スポンサーサイト


バースデー

今日は、立春 暦の上ではもう春です!!
でも風が冷たい一日でした。 早く暖かくなってぇ~
関西では、奈良のお水とり(2月14日)が過ぎないと
暖かくならないといわれています・・

ちなみに岡山では、西大寺の会陽(はだか祭)が
終わらないと暖かくならないそうです・・

2月4日は、シフォンのお誕生日ですクラッカー
fffuhjjjj.jpg
2回目のお誕生日を、元気に迎えられてよかったね!
カシスが来てお姉ちゃんになったシフォン、これからも
バンビ、カシスと仲良く元気にね・・
この写真は、我が家にきて初めて撮ったものですドキドキハート
2年前の可愛い姿、懐かしい・・こちら
ggffrtuio.jpg


バースデーケーキを買いました。
tresssj.jpg
シフォンお姉ちゃんのケーキを買いにカシスと
いつものニックスワンに行きました。
gggffstt.jpg
みんなおいしいケーキが食べれてよかったね☆




ランキングに参加しています。
2歳のお誕生日を迎えたシフォンにクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シフォンちゃん、お誕生日おめでと~♪
元気に2歳のお誕生日を迎えられてよかったね(●゚∀゚)●。_。)ウン
お姉ちゃんになったシフォンちゃん、少しはワンコと遊べるようになったかな?
カシスくんをお迎えしてシフォンちゃんも変わるといいですね。
また1年楽しい時間を過ごしてね~♪

うさみみさん ご無沙汰しておりました
くるみベビー誕生の時は お祝いのコメントありがとうございました
どうにかやっと落ち着き久しぶりにPCの前に座れました
んで ご無沙汰していた ごはんでちゅよ♪に伺ったら 偶然!シフォンちゃんのお誕生日だったんですね!
シフォンちゃん おめでとう^^
ばぶーなお顔とっても可愛いですね
元気でますます可愛いお姉ちゃんになってね
そしていつかくるみベビーと遊んでね♪

シフォンちゃん2歳のお誕生日おめでとう
ございます・・
おいしそうな~ケーキ食べれましたね・
ドックケーキショートが売ってるんですね
シフォンちゃんの赤ちゃん時代 可愛いい
なぁ~・・§^。^§
今年はカシス君は ケーキのあすそわけは
なかったのかな?
来年はバリバリ一緒に食べられますよ(^。^)

シフォンちゃん、2歳のお誕生日
おめでとう!(人´∀`).☆.。.:*・°

パピー時代のシフォンちゃんも、
とってもかわいいです~。
ワンコって・・・ホントに成長するのが
早いですね。(ノД`)

ワンコ用ケーキおいしそう~。
こんな風に数字が入ったものもあるんですね♪

ハッピーバースディー

シフォンちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
この一年がシフォンちゃんにとって楽しく過ごせますように祈っています。

わんこケーキを人間も食べられるのかしら?
3個もあるけれど小さなワンちゃんには絶対多いよね~!
我が家なら絶対食べるよ!!(ちなみに家の長女はユキの食べ物を必ず味見します)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらでは、椿祭が終わると
伊予路に春が…と言ってる^^

シフォンちゃん2歳になったんだ!!
オメデト~~!!
ケーキにもちゃんと2のマークが~。



>>ぶらたん姉さん
お祝いのメッセージ有難うございます!
思いもよらなかったお姉さん役のシフォンは、
ちょっと戸惑っております。

最近は少しは一緒にいることに慣れてきましたよ・・
バンビとシフォンの関係にも変化があり
3ワンコの輪ができつつありそうな?気がします。


>>みかんママさん
くるみちゃんのベビーの写真を見せていただきましたよ♪
掌に乗るほど小さな赤ちゃんかわいいです。
くるみちゃんの育児拒否が直ってよかったです・・
ベビーを産ませるのは大変なことなんですね!
落ち着いたら、みかんママさんもゆっくり
休んでくださいね♪

シフォンにお祝いのメッセージ有難うございます。


>>そよかぜさん
ワンコ用ケーキおいしそうでしょ~
思ったよりしっかりと味が付いていましたよ。
(恐々なめてみました!)

シフォンのベビーの写真はまだ耳が立っていない時
のもので、かわいいでしょ!

カシスには、一口だけケーキのおすそ分けを
しました♪
(あとで、えー姉さんに叱られました!)
8月のバンビのお誕生日には、カシスの分も
合わせて3個買ってあげようかな♪


>>こぶ母さん
お誕生日のメッセージ有難うございます!

ベビーのシフォンは、耳が立っていないんです。
耳がちゃんと立ってくれるか心配しましたが
今となっては、耳垂れチワワもよかったかな?と思うことも・・

ニックスさんでケーキを買うとクッキーに数字を
入れていただいたり、去年はお子様ランチ風に
旗を立てていただいたりと嬉しいことがあるんですよ。


>>ゆき母さん
お祝いのメッセージ有難うございます!
突然にお姉さんになったシフォンは、ちょっと戸惑った
かも知れませんね。

ワンコケーキは、ちょっと味見をしましたよ・・
思ったより、味はしっかりとサツマイモの
味がしましたよ。

写真では、大きさが分からないと思うけど
1個の大きさは5cmもないくらい小さいものです。
(チワワにしたら大きいかも・・)
うちのよー姉さんもワンコ用の試食したことがあるよ!!



>>桃ワンコさん
桃ワンコさん所は、椿祭があるんですね!
2月の半ばを過ぎると暖かくなり始めるってことですね・・

お祝いのメッセージ有難うございます!
早いもので、シフォンは2歳になりました。
今でもお転婆のシフォンも突然にお姉さんになり
ちょっと戸惑って、やきもちをやいたり大変ですが、
きっといつかはいいお姉さん役ができると思います!

シフォンちゃん、一日遅れちゃったけど
二歳のお誕生日おめでとう♪
赤ちゃんの時のシフォンちゃんもとっても可愛いね(*^_^*)
またこの一年みんな仲良く元気にすごせますように(^^♪

ニックスワンのケーキもしかしてチョコが食べたケーキと同じかも(#^.^#)

出遅れてしまいました(>_<)

シフォンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
(^o^)/
お姉ちゃんになって初めてのお誕生日ですね♪
この1年も元気いっぱいなシフォンちゃんが
見られるの楽しみにしていますー♪

>>チョコのママさん
お祝いのメッセージ有難うございます!
ベビーの頃は、タヌキみたいに可愛かった
シフォンも今は立派な!ワンコになりました。

カシスがやってきてお姉さんになったシフォン
ちょっと戸惑ったところもあるけど最近は落ち着きが
戻ってきたようです。
この1年カシスのやんちゃに付き合って
うまく仲良くなれることを祈っています!

ニックスのワンコケーキ、チョコちゃんも
食べたことがあるんですね♪



>>エリカさん
お祝いのメッセージ有難うございます!
当然の弟、出現にびっくりした
シフォンも最近は落ち着きが出てきてちょっと安心です。
カシスがサークルから出ている時間が
少しずつ多くなり目が離せません・・

やんちゃ度が増すカシスにうまく付き合って
くれるのは、お姉さんのシフォンかな?

今日は何日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
いま何時??
ブログパーツ時計
プロフィール

うさみみ

Author:うさみみ
バンビ(マルチーズ)
 8月26日生まれ
 女の子
[好き]
 ひなたぼっこ
[きらい]
 きゅうり
☆09,8,22 お星様になりました


シフォン(チワワ)
 2月4日生まれ
 女の子
[好き]
 食べることーw
[きらい]
 バンビのご飯の時間
 お散歩

カシス(チワワ)
 11月1日生まれ
 男の子
[好き]
シフォンお姉ちゃんとのバトル
[きらい]
 かみなり

うさみみ
 趣味はガーデニング。
 暇さえあれば土をイジイジ…

いくつになったの??
*script by KT*
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
最近の記事
カテゴリー
ワンコと一緒に♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Material
ブログ内検索
RSSフィード
