スポンサーサイト


初!雪あそび♪

またまた雪が降りましたjumee☆snowman2L
この冬、2回目の積雪はこの間と同じくらいで5?ぐらいです。
昨日の夕方から積り始めて、えー姉さんが通学の
バスで帰ってくるのがいつもは40分ぐらいなのが2時間近くかかりました汗
(途中事故で渋滞していたせいもありますが・・)

この間の雪の時は、シフォンが雪の初体験を
しましたが、今回はカシスが雪の初体験!!
雪の上もへっちゃら!!
()zっぐTYYF

可愛い足跡が付いていましたドキドキハート
HYYEE.jpg

これはシフォンの足跡肉球↓↓
ggttrr.jpg

カシスとは違ってキレイな肉球の跡がついていましたキラキラ pkk


やっぱり外は寒いよね・・
バンビはマザーボールでゆったり♪
ssssddddddq.jpg

いつも誰かが座っているマザーボールですが
シフォン専用のマザーボール?もどきがありました・・
このクッションよく見るとピンクの裏がもこもこでした。
つい最近まで気がつかなかった絵文字名を入力してください
GFづ


育児 ミルクカシスの子育て奮闘記育児 ミルク
やんちゃが板についてきたカシスです♪
ベッドの裏のビニールレザーをほりほりしてサークルの中がゴミだらけ
NJURRREE.jpg

破れそうになっていたのでキルティングの布を縫いつけました♪
(この布が可愛くないと不評!)
GGTTRE.jpg
今日も、ベッドをひっくり返して上に寝ていました。


シフォンとカシスは仲良く?遊べるようになりましたキラキラ
つい2週間ぐらい前は、抱っこして見せても「ぎゃう×2」
吠えていたシフォンですがカシスのご飯のときに膝に抱いて
食べさせたりしているうちにあんまり吠えなくなり・・
(おこぼれがもらえないか横に待機していました笑
そのあとにシフォンにもおやつのボーロをあげていると
だんだんとカシスのご飯が終わるのを待てるようになりましたご飯

そしてこの前、えー姉さんが無謀にもシフォンの前に
カシスを放しちゃったんです・・
噛まれる!と思ったのですが、なんとシフォンは後ろに下がって吠えていました。
カシスは、まだ怖いもの知らずのベビーなので遊んでもらっていると
勘違いしてシフォンにとびかかりリビングでの大運動会が始まりましただっしゅ
よく見ているとシフォンは吠えてはいますが噛んではいないので安心かな??
それ以来1日のうち何回かはカシスをサークルから出してシフォンと
運動会をさせています!
運動会の様子は今度にして今日はじゃれているカシスを見てください!!

P1291607
by banbi

これでも仲良くなったと言えるのかな!?
迷惑なのはバンビみたいで、目の前を2ワンコが走りまわって
たまに踏まれて目を丸くしています汗




ランキングに参加しています。
初雪遊びのカシスにクリックしてねあひる2

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シフォンちゃんは気になって仕方ない^^
どうもカシスくんの方がヤンチャになりそうな…

バンビちゃんは踏まれてるの~可哀想に^^

まだまだ寒い日が続きそうだから
3ワンは風邪などひかないようにね~。

うわ~、癒されます~!(*´ェ`*)
動画を何回も再生してしまいました。(笑)

シフォンちゃんとカシスくんの距離が
すごく近くなりましたね!
遊んでる2チーを観てたら、
私もうれしくなってしまいました。(ノ´ー`)ノ

雪の上の足跡、とってもかわいいです♪
私もこんぶと雪遊びしたいんですけど、
神戸は全然積もりません!。゜。゜(ノД`)゜。゜。

雪だぁ こちらは雪は降ってませんが
寒いですよ・・
カシス君 早くも雪の中を初歩きですか
柔らかな肉球は どうってことなかったようですね・・寒さにもへっちゃら・・

ベットの中の トイレシーツとか下に敷いてるビニールシートは我が家のレンもホリホリがひどかったですよ・・
しらぬ間に ホリホリ病もおさまったようですけれど

カシス君もまだまだ ホリホリが続くでしょうね(^。^)
これからシフォン君とカシス君のバトルが激しくなりそうですね・・その時はバンビちゃんは どっか隅っこにいた方が無難ですね
(^_-)-☆

また雪が積もったんですね(*^_^*)
カシスくん、雪の初体験は楽しかったかなぁ♪
シフォンちゃんの足跡は、肉球がしっかりでてますね(#^.^#)
すごく、可愛い足跡だね。
バンビちゃんは雪遊びよりマザーボールでまったりがいいのね(^^♪

シフォンちゃんとカシスくんの動画見たかったわ(>_<)
今家のPCが壊れているので、会社のPCからおじゃまさせてもらったの(^^ゞ
会社のPCだと動画が見れなくて・・・(>_<)
PCがなおったら、ゆっくりみたいなぁ!


>>桃ワンコさん
シフォンとカシスは若いもの同士じゃれあっています!

シフォンがお水を飲みに行くとカシスが一緒に飲んだりして笑ってしまいます。
シフォンお姉ちゃんはいいことだけ教えてほしいものです。

桃ワンコさんも、風邪などひかないように気をつけてね!


>>こぶ母さん
シフォンとカシスが仲良く?じゃれあって
いると、まだ目が離せません!
でもこんなに早く一緒にできるなんて思ってもいなかったから嬉しくて・・

こぶ母さんの所にも雪が降るといいですね!
こんぶ君の雪遊びがみたいですね♪

>>そよかぜさん
カシスの雪初体験は、ちょっと早いかなと
思ったのですが結構歩いていましたよ!

サークルの中のトイレシートをびりびりに
破かないだけましかな?と思います。

カシスは、シフォンのすることをよ~く見ていて
同じことをしています!
いいことだけを教えてほしいけど、そんな
うまくいくか心配です!


>>チョコのママさん
カシスの雪初体験は、風邪をひかないか
ちょっと心配だったけどお外に出しちゃいました♪

シフォンのにくきゅーの跡が可愛いでしょ・・
2回目の雪遊びは、ちょっと走ってしまい
焦ってしまいました!

PC良くなりましたか?
ちょっと「ぎゃう×2」いっていますが
仲良く?していますので見てね♪

雪の上に足型クッキリ出来たね。

北海道の雪はサラサラ雪だから、今は無理ですね。
気温が高くなって来たら、足形に挑戦してみようかな~
カワユイ(^.^)

カシスちゃん、ヤッパリ男のこですよね。
動きが違うもの。
でも仲良くなれて良かったですね。
カシスちゃんの自我が芽生えた頃の行動がどうなるでしょうね。

我が家は、モモがお姉ちゃんですよって教えたんですよ。

こちらも今日は1日雪でした☆

カシスちゃんは軽過ぎてまだ肉球の跡まで
つかないのかな^^
小さな足跡、記念にとっておきたいですね♪

2ワンちゃんのじゃれあう姿が可愛くて
ニンマリと見入ってしまいました(#^.^#)
今日は何日?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
