・・
やっぱり 見てたら食べたくなりますよね

パパさん 大丈夫でしょうか・ゆっくり休んで熱冷ますしかないですね
お大事になさってください

あぁ~、カシスくんかわいい~。
たまりません~。(ノ´ー`)ノ

ごはんをママさんのおててから食べるのですね!
甘えん坊さんだ~。それがまたかわいい~。
・・・って悠長なことは言ってられないのでしょうか。(;´Д`)

パパさんの風邪は大丈夫でしょうか。
お大事になさって下さい。
実は私も大晦日に熱を出して寝込みました。
気をつけないとダメですね。(ノ∀`)

カシスちゃん、食が細いのかな?
小さいうちは心配ですよね。。。
お姉ちゃん達と一緒に食べるようになったら
もしかしたら
影響をうけてたくさん食べてくれるように
なるかも知れませんね(*^^)v
ステラもはじめは食が細くて苦労したのですが、今やすっかり食いしん坊クイーンと
化してます^m^

パパさんの風邪、早く良くなりますように。
お大事になさって下さい☆

久しぶり~!

始めまして♪ …かな?
バンビちゃん懐かしいです。
やっぱり美人やわ~!

アンディが亡くなり早2年半。
1昨年迎えた夕希を溺愛しているゆき母ちゃんです。

カシスくん可愛い~(#^.^#)
チョコも小さいころから、食の細い子だったので、とっても心配でした。
フードをヤラーに変えてからは、食べてくれるようになりました。
今も量は少ない方かもしれないけれど、トッピングを変えてみたりしてあげています♪
カシスくんは、シフォンちゃんがいるからお姉さんの食べてるのを見て食べてくれるようになるかも、しれないですね(^^♪

パパさん風邪のほうは、大丈夫ですか?
早く元気になられるといいですね。




ホントにいいタイミングでシフォンちゃんが…^^
何か動いてるってんで気になったのかも~。

バンビちゃんは相変わらず無視状態かな~?

>>そよかぜさん
カシスは、小食と聞いていたので覚悟はできていましたが、
あんまり食べない割には体重が少しでも増えているので
ちょっと安心かな?

シフォンは、バンビのおこぼれを狙う子なので困ります!
今度は、カシスの分まで狙っています(笑)

ご心配をかけましたが、パパさんは今日から
会社に行きました。


>>こぶ母さん
膝に乗せて手から食べるのはかわいいけど
1日に3回、シフォンがやきもちを焼かないか心配です!
何しろカシスが来て以来、末っ子の座を取られて
ちょっとすね気味になっているので・・

ご心配をかけましたがパパさんは今日から
会社に行きました。
こぶ母さんも、年末に熱が出て大変でしたね! 
今年の風邪はひいてしまうとひつこいみたいですね。


>>エリカさん
ステラちゃん、小食だったんですか?
うちも、あんまりカシスが食べないので
シフォンのご飯の食べっぷりを何度か見せました(笑)

まだ、2か月なので食べないのは低血糖に
つながるので心配でしたが、食べない割には
体重が増えているのでちょっと安心かな?

パパさんは、今日から会社に行きました。
心配していただいて有難うね♪


>>ユキ母さん
きゃあ~、懐かしいわぁ~
うちのブログがよく分かったねえ~
ユキ母さんが、ブログを書いていたなんて
びっくりです!

アンディくんは、大病を患って大変でしたね。
でも最後まで大事にしていただいて本当に感謝しています!
ママのバンビも13才のおばあちゃんになり
病気を抱えての生活です。
でも、食欲旺盛で何とか頑張っていますよ♪
また、暇な時に遊びに来てね♪


>>チョコのママさん
ありゃ~、チョコちゃんもヤラーのご飯なんですね!
小食の子は、結構このフードを食べているって聞きますね・・

カシスに、シフォンのご飯の食べっぷりを
見せましたよ(笑)
あまりのガツガツに圧倒されたかも・・

チョコのママさんも、去年の風邪のとき
なかなか良くならなかったですよね・・
うちのパパさんも、ぐずぐず言いながら今日から会社に行きました。
心配していただいてありがとうです。


>>桃ワンコさん
シフォンは、いつもどんな時でもグッドタイミングで登場です!
ちょっと笑えますよね・・
シフォンが突然来たので動画を撮っていたのにびっくりして
止めてしまいました(笑)

バンビは、少しはカシスに興味があるのか
たまに見ていますがあとはしらんぷりのようです!
今日は何日?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
